

可愛すぎるっ



昨日不覚にも

袋に入った服を披露しただけで終わっちゃいましたが、

一気に行っちゃいます^m^




まずはコレ。




DSC02383.jpg




見た時から欲しかった1枚。





DSC02369.jpg





きゃ~~~~っっ

か、かわええ~♪←脳みそ爆発w






続いて





DSC02385.jpg




初めてのロンT!





DSC02370.jpg





いいんでないの~♪




これに~






DSC02392.jpg





このプリーツスカート合わせると、





DSC02371.jpg





DSC02372.jpg




いかん!

萌え過ぎて鼻血出そう・・・(*ノノ)キャ





続いてセーラー♪




DSC02386.jpg




可愛いでしょ~

これを着たらば、





DSC02374.jpg




見返りと顔がイマイチではあるけど、

似合ってる~♪

セーラー可愛い~(#^.^#)

女子の永遠の憧れって感じがする~^m^





続いてはコレ!





DSC02387.jpg




これはももあずままさんのご厚意でいただきました♪





DSC02375.jpg





すっごく似合ってる~♪

ももあずままさん、ありがとうございました(#^.^#)




そして、これに~





DSC02382.jpg




このジャンスカを合わせると~





DSC02376.jpg





DSC02381.jpg





ええとこのお嬢様に見える!

身体中の血が鼻から噴き出してもいいやって思うぐらい

可愛い!←親バカ過ぎてもうタダのバカ?w





細かいとこも見てくれる~?





DSC02388.jpg




イチゴのボタンが可愛いのー♪




DSC02389.jpg




ゆらさんのY!




DSC02390.jpg




こんなに可愛いボタンってあるのね~

ってマジマジと見ちゃいましたよ(*^。^*)





DSC02391.jpg




レースも可愛くってお嬢様度アップ!





なんと行ってもプリーツスカート!

裏はこうなってるんだけど、





DSC02394.jpg




わかるかな~?




DSC02393.jpg





めっちゃ可愛いタグでしょ~?♪

わたしもう、どこを見ても溜息よ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

開封した途端、テンションマックスで

モデルさせてる間、

ゆらさん尻尾下がってることすら気づいてなかった(汗)

なんでかって、

ご機嫌で日向ぼっこしてたのに、

急に捕まってモデル業させられてたから(笑)





ゆらさん、モデルお疲れ様^^

でも、どれも似合って可愛かったよ~(*^^)v




ももあずままさん、

今回も素敵なお洋服に仕上げてくださって

ありがとうございました^^

色々な組み合わせを楽しめそうです。

また次回もお願いしまーす♪







目がハートで何も見えなくなってた飼い主と

至福の時を邪魔されたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

スカートで味をしめた飼い主、

ゆらさんの苦手パンツ姿にも再挑戦してみようかな~と

チラッと思ったり^m^




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
