スポンサーサイト


100均にて



毎週火曜日は

この辺りのスーパーがお買い得日なので、

自転車しか乗れない母を連れて買い物に行くのだけど、

今日はテレビの修理に電気屋さんが10時に来るとかで、

それまでにはどうしても帰りたいと言うので、

みんなが家を出てすぐに行く用意をして

8時過ぎに迎えに行きました。

バタバタと買い物をして家に帰ったのが9時ぐらい。

それから、買った物をしまって、

今日のメインイベント(大げさ)の

新店のセリアがオープンするので行ってきました^m^





この辺はダイソーはあるものの、セリアってなくて

近くて1時間ぐらいかかるので、とても嬉しい~♪





DSC02337.jpg





このボールはゆらさん用^m^




さっそく投げてみたら




DSC02341.jpg




DSC02340.jpg





DSC02344.jpg





気に入ってくれたようです(*^^)v

いささかブレてるけど気にしないわたし(笑)

100円で3個入ってるなんてお得!






しかも、今日525円以上のお買い物で

エコバックもらいました♪

タダに弱い主婦です(〃 ̄ω ̄〃ゞ





DSC02338.jpg








そしてゆらさんはこの後、

いつもみたいにトドになってました(-_-;)





DSC02345.jpg







ゴロゴロしてたらブタになっちゃうぞー

あ、それはわたしか!(T_T)




ブヒーなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

更新の励みになります^^




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
