スポンサーサイト


お知らせ



昨日の記事にご心配のコメントを

いっぱいいただきありがとうございます。

ほんとに嬉しかったです。

昨日はいつもそっけない息子ですら、

車を運転してくれたりととっても優しくて、

なんだかウルウルきちゃいました。

体調がよくないと涙もろくなるみたいです。




体調は吐き気は治まり、めまいもかなりよくなりました。

が、しばらくブログをお休みしようかと思います。





ここのところ何かと多忙で、

それに加え、PCの前に座る時間が増えたことで、

目の疲れ、腰や股関節の痛みなどが出てきて接骨院通いしてました。

そこに今回の不調が加わってしまって・・・





このまま続けるよりも、一度ゆっくり休んで

また元気な状態で始められたらと思います。





いただいたコメントにお返事も出来ないままなのは

心苦しいのですが、

また元気に帰ってきて、

ご挨拶に回りたいと思います。





余裕がある時にはチラリと覗きに行きますので、

足跡が残ってたら、あ、来たな!って思ってくださいね(#^.^#)





DSC02466.jpg






お休みするけど貼ってみました(笑)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




台風近づいてます。

みなさん、気を付けてくださいね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり休んでくださいね。
元気な★ラムネ★さん&ゆらちゃん、お待ちしています♪

No title

忘れないよ~♪
ゆっくり休んで、体調整えてくださいね。
復活を楽しみにしてます♪
お大事に(^^♪

No title

ブログは無理をしてまでするものじゃないので、ゆっくり静養して元気になって戻ってきてくださいネ。
いつまでも待ってますよー(^。^)y-.。o○

No title

大丈夫ですか?
そうだよー。体壊してまで無理してブログやることないよ。

元気になったら、また、いつものラムネさんや、ゆらさんのこと
いっぱい書いてね。

それまで待ってるよ!!忘れないからねー!!
復活したら、また遊びに来てね。
私もすぐに飛んで行くから~。

No title

!!!です。
そうだったんですか…。
ゆっくり休んでくださいね。

また再開されるのを楽しみに待ってますよ!

体調が早く良くなりますように。
お大事に。

No title

お体、大丈夫ですか?
お辛い中、いつもコメント下さったり、応援に来て下さったり
ありがとうございましたm(_ _)m
無理させちゃったかなぁ‥

今度、復活される時は、ゆらちゃん カッコイイ トップノットに
変身してるかな?

又お会いできる日を、楽しみにしています♪

No title

ラムネさん!大丈夫ですか???
そうです!体が大事です。
ゆっくりやすんでくださいね♪
ほんとに、いつもコメントいただいてばかりで。。。
また、元気になって復活されること、
たのしみにしています^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですかぁ?^^
昨日は心配ながらも、コメントするとお返事しなくちゃ。。。って
思われるかも?と思い、遠慮していました。^^

ブログは楽しく続けるのが一番ですものね。^^
ゆらちゃんとゆっくりまったりしてください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
可愛いゆらちゃん&優しいご家族にしっかり癒されてください♪
それでまたいつかお元気になられたら可愛いゆらちゃんのお写真楽しみにしてますねー!

No title

ラムネさん!大丈夫ですか~!?
ゆらさんとマッタリしながら、ゆっく~りして下さい!
元気に復活される時を楽しみに待ってま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり休むのが1番です♪
ゆらさんとイチャイチャしたりして
また元気になったらブログ更新してくださいね。
お大事に~♪

No title

どうぞお大事にしてくださいね。。。!!
元気復活されたら、またゆる〜りとブログ書いてくださいね♪

いつも楽しみに読んでます(^^)
しばらくブログが読めなくなるのは寂しいですが、また戻ってこられるのを楽しみにしてます(*^^*)
ゆっくり休んでください★

No title

ラムネさん お体の具合はいかがでしょうか。
また体調が回復して、気分が乗ったときに戻ってきて
ください^^
また遊びに寄らせていただきます(*´▽`*)ノ゛
どうぞ、ゆらさんとまったりお過ごしくださいね。

お身体大丈夫ですか?
無理せず ゆっくり休んで下さいね(≧∇≦)
たまには、のんびり、ゆらさんに癒されながら過ごして下さいね(≧∇≦)

No title

元気になって戻ってきてくださることを願っています。
ちゃんと イイコで待っています。

No title

こんばんは、
ゆっくり休んでくださいね。
そしてまた、
時間ができたら
かわいいゆらさん
見せてくださいね。

No title

ゆっくり休んで身体休めてください!
そしてまた戻ってきてくださいね
ゆらさんとまったり過ごして癒されてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムネさん、またげんきなったら
復活してください(-_^)
体調がよくないのにパソコンの前はキツイでしょう。
自分が楽しい!って思いながらゆらさんの事をかかないとブログの意味ないですものね(^。^)
また、復活されることを楽しみにゆっくり待ってますね〜☆彡

No title

ラムネさん体調いかがですか?
少し良くなってきましたか?
また元気になって復活されるの楽しみにしてますね
ゆらさんも元気かなぁ~
ここのところ急に寒くなりました
風邪などひかないように気をつけてくださいね

No title

ラムネさん お元気かしら。
台風は大丈夫ぅ?
ニュースを見て思い出しちゃったー
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
