スポンサーサイト


五右衛門は今・・・



台風接近地域のみなさま、暴風雨の被害は大丈夫でしょうか?

充分お気を付けくださいね~






この間のカットで五右衛門と化したゆらさんでしたが、

(みなさま可愛いと言ってくださって嬉しかったです~嬉泣)

1週間が経って落ち着きました^m^





すっかり忘れてましたが、

前にアフロを目指した時

トリマーさんから、

『この子は毛量が少ない上にコシがないからすぐへチャッとしますよ』

って言われてたんです。

だからトリミングしたばかりだと

それなりにボリュームあるように立ってる毛も

人の手の脂や湿気やなんやで

すぐに寝てしまうと・・・






角刈りチックだったゆらさんも

1週間あればすっきりヘチャっとヘアーに変身♪





DSC02308.jpg







何もしなくてもなんてお目目がすっきりしてるんだろう♪

こうなってくると、

今まで悩みの種だったネコっ毛も

かえって長所に変身!^m^





カットしたばかりは親バカになり切れなかったけど

今はめっちゃ可愛いやん!(*ノノ)キャ






そんなゆらさん、PCの電源入れるとすかさず膝に^^







DSC02310.jpg






こんな姿もカワユス♪







今日は親バカ一色記事でした~^m^







ネコっ毛万歳のゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

今日は敬老の日。

娘がばあちゃんに肌色のババシャツをプレゼントすると言うので

実家に行ってきます^^

連休最終日楽しんでくださいね~

コメ欄閉じてます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
レッド系の子はそうなのかな
テンも毛が細くて腰がありません
ふぅの毛がハリがあるのと大違いです
もうコンパクトアフロとかモヒカンは
諦めました(笑)
だからそんな毛質が似合うカットに
すればいいんですよね

鍵コメさま

やわらかいと気持ちいいんだけど、
カットのスタイル決めるとなると、
どれも無理みたいで困りものです(涙)
わたしも今までは毛量多くて嫌だったんだけど、
年齢と共にコシがなくなってボリュームがっっ(T_T)
お膝に乗ってくれるのは嬉しいんだけど、
萌えすぎて、用事があっても動けません(笑)

ショーンさま

テンくんの毛質とまったく一緒です!
アフロ、頑張ったけどうちも無理でした^^;
シルバーの子は毛がしっかりしてるのかしら?
羨ましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
