スポンサーサイト


エセギャルに変身



9月にトリミングに行った時に、

お店で見つけた冬用の洋服。

可愛い♪と思って試着させてもらったら、

着丈はぴったりだったダックス用のM。

胴回りがブカブカ過ぎてNGでした^^;

それでSにしたら胴回りぴったりなのだけど~

想像が付くと思いますが着丈が足りない(涙)

かと言ってそれをお直しする技術もないので

Sサイズ買いましたけど(笑)




9月と言えどまだまだ暑くて、

写真用に着せるのさえ可哀想で、

やっとお披露目^m^←大げさw





DSC02557.jpg






フードのリボンが可愛いのー(#^.^#)






DSC02558.jpg





ゆらさんが着たらこんな感じ。






DSC02559.jpg






DSC02560.jpg





な、なんかとっても楽しくなさそうなのは・・・

き、気のせいかな?^^;






DSC02562.jpg






ただね~

寸足らず・・・(笑)






DSC02561.jpg





豹柄って買ったことなかったけど、

ピンクだし、小金持ちのギャルみたい^m^






この後、縁台に出たいと訴え続けて

こんなことになってました。







DSC02564.jpg






か、かわええ~♪

母さん萌えまくって鼻血出そうよ(*ノノ)キャ



この後お散歩に行ったら、

すれ違う人に可愛いと言われて

親バカラムネはまたニンマリ^m^









ワンギャルに愛のポチを~(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも訪問&応援ありがとうございます♪

只今コメ返出来ません(汗)

まったり更新&訪問ですが、

これからもよろしくお願いします^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしています。。
お加減どうですか?
私も長く体調を崩していて。。
まだお返事ができていなくてごめんなさい。。。

ゆらさん可愛い~~。
ゆらさんSサイズ?
めちゃめちゃかわいらしいのですね=

家のゆうさま。。
最近またたくましくなられたようで。
買った服、ほとんど着られなくなってしまい。。
Lサイズ買ってもうでのあたりがきつきつなんです。。
もう泣きそう。。。
いまはパジャマくらいしかきれません・(涙)

お洋服のサイズって難しいですね==。
試着ができるなんていいあな====。
いっそのこと自分で作れたら良いのに。。
そんな腕もなく。。

これからお洋服のサイズ探しの旅に出なくちゃいけないです。(苦笑)

ゆらさん、トップもお耳も伸びてきましたね==。
かわいいなあ~~♡

No title

こんにちは(^^♪

ゆらさんヒョウ柄可愛いよ~(*^_^*)
キャンディもヒョウ柄1着だけ持ってます(*^^)v
ワンコにヒョウ柄結構好きです(笑)

ゆらさん全然丈大丈夫よ~
このくらいなら気にならないけど。
キャンディも胴長なので、こんな感じいつもよ~(笑)

No title

このお洋服、i-Dogさんかなぁ?
もしもそうだったら、
わが家も同じもの買っちゃってます^m^;
豹柄、パステルだとカワイイよね♪
ゆらちゃん、とってもお似合いだよ~♡
暖かそうだから、
これからの時期活躍しそうね^^

ちなみにダックスサイズは、胸周りが本当に大きい・・・・
ダックスさんって、意外と胸周り張ってるもんね~
うちも胴長さん(すももん)がいるから、
着丈では苦労します^m^

No title

ギャルだぁーー!(^^)!
可愛いーーピンクだからキュートなゆらさんにピッタリだね。
丈これでも短い方なの?
だったら うちの めいなんて・・・・ヘソ出しギャルでっせ・・・
どんどん胴が伸びてくるんです・・・。

No title

ウフフ~まさしく帯に短し襷に長しですね。
わたしもデザインが気に入って買おうとしたらサイズが合わない、だけど着せたい。
最終的には丈に合わせて買ってぶかぶかとか反対に寸足らずの洋服はたくさんありますよ。
着せちゃえばこっちのものですもんね。

ゆらさん、豹柄良く似合ってるよ~
めちゃ可愛い~♡

No title

かわゆい、レオパードすきですw(←豹柄と言わずに若者ぶる)

あれよ! 胴長族には嘘尻尾!
是非是非ゆらちゃんも尻尾の付け根増毛してw
カバー力に感動よ( ´艸`)ムププ

No title

ゆらちゃん、可愛い♪です!
豹柄も、ピンクが入るといいですね^^
寸足らずなんですか?
あらー、モップはいつもチビTです(笑)
おばちゃんも、鼻血でそう~~~!

No title

可愛い!可愛い!
ゆらさんに、めっちゃ似合ってるよー。

大丈夫。このくらいの丈なら、全然OK。
下に、パンツとかスカートはかせれば
気にならないかも~。

女の子は、こういう可愛いの着れるから
いいよね!!

No title

かわええ~~~!!!
ジョニーもよくダックスサイズのお洋服買ってました。
でも。。。サイズがイマイチなんですよね~。。。

胴回りをとるか!丈をとるか!みたいな。

これくらいの丈きてるワンちゃん多いですが、
気になりだしたら、気になるんですよね。。。(~_~;)

でもゆらさん、とってもよく似合ってますよ!
柄とお似合いでバッチリカバーできてます!(*^^)v

※今更ですが。。。笑
相互リンクよろしくお願いいたします!m(__)m

No title

ももにもよくダックスサイズ着せてます
丈はいいんですが首回りも胴回りもね〜
ゆらさん豹柄も可愛いですね
とっても似合ってますよ
丈 大丈夫そうに見えます
可愛いお尻がちょこっと見えて可愛さ倍増です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

似合う似合う〜〜!
丈短いというのも、全然気にならないよ!!

ルイも最近、ヒョウ柄パンツいただいて、
チャラ男デビューしたので、おデートさせたいです!!

No title

ゆらちゃ~んっ
ピンクのアニマル柄のパーカー
似合うじゃ~んっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
もっと寒くなったら
デニムのスカートやパンツを合せれば
オチリもヌクヌクだよね~(´▽`*)
服のサイズって難しいよねー
クレアリも
胴回りに合わせると丈が寸足らずになるのよー(´ω`;)

No title

ゆらさんのヒョウ柄お洋服。
ギャルっぽくてとってもかわいいです。
でも、本当に似合いますね。
すれ違った人がかわいい~っていうのが納得できます。 (*^_^*)

No title

ゆらさんかわわわわいいーーー!!
サイズちょうどいいように見えますよ

暑い時期に着せるの可哀相って
わかる~!
やっとかわいいギャル服の出番ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あれっ、これで寸足らずですか?
ぴったりだと思うんですが・・
我が家、すべてこれくらいです

豹柄ってわんこはありですよね
大阪のおばちゃんっぽくならないし(笑)

No title

ゆらちゃん!いつものイメージと少し違う感じだけど、
すごく良く似合ってるよ〜♪
ちょいワルな感じが可愛いね!
すごく暖かそうな生地だし、これから大活躍!
間違いなしだね〜(≧∇≦)♪

No title

こんばんは^^
ゆらさんかわいいね~♡ピンクの豹柄似合ってますよ♪
丈これぐらいあれば大丈夫じゃないかなぁ?
ぜんぜんおかしくないですよ(*ゝω・)
うちも胴長くんなので、服によってはダックスサイズ
買ったりしてます。でも同じく胴回りがね。。。(´;∀;`)

No title

こんばんは~♪
お洋服可愛いですね!!
とっても似合ってます~
莉久もいつも普通サイズだと着丈が足りなくて…
ダックスサイズだと胴周りが
大きすぎるんですよね(T-T)
ぴったりのって滅多にないですよね~

No title

とても上品なヒョウ柄ですねー
素敵 素敵っ

No title

可愛いですね~ それに温かそう ^^
寸足らずはスカートプラスしたりして着せても可愛いですよ ^^
わんこの洋服 ジャストサイズを見つけるのはなかなか難しいです
バリィさんのお菓子食べたことないです
とっても美味しそう 私も見たら即買してしまうかも ^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
