スポンサーサイト


早かったコスモス



先日の水曜日、

いつもお昼はうどんと相場が決まってるのに、

この日は珍しくおそば食べに行きました^m^

写真ないけど、お上品なおそばでしたよ~

お値段もお上品・・・(汗)





そして、そのまま帰るのもなんだしってことで、

本当なら、前にひまわり見に行った場所へ

コスモス見に行きたかったんだけど、

まだ少し早いかな?って感じだし

なにせ遠い場所にあるので、

父さんが二の足を踏む(-_-;)




んじゃ~ってことで香川にある土器川のそばのコスモス畑に行ってみました♪





013-9-13.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まだこんなもん?

しかも前に来た時はもっと背が高かった・・・

これから伸びるのかな~?^^;





咲いてるとこでこんなもん。





014-9-13.jpg





まだ周りの花壇の花の方がキレイかも(汗)





015-9-13.jpg






でも、せっかく来たんだから

記念に撮っとこうか(#^.^#)






016-9-13.jpg





この日すっごく暑かったのー

舌も出るっちゅうもんよね(>_<)




020-9-13.jpg





最近は暑くてお留守番が多かったから、

まばらな咲きっぷりでも、

お出かけ出来てよかったよね?^m^





わたしが写真撮るのに必至だったから、

ゆらさんは父さんにお任せしました(笑)




021-9-13.jpg





この方ゆらさんの行きたい方へ付いて行ってました(笑)





久々のお出かけゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

中途半端なトップの毛、

しばらくパッチン留めで乗り切ってみます^^

今、コメ返の時間が取れずコメ欄閉じてます~


拍手コメをどうぞ♪

  ↓

スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
