スポンサーサイト


飼い主のイベント




実はわたくし、

昨日16日にまた1つ年を取ってしまいました(涙)

なので特にもう嬉しい日でもないのだけど、

祝ってくれる人もいたりして。







DSC02570.jpg





手前のガラス瓶はキャンドルなんです^^

火事の心配がない電池で光るキャンドルを使ってたんだけど

最近また普通のキャンドルを灯すようになりました。

やっぱあの火がゆらゆらと揺れるのはいいです。

それと小さな革靴は娘がくれました。

この革靴、キッドで売ってるやつらしいんだけど、

手作りで作ってくれました♪




後のは一番の友達がくれたプレゼントです♪




気持ちが嬉しい~(#^.^#)







そして夜は、違う友達が誕生日だから食べにおいでって言ってくれて、

子供2人とゆらさん連れて行ってきました。

プレゼントくれた友達も旦那様と一緒に来てくれて

みんなでお祝いしてくれて、

楽しい1日を過ごしましたよ^^






お出かけ前

すっごくもっさり感あるけど、一緒に行くよ~





DSC02571.jpg






車の中は息子の膝の上で

真剣に前見てる(笑)





007-11-17.jpg






行ったら準備が出来ててすき焼き~♪






009-11-17.jpg







わたし、久々の牛肉だったかも(汗)






011-11-17.jpg





いつもはお留守番させてるんだけど、

わたしの誕生日だったのもあって、

ゆらさんも連れてっていいかな?って聞いたら

もちろんいいよって言ってもらって嬉しかったなぁ~






ゆらさんは万が一を考えてオムツ装着なんて

テンションは低かったけど^m^






人の暖かさを感じた1日でした。

どうもありがとう~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ







そんなゆらさん、

お昼から実家犬ラピスと一緒にトリミング(*^^)v

トップ、あれから特に伸びた気がしないけど、

とりあえず行ってきまーす^^






トリミング頑張れの応援ポチを~(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪

只今コメ返は出来ません(汗)

自分の体調と生活を第一に考えて

更新、訪問はまったりとなってます^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーお誕生日だったんですね!
おめでとうございます❤
お友達に祝福されるなんてすっごく幸せじゃないですかぁー!!
良いなぁ羨ましいわぁー

しかも・・・ゆらさん同伴なんて♪
素敵な一年になりますようにー

No title

昨日お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^^*)

いくつになってもお誕生日祝ってくれるお友達がいることって素敵ですね(^_−)−☆
きっとラムネさんの人柄なんだと思います(*^^*)
ゆらさん一緒のお誕生日パーティ、最高ですね!
素敵な1年になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ラムネさん、お誕生日おめでとうございます
いっぱいのプレゼント、お人柄ですね
そして、お友だちが招いてパーティだなんて
ホントに素敵なお付き合いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさんっ
゚+。★○○歳のお誕生日おめでと~★。+゚

やさしいご家族とお友達にお祝いしてもらって
幸せですね~(*ノ∀`*)
誕生日パーティーにはゆらちゃんも参加っ
大好きなママといっしょでテンションも。。!?
オムツでちょっとご機嫌ナナメかな~(笑)

これからも
穏やかな時をお過ごしくださいね~(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ラムネさん&ゆらさんにとってステキな1年となりますように(o^―^o)

No title

お誕生日おめでとうございます!
お祝いしてくれる気持ちはいくつになっても嬉しいものですよね!
手作りなんて素敵ですね(^^♪
そしてワイワイ食べるご飯はおいしいですよね~
ゆらさんも一緒に行けてよかったね!

No title

お誕生日おめでとうございます
いいお友達がいっぱいで
楽しい時間が過ごせて良かったですね
ゆらさんも参加できて嬉しいね
また一年ラムネさんご一家が幸せでありますように

No title

お誕生日おめでとうございます=。
わ==
素敵なお誕生日だったんですね====。
ゆらさんも一緒におよばれなんて。。
良いですね======。
健やかに穏やかにまた一年過ごせますように・・・

ゆらさんどんなになったかな~~。
楽しみですっ。

No title

わー!お誕生日おめでとうございます!
素敵な方達に囲まれて、楽しいお誕生日だったんでしょうね♪
ゆらちゃんも一緒にだなんて最高ですね(´∇`)
今年も素敵な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさんお誕生日おめでとうございます!
沢山のプレゼント嬉しいですね♪
素敵なお友達がいらっしゃって
ゆらちゃんも参加できて最高の誕生日になったでしょうね~
ラムネさん、ゆらちゃんが健康に幸せに
過ごせますように…☆

No title

★ラムネ★さ~ん。
一日遅れで(´・ω・)スマソ
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

んで!ローソク何本なの?(笑)

No title

お誕生日だったんですね〜!
おめでとうございます!
誕生日を祝ってくれる友達がいるのは、ありがたい事ですよね(*^^*)
おめでとうと言って貰えるのは何歳になっても嬉しいよね♪
今年も素敵な1年になりますように♪

No title

ラムネさん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒
わたしも誕生日を迎えるまでは憂鬱なんだけど、いざ誕生日を迎えてプレゼントなどをもらうとやっぱり嬉しいものですね。
最近は一年に一回の自分の記念日だと割り切って楽しむようにしてますよ。
これだけの贈り物がいただけたら嬉しかったことでしょうね。

はじめまして!

こんにちわ☆
私 3才のブラウントイプー♂主・Kanmiと申しますっ☆

ゆらちゃんが可愛くて ちょくちょく覗かせて貰ってたんですが
(読み逃げ ゴメンなさい<(_ _)>)

16日が誕生日だとゆ~事で… 
実は 私も同じ11月16日生まれなんで なんだか嬉しくなっちゃって
思わずコメント入れさせて頂きました。
おめでとうございます!!!

お互い 素敵な良い1年になりますように~♪♪♪
また お邪魔させて下さいね~☆

No title

ラムネさん、お誕生日おめでとうございます!
皆さんにお祝いしてもらって幸せですね。
素晴らしい1年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムネさーん!お誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)
お友達や家族に祝ってもらえるなんて、しあわせですね(≧∇≦)♡
ゆらさんまで、招かれるなんて〜(≧∇≦)
素敵な一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

お誕生日おめでとうございます!
御祝いしてくださる方がたくさんいて羨ましい!!!

ちなみに私も16日生まれです。^^
なんか親近感沸いちゃう。。。笑

ゆらさん同伴できてよかったですね~。
こういうのが一番うれしいですよね。
よいお誕生日になってよかったです。ヽ(^o^)丿

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、高木ブーですか
テンの扮装は節分の鬼ですね
こんな可愛い鬼なら鬼も内!ですね

No title

お誕生日おめでとうございますe-405
いくつになっても “ おめでとう ” は嬉しいですよ ^^
お友達のお祝いご飯 嬉しいですね
賑やかな笑い声が聞こえてくるようでした
ゆらさんも一緒でよかったですね~

No title

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
わたしは、21日が誕生日です。
同じさそり座の女ですね^^♪
お子さんやお友達からお祝いしてもらって幸せですね~☆
★ラムネ★さんにとって素敵な1年になりますように...

※ゆらさんトリミングで益々かわいくなったんだろうな~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
