

懐かしい街並み



父さんの『今すぐタバコ吸いたい病』のために

高速に乗らなかったわけですが、

帰ってる途中に街並み入口の標識が!

ついでだし、ちょっと寄ってみようよってことで、

行ってみました。





DSC02435.jpg




その途中、コスモス発見!

こっちの方がいっぱい咲いてた(笑)






古い街並みを保存してるようなのだけど、

ちゃんと住んで生活されてるんですよね。

いつも高速で通り過ぎてたので

こういう場所があるの知らなかった~






DSC02437.jpg





こんな風情のある街並みで

ゆらさん歩かせたら絶対チッコする!って思って、

ずっと父さん抱っこで歩きました^^;






DSC02436.jpg





白髪はスルーしてね(笑)



家の前で色々売って商売されてましたよ~

他にはみかんや柿売ってたり、

籠細工売ってたり。

籠細工は時代劇に出てくるみたいに、

外から作ってるおじさんが見えるのー

ちょっと感動しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ





DSC02438.jpg





流れてる川さえ風情があったわ^^





DSC02440.jpg







DSC02441.jpg






DSC02442.jpg






DSC02443.jpg





中学校あったんだけど、

塀が時代を感じさせるんです。





DSC02444.jpg





DSC02446.jpg





公衆電話もレトロ♪





DSC02447.jpg





DSC02448.jpg





DSC02450.jpg






DSC02451.jpg






DSC02452.jpg





家のポストなんだけど

屋根が瓦!





DSC02453.jpg




思いがけずに懐かしい空気に触れて

高速乗らずによかったかな(笑)





でも、さすがにしんどいからか、

タバコを買って吸えたからか、

しばらく走ったらヤツは高速に乗りました(笑)




始終父さんにくっ付いてご機嫌だったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日はコメントありがとうございます♪

少々遅れますがお返事書きたいと思いますので

気長にお待ちください^^



ちなみに・・・

10/4は息子のバースデーでした^m^




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
