

ゆらさんのケージ事情




ずっと新しいケージを買おうかどうしようか迷ってました。

今使ってるのは、きっとどの家庭にもあるぐらいの大きさだと思うのだけど、

ゆらさんの場合、そこにベッドを入れるのは無理。

チッコはちゃんとトイレでするのだけど、

ウンチの場合、トイレに乗っかってる率は低いです(汗)

初めはちゃんとトイレの場所で踏ん張るんだけど、

すぐに出ないと動くので、

ウンチに限り、ケージ中がトイレと化します(-_-;)





今まではケージの入り口に

実家からもらったクレートの入り口を引っ付けて

そこをベッドにしてたのだけど、

掃除する時がめんどくさくて大変。






なので、トイレが分けられる大き目のケージを考えていたのだけど、

現在はこんな感じになってます。






004-9-19.jpg






横に並べて、網で囲いました。

廊下部分が出来て、なんだか広めのお家になったわ^m^

網は前にむう(ウサギ)が使ってたもので

所々かじられて剥げてますが^^;





しかし・・・

前にケージの位置を変えた時もなかなか場所を覚えなかったけど、

今回は出入り口を間違える(涙)

なので、しばらく監視が必要です^^;





前のケージ事情の画像がないので絵を描こうとしたけど、

無理でした(T_T)

絵心がないってだめねー






最近の陽気で、またまた日向ぼっこ三昧だけど、

この日は座布団干してたのに

その上で一緒に干されてるよ。






DSC02319.jpg





それにしても・・・

尻尾でかっっ!







今日も平和なゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪







ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
