スポンサーサイト


ニューアイテム



昨日の記事で

五右衛門ヘアーも落ち着いたと言いましたが、

これから伸びて鬱陶しくなるのは免れない。

パッチン留めも試したのだけど、

まだ短い&毛がやわらかいのもあって、

留めてもすぐ落ちる。

そして留める時にどうしても

頭に力がかかって嫌がるので、

どうしたものかと思ってたら・・・





昨日こういうの見つけました♪





ジャン!







DSC02311.jpg





っで、これだと不器用極まりないわたしでも

ちゃんと毛が留まる♪





DSC02313.jpg





ち、ちょっと見た目にアレだけど(汗)

目に毛が入らなければいいのだ^m^





いい物見つけたと思って浮かれてたんだけど、

これにも難点が・・・





頭をブルブル振ると外れる(T_T)





やっぱ伸びきるまで地道に耐えるかな(-_-;)







昨日は雨上がりの晴天ということもあって蒸し暑かったんだけど、

またまた縁台に出ると言うので用意したのに、

気付けばこの方こんなところに^^;







DSC02314.jpg






かなり暑かったらしいです。







敷いたマットだけがむなしく日光に干されてました(+_+)






DSC02315.jpg







まだ頭の毛に何か付いてることに慣れないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

コメ欄閉じてますが

拍手コメかメールフォームをご利用ください^^



昨日コメ欄閉じてなかったわ(笑)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
