スポンサーサイト


親バカになりきれないトリミング



昨日、記事アップの後トリミングに行ってきました。

いつもなら、実家犬ラピスと一緒なんだけど、

つい先日ヒートが始まったらしく、

ラピスは延期に・・・(笑)





なので、約1年ぶりにゆらさん単独でのトリミングとなりました♪





出発前の画像(昨日の使い回しw)





DSC02253.jpg






仕上がりはこちら






DSC02254.jpg






横から見たらひさしが出来てた(笑)






DSC02257.jpg





尻尾は今まで通りで揃える程度にカット。





DSC02258.jpg






前回から、足バリを隠す方向で毛を伸ばしてます。






DSC02259.jpg





こちらは後1回ぐらいで隠れそう^^





今回のチョーカーは蝶ネクタイ風♪





DSC02255.jpg








こんな今回のカットでしたが、

わたしの目にはどう見ても

石川五右衛門にしか見えない・・・(-_-;)

そうは言ってもやっぱ自分ちの子ですから可愛いんですよ~

可愛いんだけど、いつもみたいに手放しで親バカになり切れないと言う・・・(笑)







うちの娘なんて帰ってくるなり

『家に角刈りの犬がいる!』

ですからね(T_T)





これを乗り切ればきっと可愛い姿が待っている!

とは思うのだけど、

どうも目の周りの毛が目に向かって伸びるみたいで、

見てるだけでこっちの目がしばしばしそうです^^;






そんなゆらさんも帰ってきたらお疲れらしく

すぐにご就寝。






DSC02263.jpg





しばらくすると方向転換してた^m^





DSC02264.jpg





うっひょー♪

オチリに萌え萌え~(*ノノ)キャ







角刈りの石川五右衛門になっちゃったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





トップ伸ばしてる方は

この中途半端な時期を

どうやって乗り切ったのでしょう?(汗)




本日もコメ欄閉じてます~




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
