スポンサーサイト


蛇口から




先週の土曜日、

地元の産業祭に娘と行ってきました。






016-11-17.jpg







おにぎりといも炊きで100円♪

これが熱々で美味しかった~(*^^)v






013-11-17.jpg






色々やってたんだけど、

画像すべてにたくさんの方の顔が写ってまして、

それを処理する技術持っておりません(涙)






ただ一つだけ

蛇口からみかんジュース^m^






017 -11-17






いっぱい試食してお腹いっぱいになりました(#^.^#)






ゆらさんはお留守番でしたが^^;





DSC02594.jpg





だ、だよね~(汗)

この後ウマウマ催促されたのは

言うまでもありません(;一_一)






12月に向かって、

少々忙しくなります。

目の調子もちょっと芳しくなかったり(汗)

更新途切れたり

訪問やコメントも出来なかったりすることもあります(T_T)

こんなブログに訪問していただけて感謝です♪




お留守番でご機嫌斜めのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白おにぎりと、いも炊き!美味しそう!
こんな素朴なものが、すごく美味しいんだよね♪
ラムネさん!ムリしないでゆっくりね〜(*^^*)

No title

蛇口からミカンジュース飲んでみたいなぁ
フレッシュできっと美味しかったんでしょうね

無理して体調崩さないよう気をつけてくださいね
お目目もお大事に

あずきのうちのこ記念日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

No title

白いおにぎりって美味しいですよね!^^
この蛇口からミカンジュース。。。
一度飲んでみたいんですよね~。

更新はマイペースで!
って、私も自分に言い聞かせ中です。笑

めぐリズム使ったことありますか?
じんわり温かくて、結構いいですよ!
お大事になさってくださいね~。^^

No title

私こういうイベントで食べるの大好き!
美味しいよね〜☆
ふふ、蛇口からみかんジュース(*^^*)
飲んでみたいにわ〜
我が家も蛇口から出てこないかな?

12月はただでさえ忙しい時期だからね。
ムリせず、体のこと1番で頑張ってね!

No title

いいなあ〜蛇口からミカンジュース〜
飲んでみたい〜
おにぎりって美味しいですよね!!
わたし、大好物なんです!ああ〜美味しそう!

ラムネさん無理しないでね〜
マイペースでね〜♪

No title

白いおにぎり・・・なんかそそられるぅーーー!
山下清さんの気持ちが分かります(笑)

うちの蛇口からも出てこないかな・・・・

色々無理がきかなくお年頃なんですから(ん?失礼かしら?)
手抜きは必要ですわよ。
雪だるまは最近チョー怒りっぽくなって家族とバトルばっかよ。
癒しは物言わぬ茶色いモジャモジャ達だけね!!

No title

の、飲みたいです。
みかんジュース。蛇口から^^
産業祭って、安くお腹いっぱいになれますよね!
今度は、ゆらちゃんも一緒にね。

ラムネさん、無理しないでくださいね。
ゆっくりと^^

No title

おにぎり2個と、いも炊きで、100円?
やっす!!
美味しそうだし。

蛇口からみかんジュースだなんて、驚きだね。
おもしろくて、嬉しくて、何杯も飲んじゃうね~。

No title

おにぎりといも炊き。
とっても美味しそうです。

蛇口からミカンジュースって
面白い! ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

ポンジュースの蛇口。。
まだであったことがないんですよ=。
県外の方は、愛媛はどこでもポンジュースの蛇口があるって
おもってる方もいるんです==(笑)
残念ながらないですよね=。
私も飲んでみたいな=。

ゆらさん伸びましたね=。トップ。
女子力ますますあがって。。
可愛いです♡♡。

寒いですね=毎日。。
お身体ご自愛くださいね=。

No title

白おにぎりといも炊き美味しそうですね!
蛇口からミカンジュースも面白い~☆
そういえば京都の宇治の学校は
蛇口からお茶が出るって聞いたことが…(笑)
↑どうでもいい情報すいませんw

じっくりゆっくり…
私もいつも自分に言い聞かせてます^^
無理せず自分のペースで頑張りましょうね~

No title

蛇口からみかんジュース 魔法の蛇口みたい ^^
楽しいイベントに行けてよかったですね
これからますます寒くなりますからご無理なさいませんように!
目もお大事に ^^

No title

産業祭ってあるんですね。
芋炊きとっても美味しそう♪
外で食べると一層美味しさが増しますよね。
蛇口から出るオレンジジュースはさすが四国ですね。
わたしも一杯飲んじゃうだろうな(^O^)
お留守番のゆらさんはウマウマもらえたかな?

No title

じゃ、じゃ、じゃ!(笑)
蛇口から、みかんジュースって!!じぇじぇじぇだわ(笑)
夢のような蛇口だわぁ~(*´ω`*)
コーラとかもあればもっといいのにね(笑)

ゆらちゃん、ウマウマたくさんもらったの?

これから忙しくなる時期だもんね!
お互い、ゆったりマイペース更新してこうね♡

わぁ~
蛇口からミカンジュース!
楽しそうですねー飲んでみたいです。
ビタミンCをたくさんとってキレイなお肌になれそうですねー

No title

ショーンです
安っ! 100円って!
地元の産業祭ですかぁ、そんなイベントが
あるんですねぇ
ブログ更新はムリなさらないでね
毎日、応援してますよ

No title

蛇口からみかんじゅーす!
斬新~(^^)
こういうところで食べたり飲んだりって
すごく楽しいですよね(^^♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
