スポンサーサイト


藤木がお気に入り



昨日100均で買ったボールで

さっそく遊んでくれて、喜んでたラムネですが、

あれからしばらくしてあっさり捨てられました(-_-;)

その後遊んでたのが、ここ最近お気に入りの藤木。

藤木って何?思いますよねー

これです(笑)





DSC02356.jpg




※なぜ藤木かというと
 
  ちびまる子ちゃんに出てくる藤木に似てる気がするから(笑)





もうかなり使い込んでるのでヨレヨレだけど^^;

これで遊んでと催促されました。

持ってあげると喜んでガジガジ。






DSC02346.jpg





DSC02348.jpg





しばらくすると投げて持ってこいをし、

また持つの繰り返し。





DSC02349.jpg





温和なゆらさんもノッてる時は狩人のような目をするんですよ~^m^

これはちょっと可愛い目だけど←すでに親バカ





一人でガジガジして~





DSC02351.jpg





しばらくすると、ポイっとして持ってと催促します。





DSC02352.jpg





これをわざと知らんぷりすると、

切なそうに藤木を見つめるの。




DSC02353.jpg





この顔が見たくて、わざとやっちゃう飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞ






藤木LOVEなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

本日父さんお休みにつき、

訪問出来たり出来なかったりするかもです~(>_<)




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
