スポンサーサイト


ご無沙汰いたしております




すっかりご無沙汰しております。

今日久々にPC開いてびっくり!

最終更新からもう随分経ってる~(汗)





こんなにお休みするつもりじゃなかったんです^^;

自分の中では、1、2週間で復帰する予定だったんです。

でも、あれからなかなか体調戻らないばかりか、悪化する一方で・・・

座ってても寝てても頭が回って気持ち悪い・・・

病院行くも、原因がはっきりせず、

めまい止めと吐き気止めの点滴してお薬もらって飲むも治らず。

友達が耳鼻咽喉科行った方がいいんじゃない?ってアドバイスくれたので

行ってみたのですが、色々検査してもコレと言って原因わからず。





もうね、正直ずっと治らないのかと思いましたよ(涙)

家事も満足に出来ず、家族にも迷惑かけました。





ゆらさんもね~

ずっとお散歩お休みしちゃって、申し訳なかったの(T_T)





周りに迷惑かけて自分を責めてみたり・・・





それでもなんとか、普通に家事して生活出来るまでに回復しました~(#^.^#)

PCや携帯の画面見てても目が回るので

ずっとブログ見ることも出来ないままで・・・

こんなわたしなのに、

いっぱいコメントいただいてて嬉しかったです。

訪問も出来ない状態にもかかわらず、

ご訪問いただいたみなさま、ありがとうございます。





しばらくは更新も訪問も不定期になりそうですが、

少しずつ慣らして復帰していきたいと思います。






連休明けには、みなさまのブログに遊びに行かせてくださいね(#^.^#)





今日はご報告のみの更新ですみません^^;







コメ欄、開けてありますがコメ返は出来ません。

が!それでもいいよとおっしゃってくださる方は

一言残していただければ嬉しいです^^







追伸

ちなみに、ゆらさんはとっても元気です♪

お休みの間ほとんどカメラ握ってないので、

更新のネタないのー

どうするよ・・・(汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり更新してってくださいね!
まずは元気そうで安心しました(^_−)−☆

No title

めまい??
えー原因不明じゃ大変だわねぇ・・・
台風とか気にはなっていたんだけど無理させちゃうと思ってコメ入れなかったんだぁー
とにかく気長にゆっくりね・・・
早く体調が回復しますように!!

No title

こんばんは
少し回復されたみたいで良かったです
でも原因がはっきりしないのは辛いですね
無理してまた逆戻りにならないよう気をつけてくださいね
ゆらさんとゆったり過ごして
早く元気になりますように

No title

おかえりなさい♪
無理しないでくださいね。
私も、めまいで耳鼻科行きましたが、原因わからず・・・。なんでしょうね?
私はそんなにひどくないのでいいのですが、めまいはつらいと思います。
ゆっくり、更新してください。待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫?
原因不明の、めまいって、なんだろうね。
心配だよ。
薬でだいぶよくなってきたのね。
あまり無理しないで。
しっかり治してね。

ゆらさんが元気で安心しました。

No title

おかえりなさい!
少し回復されたみたいですが、無理しないでくださいね!!
わたしも精密検査でも原因不明のめまいに悩まされたことあります。
今思えば、たぶん過労だったんですけど。。
治るのに数ヶ月かかった気がします。

ゆらさんも元気みたいで安心しました!!
ゆらさん、ラムネさんが無理しないよう、見張ってあげてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムネさん大丈夫ですか??
私も耳鼻科系の病気かと思いましたが、耳石のせいでは??
耳石は、動くと、目眩や吐き気、発熱、頭痛など、何だが更年期障害の症状に似た状態になるらしいですよ〜(; ̄ェ ̄)
余りに治らない様だったら、もう一度、耳鼻科、行ってみては?
無理は禁物なんで、ゆっくり、まったり、ゆらさんとお昼寝して過ごしてくださいませ〜(≧∇≦)♡

No title

心配してました...辛かったですね。
少し回復されたようだけど、無理しないで下さいね!
ゆらさんは元気なんですね~♪
ゆらさんとマッタリしながら、ゆっくり更新して下さいね!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
