スポンサーサイト


大五郎再び・・・



前記事では、暖かいお祝いコメントをありがとうございます♪

若い頃と違って、待ち遠しくない誕生日ですが、

今年はいっぱいお祝いの言葉をいただいて、

温かい、嬉しい誕生日となりました(#^.^#)

年は取ってても、

まだまだ人間としては不出来なわたしですが、

これからもよろしくお願いいたします^^






さてさて、17日日曜日

ゆらさん&実家犬ラピス、トリミングデーでした。






初めに着ぐるみを着たようなカット前のラピス。





003-11-17.jpg






アフター



DSC02576.jpg






すっきりんこ♪

いつもながら白さが際立っていいなぁ~







うちのゆらさんはと言うと・・・







DSC02575.jpg





やっぱ大五郎・・・(笑)

実家でピザをごちそうになる予定だったので、

帰らずそのまま撮影のため畳の傷み具合が半端ないけど

そこはスルーで(汗)





足元は足バリ、かなり隠れました(*^^)v




DSC02579.jpg







後ろは~





DSC02577.jpg






きっとこの写真見て気付く方はいないと思うんだけど、

今回から尻尾を変える方向でお願いしました~






ゆらさん・・・

ウソ尻尾始めました!






DSC02588.jpg





どこが?って感じだと思うけど(わたしもよーく見ないとわからない^^;)

この辺伸ばしてくださいって言ったら、

元々あまり伸びてない部分だったので、

ちびーーーーーっとだけ盛り上がってます(笑)

こりゃ、トップと同じで先が長いな・・・(ーー;)





そして目の上がまだまだ短いため、

当分大五郎スタイルが崩れそうにないです(涙)







キレイに生え揃うのはいつになるんだろ~(遠い目)






わたしの中のトップノットのイメージは

気品を持つお嬢様なのだけど、

こうも庶民的なお笑いから抜け出せないとは・・・トホホ







最後にいつもながら微妙な距離感の2ショット^m^





DSC02572.jpg







頑張って伸ばしてるゆらさんに応援のポチを~

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

只今コメ返出来ません^^;



ぐーーーんと寒くなってきました。

体調に気を付けてくださいね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピスちゃんもゆらちゃんも、
とってもカワイイですよ~♡
ゆらちゃんの結び方を、真上に上げるんじゃなく
もうちょっと前から取って、
後ろに倒す感じで結んだら、
大五郎っぽくなくなるのでは?!
なーんて思ったんだけど、
ワタシはトリマーさんじゃないから
間違ってるかも^m^;
嘘尻尾も早く伸びるといいね^^

先日はご心配をありがとうございます<(_ _)>
気持ち的にも落ち着いたので
もう大丈夫です~!
でもホント、ああいう事ってどこでもありえるから
ラムネ家も気をつけててね!!

ラムネさん、だいぶ遅れちゃってるけどハピバー♡
ステキな一年になりますように♪

No title

ふたりともすっきりんこで可愛いね
トップかなり伸びてきたように思うんだけど
まだまだなんだね
ゆらさん猫毛さんなのに
結ぶとトップの毛はピンと立つんだね

ももも只今隠れ足バリ育て中だよ~
ゆらさんもうすぐ完成しそうだね

No title

わー。
遅れてしまってごめんね。
ラムネさん、お誕生日おめでとう!!
Happy Birthday

ゆらちゃん、大五郎だなんて・・・(笑)
すっごく可愛いよぉぉ!!

もう少ししたら、大変身するんだね。
めっちゃ楽しみ~。

No title

だいぶ伸びたんじゃないですか?
ゆらさん!頑張っているんだねぇー(^O^)
シッポも変えちゃうの?

色々出来るのがトイプーのイイとこだもんねぇ♪

それなのに・・・
うちの子達は雪だるまにガタガタに切られているんです(笑)
悲しいよね・・・

No title

出遅れました。
★ラムネ★さん、お誕生日おめでとうございます!!

ゆらちゃん、ラピスちゃん、可愛い~~~♪
トリミング後は、モフ感が違って、撫でまくりですよね。
で、嫌がられる。(家だけ?笑)
大五郎も、可愛いけどなぁ~。目標到達前の、可愛いときだよ^^

No title

ゆらさんもラピスちゃんも可愛いな♪
トリミングって他の方が気付かないところもこだわりってありますよね。
ゆらさんは、もともとセレブなお嬢様じゃないですか。
この後伸びてきたらどう変化していくのか楽しみだわ(*^。^*)

No title

こんにちは(^^♪

ラピスちゃんもゆらさんも可愛いよん(*^_^*)

ゆらさんのしっぽ変えたの~?
トップノット頑張ってるのね~
ゴム斜め後ろっぽく持って行ったら大五郎な感じにならないんじゃないかなって思ったけど、実際やったことないのでわからないんだけどね。
もしくは、ゴムの部分に大き目のリボンをつけるとか・・・

隠れ足バリも可愛いね!!

No title

ゆらちゃんだいぶ伸びてきましたね~!
トップの毛は...結び方をもう少し変えれば良い感じになるんじゃないかな!?(笑)
うちも隠れ足バリにする為に伸ばしてるんですよ~!
そういえば尻尾は今まで変えた事がないかも~!?

No title

やっぱりトリミング後って すごく可愛くなりますよねぇ♪
ゆらさん トップノットずいぶん伸びてるけど まだ足りない感じですか?
ぱるも伸ばし中だけど どのくらいかかるんだろう(´-∀-`;)
嘘シッポ うちも先月からはじめましたよ♪
でも 全く伸びてませんw

ゆらちゃんの半年後がすごく楽しみです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん!
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウヽ(^o^)丿
これからも、まったりと幸せな毎日を過ごしてくださいね~❤

ゆらちゃん、ずいぶん伸びましたね!!
ゴムを外すと、どんな感じなんだろう??
やったことないから、想像付かないです(?_?)

ゆらちゃんも、ラピスちゃんも、
いつもとっても可愛いですよね~(#^.^#)

No title

大五郎。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ゆらちゃ~ん
かわいいよ~んっ(´▽`*)
トップノットは結った後に
指で前の毛束を少し引き抜くと(ポンパドール風)
トップが少し後ろに倒れますよー
ウソシッポにも挑戦するんだーっ
完成まで楽しみだわぁ~(笑)
ラピスちゃんも
キレイにしてもらってご機嫌さんかな~!?

No title

ショーンです
ゆらさん、トップの長さは結構ありますね
トップだけくくっちゃうからちょんまげになるのかな
ふぅは長さが足りないので、お出かけは二段結わえです
一度、写真を覗いてみてください
難してくて私はできません、ラピさんまかせです

No title

こんばんは、
なんと、
27回目の誕生日でしてっけ
おめでとうございます。
ゆらさんもラピスちゃんも
素敵な仕上がりですね~

No title

大五郎~~~(笑)
でもすごく可愛いですよ♪

ちなみにぐらは五右衛門ですよ~!
毎日ゴエっとなってます^^;
パパには「ゴエ」と呼ばれてます><

No title

遅くなっちゃいましたー
お誕生日おめでとうございます。
ゆらちゃん ふんわりして可愛いーーっ
ウソ尻尾ちゃんにトライするのねー
楽しみねー♪
素敵がいっぱいおきますようにーー

No title

トリミング とってもすっきり可愛くなりましたね ^^
トップノットも完成が楽しみです ^^
ラピスちゃんほんと真っ白で綺麗ですね
結んだ大五郎も可愛くて好きだけどな~ ^^

No title

ラピスちゃんもゆらさんも
と~ってもかわいい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

大五郎って・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
あんよの足バリっていうんですか?
爪がちょこんと見えていて
凄くかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
箕面の紅葉って例年はこんなもんじゃ
ないらしいんですよね
明日の記事で地元のおじさんの話を
掲載です(笑)

No title

や~ん v-238
ゆらちゃんもラピスちゃんもフワフワ~♪
大五郎な感じの結え方、、、
ピョ~ンとした所がキャワゆくって私は好きだけどなっ☆
ウチの小僧も1年?くらい前までだったかな?
ちょんまげり~の大五郎ってたから 親近感 湧きまくりですぅぅ~♪

ウソちっぽ!!!
Deも まだまだ育てちう~なのですが
ホント なっかなか伸びてくれなくてね…
ときには折れ気味になったりもしたけど
ゆらちゃんと一緒に ぎゃんばろーっと v-218
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
