スポンサーサイト


落ち武者



昨日、お彼岸ということで

実家の母と姉を連れてお墓参りに行きました。





前々から思ってたんだけど、

この間のトリミング、

ヒートのために行けなかったラピスだけど、

ナデナデした後、手がなんだか臭う(-_-;)

ヒートが終わったらしいので

トリミング予約取ったけど

まだ1週間先になるので、

ついでに洗っちゃいました^m^






娘がiPhoneで撮ってくれたけど、

ブレブレもいいとこで見にくいです(汗)






002-9-23.jpg





003-9-23.jpg





台とか気の利いたものがないので、

床で乾かしてます(汗)






背中とかは比較的じっとしてるけど、

お腹や顔を乾かそうとしたら嫌がるので

ある程度乾いたら自然乾燥に任せました。






そしたら・・・・






005-9-23.jpg






落ち武者に仕上がりました(滝汗)





えっと・・・

キミ・・・

プードルだよね?(+_+)





ちなみに、ラピスをずっと触ってて、

その後ゆらさんに触れたら、

毛質と言おうか毛量と言おうか毛並と言おうか・・・

全然違って、ゆらさんの貧毛加減がすごくて

愕然としましたよ(T_T)









そして、お休みの日のお散歩も娘の担当。

秋を感じて来たようです^^





006-9-23.jpg







10月には落ち武者卒業予定のラピスと

彼岸花が似合うゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

連休最終日も訪問&応援ポチとなりそうです(>_<)





スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
