スポンサーサイト


相変わらずです




久々の記事に飼い主少々緊張気味です。



お休みの間ほとんどカメラを握ってなかったので

ネタになるようなものはなく(汗)

今日のゆらさん撮ってみました^m^




一気に行ってみます!





DSC02489.jpg





DSC02490.jpg






DSC02493.jpg





ゆらさん・・・

復帰1日目なんだから、

もう少しいいお顔は出来なかったのー?(涙)





カメラの画像見てたら、

10月末にも日向ぼっこの様子撮ってたー♪

一気に行ってみよ~






DSC02482.jpg





DSC02483.jpg





DSC02484.jpg






DSC02485.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







どの顔も一緒やんか・・・

そして相変わらずのその顔・・・

日にち違うのに同じ服という・・・(苦笑)






こんな感じでお休み前もお休み後も、

まったく変わりのないゆらさんでした(笑)






ランキング、毎日更新出来るわけではないので

どうしようか迷ったんだけど、

わたしが犬ブログを見始めたのが

このランキングがきっかけだったので、

ここから飛んで見に来てくれる人もいるかな~?と思い

一応バナー貼ることにしました。

よければポチッとクリックしていただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





まだまだPCの前に長く座るのは難しいので

訪問出来たり出来なかったりします。

申し訳ありません(汗)

コメ欄開けてますが、コメ返は出来ません。

それでもいいよって方は

一言残してくださると嬉しいです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん、ひなたぼっこ気持ちよさそ~
すっごい日当たりよくて、いいな♪
うちは、日当たりが悪くなったんですよね(T_T)

お体、無理なさらないようにしてくださいね。
ブログはマイペースにね(^o^)

ハッピー、ゆらさんの真似っ子して、同じ服買っちゃいました(^^)/

No title

ゆらさーーーーん!!おひさぁ・・・
トップ伸びたねぇ~(前髪?)
結べるくらいになったんだね・・・かわゆいー❤
お耳も伸びて女子力UPした感じです!!

欲を言えば・・・・

オメメ開けとくれーーーー!!(笑)

No title

ゆらさん、元気そうで良かったです^^
日向ぼっこ気持ちいいよね~
目が開いてないのがその証拠?(笑)

ブログはマイペースでね★
マイペースで長く、ってのが
個人的には理想な気がします^^

No title

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

No title

こんばんは♪( ´▽`)

ゆらさ〜ん♪(´ε` )うふふ日向ぼっこしてる〜
おめめ開けられないくらい、気持ちよくて、眩しいのね〜きっと(*^^*)

ゆらさん見れて嬉しいです!
でも、無理しないでね〜♪

No title

ラムネさん。ゆらさん。
お休み中寂しかったですよ。

ゆらさん結わえてもらってかわいい~。
ラムネさん。お身体大切にね~。
私はゆっくりペースでいきますよ~。
ゆるゆると。

また遊びに来ますね♡

No title

ラムネさんっ
ゆらちゃんっ
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

ゆらちゃん
トップノット伸びたね~ヾ(*´∀`*)ノ
毎日日向ぼっこもして
光合成しちゃってるね~(笑)
ラムネさんっ
ご自身の体のことを1番に優先して
余裕のあるときに
ゆらちゃんとのマッタリタイムをアップしてねっ(^_-)-☆

No title

ショーンです
ブログ再開、おめでとぉ~~!
ゆらさん、日なたが気持ちいいんじゃない?
怒ってるようにも見えるけど(笑)

No title

ラムネさん、ゆらちゃん、お久しぶりです♪
ゆらちゃんの変わりない可愛い表情になんだかほっとしました(´∇`)
ちょんと結んだトップがとても可愛いです。

また更新おまちしてま~す(´∇`*

No title

ゆらさん、前髪めっちゃ伸びてる~!^^

ブログやらないと、写真撮らないですよね。。。
私もジョニーの写真撮るためにブログやってるようなもんです。笑

私もちょっと前までめまいや吐き気で体調が悪く、
それは更年期だったんですけど。。。
今もガクッとくる時があります。。。

無理せず、楽しめる範囲でPCはOKだと思います!(*^^)v

No title

お久しぶりです~。
お帰りなさい。
まだお体が完全ではないようですね。
お大事にしてください。

ぷぷぷ・・(*^_^*)
久しぶりにゆらさんの元気な姿が見れて嬉しかったです。

無理せずゆっくりブログをしてくださいね。
またお邪魔します。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、お久しぶり~
ゆらさんの瞑想中の写真をじっくり見させていただきましたよ。
無の境地に入って達観してるように見えましたよ(笑)

体に無理のかからない程度でいいので、たまぁに更新してくれたら嬉しいな♪

No title

★ラムネ★さん おかえりなさい
ちゃんといいこでお待ちしていましたよ。
ゆらさん 結んだ前髪が可愛いですね。
あったかひなたぼっこ気持ち良さそう。
イヴままも一緒に ひなたぼっこしたいなぁ

No title

★ラムネ★さん、こんにちは~♪

ず~っと、気になっていました。。。
辛い日々が続いてたのですね‥
(大変な時なのに、お知らせに遊びに来て下さってありがとうございます)

緊張するの、よく分かります~
けど、ラムネさんのお友達は皆さん良い方ばかりだから
(類は友を呼ぶ的な)
大丈夫!!
‥って、私も数ヶ月書かなかった事ありますけど
(まぁ、元々マイペースブログでしたがね(汗)
辛い時に、無理して書かなくても良いんじゃないかと思いますよ☆

ゆらちゃん、かなり眩しそうですね~(^_^;)
トップもだいぶ伸びてきて、トップノットまでもうすぐって
感じでしょうか?

体調の良い時に又ブログUPして下さいね~☆
又お会いできるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさんだ〜!
久しぶりに会えて嬉しいよ〜♪
トップの毛、大分伸びましたね〜♪
もうちゃんと結べるのね!
ゆらさんといったら日向ぼっこ!気持ち良さそう(*^^*)
ちょっと眩しいのかな〜(笑)

No title

ラムネさん、ゆらさん、お帰りなさい~(*^_^*)
ゆらさん、お元気そうで何よりです。

マイペースでのんびり行きましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさ~~んお帰りなさ~~い!!
ゆらさんもお元気そうですね?

ご病気、一時の事と思いますよ?

私も若い時はよく眩暈がありましたが、
耳鼻科で良性の眩暈だから、心配要りませんよ!!
って、言われていました~~今は全然なしです!

あまり無理をなさらないで
焦らず、ぼちぼちといきましょうね?

No title

ゆらさん、とっても気持ち良さそうな表情^^
横に座って、一緒に日向ぼっこしながらお昼寝したくなっちゃいます。
ふふふ~、ゆらさんもトップノット目指してるんですね。
仲間、仲間♪
道のりは長いですけど、お互い頑張りましょうね^^

お帰りなさいです。
ご無理なさらず、ご自分のペースで!

No title

こんばんは、
あいかわらずのゆらさんで
安心しました。
更新も
マイペースが良いですね。

No title

ひなたぼっこ 気持ちよさそうですね~
ラムネさんのコメントに 思わず ぷぷーってなってしまいました
ご復帰嬉しい限りです
のんびりまったり気が向いたらブログ書いてください ^^

No title

★ラムネ★さんおかえりなさ~~~い♪
ゆらさん( ´艸`)
かわいくってわらっちゃいました♡
お体無理されないようにしてくださいね♪
訪問コメント大変な時にありがとうございました(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん&ゆらさんお帰りなさい♡
それにしても久々のゆらさんのお顔が...^m^むぷぷ
日向ぼっこが気持ちよくて写真どころじゃないのだなw
ラムネさん、なによりお身体が第一。お大事にしてください。
のんびりマイペース更新でいいのだと思います。
また遊びに来ますね~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
