

フルーツキャップで遊ばれる



昨日実家からぶどういる?ってメールが届いたので

もちろんいる!っと返事して

娘に帰りに寄ってもらいました。





さっそく食べたピオーネ、めっちゃ美味しかったぁ~♪

食べた後で画像撮ればよかったと後悔(涙)

しかたないので食べちゃった後だけど撮ってみた。






DSC02298.jpg





1粒が大きくて甘かった♪




この箱の中にフルーツキャップを見つけたわたし。

さっそくこの方にかぶっていただきましたー^m^





DSC02299.jpg





DSC02300.jpg





横から見たらマズル出てるわー(・_・;)





DSC02301.jpg




ヨダレ焼けが目立つけど、

五右衛門チックな角刈りが隠れてめっちゃ可愛いわ(*ノノ)キャ





フルーツキャップと言えばコレ!ってな

定番の遊びをして楽しんでたら

自分もやりたーーーい!と言い出した娘。




その時にはすでに嫌がって

自力でキャップ外してたので、

自分でかぶせたいのかしらー?と思ってたら・・・






w( ̄△ ̄;)wおおっ!





DSC02304.jpg





DSC02302.jpg





ブロッコリーやないかいっっ(ーー;)







ひとしきり笑ってから、外したので満足したのかと思えば・・・







DSC02306.jpg






ネックウォーマーやないかいっっ(;一_一)






でも・・・

これ可愛いわ!(*ノノ)キャ ← 親バカw





フルーツキャップで3段階で遊ばれたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

台風の影響で大雨になりそうですね(>_<)

みなさん充分気を付けてくださいね~

コメ欄閉じてます^^;



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
