スポンサーサイト


実家犬ラピス、やっとトリミング♪



ヒートが始まったために、

ゆらさんにかなり遅れて、

今日やっとトリミング♪




落ち武者と化してたラピス。





005-9-23.jpg





すっきりしましたー♪




008-10-1.jpg





う~ん!すっきりしたね~^^





011-10-1.jpg




後ろ足が変な気がするのはわたしだけかしら?^^;




いつもの足バリ♪

ラピスの場合、否応なく足バリです。

年取った母がお散歩の後お手入れしやすいように^^






015-10-1.jpg





ゆらさんと反対にちっさい尻尾^m^





016-10-1.jpg





このボンボンのような小さな尻尾が

休むことなくいつもフリフリ(笑)

止まったら死んじゃうんじゃないの?って思うぐらい^^;

でも、そこが可愛いんだよね~♪





そして、いつもわたし以上に親バカ炸裂の母ですが、

今日もお迎えに行って一目見て目がハートになって

ラピス~♪って呼んだのだけど・・・

可哀想に母の横を呆気なく素通りして

一目散にわたしの元に・・・(笑)

お母ちゃん、ごめんね(笑)





その頃ゆらさんは・・・





DSC02411.jpg





だ、だよねー^^;

朝一番から母を買い物に連れて行き、

一度買った物を家に置きに帰ったものの、

またラピスのトリミングに出かけて

ずっとお留守番(汗)

ごめん、ごめん~

後でいっぱい遊ぼうね~








落ち武者から白いお嬢様に変身したラピスと

お留守番でご機嫌斜めなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

しばらく応援ポチのみの日々が続きます(汗)








スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
