スポンサーサイト


時間かけてやって来たのに…




我が家からひまわり、コスモスが咲く場所まで

かなりの時間がかかります。

ひまわりが圧巻だっただけに、

コスモスもどんなにいっぱい咲いてるんだろうと


すっごく期待してたら・・・






DSC02421.jpg





あ、あれ?まばら?^^;

寄って見ても・・・





DSC02432.jpg




やっぱまばら・・・

だめやん(T_T)




ここまで、ウトウト寝てたわたしはいいとしても、

ひたすら運転して来た父さんは

写真を撮れと言わんばかりにゆらさんを配置(汗)





DSC02423.jpg





あら!

コスモスはアレだけど、

ゆらさんは可愛いでないの♪←親バカw






でも~






DSC02424.jpg






DSC02425.jpg





どうも左目上の毛が

目にかぶさって、何回撮っても残念な図(涙)





DSC02426.jpg





父さんの2段焼けの腕が気になるわー(-_-;)





せっかく来たんだから、

花1輪でも撮って帰らねば!って思ったけど、

風があって、ゆらゆら揺れて撮れやしない(T_T)

なので、片手で押さえて強制的に撮ってやったわ^m^





DSC02422.jpg





蕾も割とあったから、ちょっぴり早かったのかしらー?

それにしても背丈低かった~

もっと埋もれるのを期待してたのになっ(>_<)





ちょっぴり残念に思いながらの帰り道、

いつも高速乗るのに、

コンビニで煙草を買いたいと言い張って、(今すぐ吸いたいらしい・・・)

下道を走るはめに(ーー;)

いったいどれだけ時間かかるのよーって

思ったけど、ゆっくり帰るのもたまにはいいこともあったり^^





そのお話はまた明日~






まだ続くんかいっって思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

しばらく訪問&応援ポチのみとなりそうです(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス畑が満開ではなくて残念でしたね
でも、写真に写っている感じではとってもキレイで和みました(^^♪
青い空にコスモスにゆらさん。とってもいい写真ですね♪
下で帰ってどんないいことがあったのでしょう??
続きを楽しみにしてまーす(^^)

No title

あっ!ワシ目ざとい?
コメ欄開いとるでぇーーー
イーーーーーシッシッシ・・・カキカキしたるぅー(笑)

今年のコスモスは残念な事になっているって
あっちこっちで言ってるね・・・・
台風の影響だとか・・・

お返事いらんよ・・・(笑)

No title

こんにちは。
コスモス残念でしたね。あちこちダメだったのかな?
こちらは、満開でしたよ~。台風直撃しないからかな。
下道でいいことありました~?楽しみです^^
モフってるゆらちゃんも可愛いですよ♪

No title

コスモス残念でしたね
お花の開花時期難しいですね

ゆらさんとコスモス可愛いですね
お耳に花飾りしてるみたい

どんないいことがあったのかしら~
楽しみに待ってます

No title

こちらもコスモス咲いていませんでした。

ゆらさん 父さんにヒョイとポージングされて
身軽なんですね~
二段焼けの腕にも可愛いゆらさん抱えられて
幸せそうです~

コマチは とてもとても片手ではズリ落っちやいます。
てか、重くてムリ~(笑)

No title

コスモス残念だったね。
でも、この場所が満開のコスモスになれば
すごい見事だよ。

ゆらさんとコスモス。
決まってるよー。
パパさんのガッシリした腕も素敵。

で、このあと何か嬉しい事があったのかな。

No title

ゆらさん、左目が隠れていても可愛さは変わらないよ♪
ひまわり畑だったら埋もれたんだろうけど、コスモスはちょっと残念でしたね。
でも、一輪一輪は可愛いから良しとしましょう。
下道でお帰りご苦労様でした。
どれくらい時間がかかったのかな?

ゆらさんだけにコスモスゆらゆら!
なんちゃって!( ´艸`)
風邪で変なテンションなの。
気にしないでね。。(笑)

ゆらさんのかわいさと、お父さんのたくましい腕のギャップにやられました!(≧∀≦)

No title

今年のコスモス畑は
まだ満開じゃないのねー
ゆらちゃんは
強制的に抱っこでモデルさんっ(笑)

下道を通っての帰路
嬉しいハプニングがあったの?
なんだろーっ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

No title

コスモスはまだちょっと早い感じだったんですね>_<
残念…(T ^ T)是非リベンジを〜!
何だかゆらちゃん!コスモス似合う〜♪^ ^
スカートが学生服っぽくて、少女のようだわ。
良い事って何だろう!?(^ω^)

No title

コスモスこっちもまだ満開!!って感じじゃないですよ〜
ちょっと早かったかもですね〜
でも、みんなでお出掛け楽しかったもんね〜ゆらさん♪
おめめに毛が被ってても平気よね〜♪
続き楽しみ〜

No title

ショーンです
今秋、花の開花が難しいですね
彼岸花は半月も早いし、コスモスは遅い
でも場所によってはもう満開・・・
紅葉も乱れそうです、カメラマン泣かせ

No title

秋ですね~ コスモスの季節なんですね~
満開でなくても楽しいドライブになってよかったですね~
今年はひまわり畑もイマイチでした
変な気候でしたから植物もストライキしたのかな?
うちのコロ達は車 ずーっと興奮して落ち着かないので
なかなか出かけることがないのです
続きを楽しみにしてますね~

No title

コスモス満開っ!てわけにはいかなかったけれど
綺麗ですね~^^

コスモスって撮るの難しいですよね!

下から帰っていいことあったのかしら。。。^^!?
なんでしょう~???

No title

あれ~~??
昨日コメント欄、開いてたのですね~(@_@;)
5日の記事で分かりました~m(_ _)m

素敵な町並みですね☆
まるで映画の撮影所にでも来たような‥
ホント、得した感たっぷり(^_^)
ヤツって‥(汗
旦那さま、ブログ見てませんか(^_^;

そして‥息子さん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
こんな楽しいお母さんと、ゆらちゃんやご家族皆さんに囲まれて
又幸せで、楽しい年となりますように☆
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
