スポンサーサイト


ループがいっぱい



昨日買い物に行ったら、

売切れてたわたしが大好きなお菓子が入荷してたので

即購入!即食べた!





DSC02547.jpg




バリィふぃーゆ♪






DSC02548.jpg







愛媛県今治スイーツコンテスト グランプリ受賞作品らしいです。

一度友達にもらって以来、大好きになりました^^

この箱の中に5つしか入ってなくって

あっという間に一気食い^^;

こりゃ体重増えるのもしかたないな(汗)





こんな一見平和な我が家だけど、

なんじゃこりゃ!ってものが出来まして・・・






それがこのループ!






DSC02549.jpg






これコタツ布団の上掛けにしてる布なんだけど、

もう何年も使ってる年代物なので、

そりゃ生地がかなり傷んできたのは確かだけど、

去年までこんなものなかった(T_T)






DSC02550.jpg





ループがいっぱい出来たことで、

その部分の布が引きつっちゃって

かなり痛々しい^^;

しかもこれ4辺すべてに出来てます(-_-;)






DSC02551a.jpg






キミだよ、キミ!!!(ーー;)





バリバリを音を立ててホリホリしてたの

目撃したから~

ラグもカバーというカバーも

激しいホリホリに耐えられず、

すべて悲惨な状態(涙)

しょうがないよね~

習性だもんね~

母さんやりくり頑張るよ(涙)





そして、今日は更新頑張るぞ!って

PCの前に座ると必ず膝に乗って来る。

可愛いけど毛がもっさりやな(-_-;)

しかも頑張って2段に結んだのに、

その直後コタツ布団に頭スリスリされたわ(T_T)





報われない親心に

頑張れのポチを~

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつもご訪問ありがとうございます(#^.^#)

只今コメ返も出来ないまったりブログですが、

応援していただいて更新の励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん♪やっちゃいましたねー。
でもね、こんなかわゆいこがやったんじゃあしかたない。
許しちゃいますよね( ^ω^ )
この高級おやつ♪私もぜったい5つたべちゃいますよー。
美味しそうですね♪
ゆらさん可愛く結んでもらってほんとかわいいー(≧∇≦)

No title

このお菓子どんな味がするのかすっごい気になる~♪

ゆらさん(笑)やっちゃいましたね~
うちも冬用ベッド出したら、ホリホリしまくりだよ~(-_-;)

No title

ループってこれのことですかぁー・・・(笑)
ホリホリするよねぇ・・・(ー_ー)!!
うちは この飛び出た糸を更に引っ張り出してムシャムシャします。
らむが糸大好きなもんで・・・

ゆらさん・・・

本能だもん・・・

母さん許してチョ(^_-)-☆

No title

初めて見るおやつです
ラムネさんがハマるんだからよっぽど美味しいでしょうね

我が家もあずきが毎日ほりほり活動頑張ってくれてます
ほりほりはお仕事ですから仕方ないですが
次から次に痛んでいくクッションを見ると・・・
ループで爪を引っ掛けないよう気を付けてね
折れちゃうと大変

No title

あはは、ループ。ふふ。
ゆらちゃん、やっちゃいましたね^^
でも、許しちゃうんですよね。

お菓子、美味しそうですね♪
5個か。それは、ぺロリですね(笑)

必死のホリホリってなんであんなにカワユイの(*^^*)
ゆらさん、もっと掘っていいよ!
、、、とは言えない〜
なんでもないことにいつも真剣なところがカワユイですよね*\(^o^)/*

No title

ホリホリで糸出ちゃいましたね~^m^
でもまぁ、ゆらさんがやったのなら
仕方がないって事で(^^ゞ
しかしなぜにホリホリに励むんだろ?
うちの子達も寝る前にホリホリは
日課です(笑)

5個入りのオヤツなんて
あっちゅー間に無くなっちゃいますよ!
ワタシも一緒~♪
でも大丈夫、食欲の秋だもん^^

No title

あはは~☆誰がそんなことやったの?の、
とぼけた表情がカワイイ!

叱れないよね。。。こんなお顔されては。。。笑

冬物は特にホリホリしますよね。。。
なるべくひっかからないものを選んでいます。。。(~_~;)

No title

アハハ、ゆらさんに限らずどこも同じですよ。
この布はたぶんゆらさんが新しいデザインにしてくれたんですよ。
ちょうど幾何学模様になっていいんじゃないですか(=^・・^=)
ゆらさんは芸術家だ~(^_-)-☆

No title

こんばんは ゆらさん
わぁ~バリィさん大好きなのですー
そして ミルフィーユ系も大好き。
魅力的なお菓子ですねー

ホリホリは仕方ないですものね。
また 可愛く結んであげてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん一押しのお菓子、
食べてみたいなぁ!!
今度物産展探してみますね!!
もちろん5つ一気食いしちゃうだろうけど(笑)

このループ、ゆらさんのトップノットを一筆描きしたみたいな…(笑)
ホリホリいっぱいしたんだね〜♪
優しいママでよかったね〜♪

No title

やるやるーっ
クレアリもホジホジしないと寝心地が悪いみたい~(;^ω^)
そうそうっ
ブラッシング後すぐに
スリスリして
せっかくセットしたトップノットがボッサボサになると
泣きたくなるよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
。。それでも
ワンコに甘えられるとデレ~っとしちゃうんだから
厄介だよねーっ(笑)

こんな、ループくらいなら、可愛いですよ〜f^_^;
うちなんて、くるみが、よしのぼって来るから、真っ新のブラウス、セーター、おまけに、パンツまで引っかかれて、ループより酷い、びろ〜ん状態…>_<…
母が着替えたら、出掛けると察知するから、真っ新の服が一気に使い古しみたいにされます…>_<…

こんなお菓子初めて見ます〜(≧∇≦)
何味なのかな??

No title

ショーンです
おぉ、お見事です!
つかみのネタ、バリィふぃーゆ
そしてシメはゆらさんのバリバリ(笑)
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

ぶはは!!
ループね、なるほど。

犯人は、ゆらさんしかいないと思ったけど
(他にいたらなんでやったか聞きたい)
ホリホリ、やるもんね~。

ゆらさん、前髪伸びて、大人っぽくなった~。

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します

No title

わぁ~~~! バリィさんだw
大好きなんですよ~♪
5個だったら 私は1分で完食ですよw

ゆらさん ホリホリしちゃったんですね(´-∀-`;)
かわいいお顔でみつめられると 許しちゃいますよねw

敗者復活しますので楽しみにしてて下さいね!

No title

バリィふぃーゆ!?美味しいんだ〜♪食べてみたいな。
1日1回は甘い物が食べたくなるよ!(1回だけ?)お菓子大好き♪
ゆらちゃん!ふんわりモフモフで可愛いね〜♪
トップノットもキマッてきたね!
結んであげた直後にすりすり、ゴロゴロ…
うちもします〜(−_−;)せっかく綺麗に結んでも
いつもグチャグチャです〜(T ^ T)

No title

こんばんは~

バリィふぃーゆ?初めて聞きましたが、美味しんでしょうね~(^-^)
食べてみたいな~☆
通販でも購入できるのかなぁ?

ループ、やっちゃいましたか(^^;
うちも枕やら布団やら、色々やらかしてくれましたわ(´;ω;`)
ホリホリ大好きですもんね、だってワンちゃんだもの‥
by みつを
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
