スポンサーサイト


甘えっこ全開






昨日の記事に暖かいコメントをいただきありがとうございます。

すっごく嬉しかったし、これでよかったんだと思え、

前向きな気持ちになれました。

まだ娘の部屋にむうがいないことに慣れませんが、

少しずつ、少しずつ、そういう日常が当たり前になって行くと思います。

ブログ、始めてよかったなとしみじみ思います。

あまり中身のない記事が多かろうと思いますが、

これからもよろしくお願いいたします。






ここ数日、むうのことにかかりっきりだった娘。

今日は家でまったりとくつろいでいました。

洗濯物をたたんでリビングに行くとゆらの姿が見えない。

『あれ?ゆーちゃんは?』

『ここー』




DSC00382.jpg




『ん?どこ?』

『ここー』




DSC00381.jpg




ひざの上にいたんだー




お風呂から出てまったりしてると

ちょこん

DSC00383.jpg




そしてごろん

DSC00384.jpg





わたしがPCいじってると

娘のひざで

ぐー

DSC00385.jpg





寂しかったのかな?

娘にべったりなゆらさんでした。





甘えっこ全開のゆらさんに

甘々な応援ポチよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ゆらちゃん、寂しかったんでしょうね
でも、ゆらちゃんのおかげで娘さんも
気分転換できたかな
あとは時間に任せましょう

ゆらちゃん、可愛い~(*^_^*)
こんなに甘えられたら嬉しいですね!
この可愛さで、お嬢さんの心は癒されますね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
