スポンサーサイト


似てる?



つい先日、友達に綿花の種をいただきました^^

綿花ごとね(笑)

花?っていうの?

一輪開いて4つに分かれてるやつの1つをいただいたのー

説明がうまくなくてなんのこっちゃって感じだけど(汗)





DSC02496.jpg





この綿花の中に種があるんだけど、

これをじーーーーーっと見てたら、






DSC02497.jpg





何かを思い出す。

座ったらちょこっと当たるブツブツ。

何かに似てる。






これだ!






DSC02498.jpg





このブツブツ!







DSC02500.jpg






ゆらさんの貧乳~^m^






ちなみにこの方、

まっすぐの仰向け出来ません(汗)

そして自分からは決してお腹見せません(涙)







種を綿から引き抜くと~





DSC02501.jpg





DSC02502.jpg





これだけ取れました♪

綿がキレイに取れませんが^^;






植え時わからないから、もう植えちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さてさて、芽が出るかな~?






ある日のゆらさん。

PCの前に座ってたら

膝の上に来て、

腕を枕にされました。







DSC02495.jpg





キーボード打てんがな(;一_一)





って思いながらも可愛くって仕方ないわ(*ノノ)







復帰後も親バカ炸裂なブログですが、

よければポチっとお願いします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメ欄開けてますが、只今コメ返出来ません。

申し訳ないです~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのねぇ・・・

これ3回目の投稿なんだけど・・・
不正な投稿と判断されました!!ってなるの
雪だるま・・・そんな変な事書いてないのに・・・
今度はいくかな?

No title

こんにちは♪( ´▽`)

綿花の芽、出て来るといいですね〜♪
ゆらさんは自らお腹見せないのね。
夜中寝返りして、お腹だしてるかもよーーー!(笑)

No title

いや〜ん(///∇//)貧乳なんて〜
綿花のタネ芽がでるの楽しみですね!!
綿のほうはどうしたのかしら?
気になる〜
ゆらさんのミルクティーみたいな毛色の頭
腕に乗ってると幸せですね〜♪♪

No title

綿花の種!!
綿の中にあるんだねーっ
じーっと見てたら
まさかのゆらちゃんのおっ○いだ!!キャハ━(#゚ロ゚#)━ッ!!
クレアリのおっ○いは
左右の位置がめっちゃずれてるんだよ~(笑)

No title

貧乳だなんて〜〜!!
サービスショットじゃないですか〜〜!!
しかも自分から出さないおなかの写真でしょ〜!!

パソコン時の腕枕、我が家でも恒例です!!
かわいいけど、結構重いよね(笑)

No title

ゆらちゃん、へそ天しないのね!
斜めへそ天なんだね!
PC中の腕に顔を乗せてくる攻撃ね(笑)
やるやる!
打てねーってなるけど(笑)

それがメンコイんだよね(*≧m≦*)プププw

No title

え?なに?
綿花?種?
いやーーーん。私って無知だわ。
それ植えたら、綿の花が咲くの?

No title

ゆらさんのお腹きれいだね
一瞬どっちが綿花で
どっちがゆらさんのお腹って思っちゃった

来年には綿がいっぱい採れるのかなぁ
楽しみだね
ゆらさんの日向ぼっこ布団ができるかも・・・

No title

綿花の種、育つといいですね。
ほわほわの綿って気持ちいいから好きです。
つぼみが割れて綿花がポンと開くと
とってもかわいいんですよね。
楽しみですね。

No title

ゆらちゃんのお○○と、確かに似てますね~(^O^)
その想像力、すごいです(^_^;

PC中、腕に首を乗せるの
うちも一緒~って拝見しちゃいました!

ゆらちゃん、真っ直ぐの仰向け苦手なのですね(^_^)
その子その子に依って癖ってありますよね☆

綿花の種、始めて見たー!
種が成長したらふわふわがどんなふうに実るのだ?
う〜ん気長に報告記事
まってまーす( ^ω^ )

ぽーちゃんに誕生日コメントありがとうございました*\(^o^)/*

No title

綿の花 花展の家財で使ったことがあります ^^
そっか~ 種撮ってみたらよかった!!と今思っちゃいましたw
どんな姿で成長するのか今後を楽しみにしてます ^^
ゆらさん お腹見せたがらないのですね
うちのNonはおやつ目当てで ポンポンは? と言うと仕方なし見せてくれますw
Roseはなにをやっても文句なし何でもしてくれる可愛い子ですw

ビバ貧乳!
綿花みたいなんて、かわゆい〜(≧∇≦)
ウチのくるみさんなんて…
吉本新喜劇みたいに垂れ下がってしまって…>_<…可哀想…>_<…
原因はパピコ達なんで仕方ないけど(≧∇≦)裏若き乙女が桑原和男…>_<…

ゆらさん、トップのっと、くるみより長くなってますね〜(≧∇≦)
もうしばらく、石川五右衛門みたいだけど、負けずに頑張りましょうね!

No title

ショーンです
綿の花は知ってますが、その中に
種があるんですね
そりゃそうなんでしょうねぇ
綿ってどう育てるんだろ、勝手に
どんどん増えるんでしょうか
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
