スポンサーサイト


お出かけの前振り



昨日、父さんのお休みと言うこともあって、

以前ひまわりを見に行ったところへ

コスモスを見に行きました(#^.^#)





今度こそゆらさんと一緒に!

って思ってたので、

いそいそと準備に取り掛かるわたし。






秋だし~(昨日はまたもや夏日和で暑かったけど^^;)

ってことで、

ゆらさんもちょっぴり秋の装い♪






DSC02415.jpg





DSC02414.jpg






初めはサマーセーターだけ着せてたんだけど、

どうしてもプリーツスカートを穿かせたかったわたし^m^

モデルの出来はイマイチだけど、可愛い~♪





このスカート見た父さん、

目が点になって

『なんど、これー!』って・・・(笑)





わたし服買っても父さんには言わないから^m^





父さんそんなこと言いながらも顔はニヤニヤ(笑)

だって似合ってたも~~~ん♪






んじゃ、車に乗ってしゅっぱーつ!






DSC02417.jpg





DSC02418.jpg






DSC02420.jpg






周りの景色を満喫しながら

途中お蕎麦食べたり寄り道しながら、

やっと着いたよ(#^.^#)






この続きはまた明日~







嬉しそうにお出かけしたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪




しばらく訪問ポチのみになりそうです(>_<)






スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
