スポンサーサイト


一緒にごろ寝



みんなが出かけた後、

洗濯干して何気にコタツを見たら・・・






この愛しい方がまったりとしておりました。






DSC02542.jpg






なんか・・・

とっても気持ちよさそうね~






DSC02544.jpg






おまけになんて可愛いんだい(*ノノ) ← 親バカすぎて脳みそ爆発w



そんな可愛い目で見つめても

母さんやらなきゃいけないことたんまりだから

ゆっくりしてられないのよ。

ゆっくり・・・






DSC02545.jpg





一緒にゆっくりさせていただきます!






こうしてまたダラダラしちゃって何も出来ないわたし(滝汗)







ダラダラ親子に愛のポチを~

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返お休み中です。

更新、訪問も不定期になっております。

すみません(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪だるまは最近・・・2ワンとダラダラ・ゴロゴロするのは仕事だと思えるようになりました(笑)
なんて幸せな仕事なんでしょう・・・
家事はその合間に気が向いた時にしてます。
家族に文句を言われても耳が遠くなってきたので聞こえません・・・

No title

そんな可愛いお顔で誘われたら
ゆっくりするしかないよね~
ゆっくりするのも大事だもんね

No title

わ〜〜〜!ゆらさんかわいい!!
うん!一緒にゆっくりしちゃおう♪
堂々とゆっくりだらだら承認しちゃう〜♪

No title

うん、コレは断れない!!(笑)
ダラダラとは違うんだもんね~
ゆらちゃんにお付き合いって言う、
大事なお仕事だもん♪

ゆらちゃん、カワイイ~♡

No title

いいな~♪
私もみんなが出かけた後、
ゆらさんとまったりしてたいよ~♪
コタツ周りも、ゆらさんの洋服もすっかり冬色、冬柄だね(*^^)v

確かに、こんな顔されて誘惑されたら、お断りは出来ません!
くるみ母は、寝転んで、胸の上にくるみさん、肩にゆず、脇にあんず、足元にまろん
が寛ぎ、癒しタイムの姿勢でぇす(≧∇≦)
しかし、寝返りすると、ワンコ達に、睨まら、怒られます;^_^A
イマイチ寛ぎ切れない、母ですσ(^_^;)

No title

ダラダラばんざい!
私も一緒にゆっくりする~~(笑)
こんな可愛いお顔見たら、ゆっくりするしかないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにかわいいお顔されたら
用事なんか全部忘れてまったりしなきゃね。(笑)

ゆらさん、お洋服もまた超お似合いでかわいいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

コタツ布団と
クッションに埋もれながら
ラムネさんを見つめているゆらちゃんっ
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
こんなふうに見つめられたら
家事を後回しにして
いっしょにマッタリしちゃうよね~(笑)

No title

アハハ~わかるわかる!
あのマッタリ感にやられちゃいますよね。
それにゆらさんのあのウルウルビームを浴びたら仕方ないですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~!可愛い~♪可愛い~♪
そんなつぶらな目で見られたら...
そりゃ、一緒にゴロンとしたくなりますよ~!
ほんと!ゆらちゃんって癒し系だよね♪(笑)

No title

こんばんは★

このお顔で見つめられたら
一緒にゆっくり、まったりしたくなっちゃいますよね~(^O^)

罪作りなお嬢様だわ(*´ω`*)

No title

はっ!これって我が家の話!?(笑)
本当、誘惑に負けて家事がはかどらない~
おかげで家の中がえらいことに、、えーん

No title

わー。
ゆらさんの、おめめ。
つぶらで純粋で、なんて可愛いの!!

これは、一緒にまったりしちゃうでしょ。
しあわせだよねー。るるる~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ラピさんも用もないのにテンを呼んでは
膝に乗せてまったりしております
ふぅは抱っこも膝の上も好きではないので
私はめったにわずらわされません
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
