

朝からハイテンション




ここんところの体調の悪さはどこへ行ったの?ってな感じで

昨日は朝からハイテンションのゆらさん。

父さんお休みで寝てるのに、

いることが嬉しくてまとわりつくので

一緒にハグハグしたり、お庭散策したりして、

お家に入るとスイッチが入ったようにおもちゃを持って来る。






何分狭くて思いっきり走れる場所もないんだけど、

それでも楽しそうに何回も何回も繰り返す姿がまた可愛い(*ノノ)

いつもなら数回で飽きちゃうのにね~(笑)





ブレブレ写真が続きます^^;




DSC02243.jpg






DSC02245.jpg






DSC02246.jpg






DSC02247.jpg






最後はソファーにおもちゃを持って来てご満悦(#^.^#)





DSC02250.jpg





DSC02251.jpg






暑いからなんだろうけど、

ゆらさんのこういう顔は真夏でも珍しい♪

いつもは色々用事があったりして

昼間あまりかまってあげられないけど、

今日はいっぱい遊んだね^^






そして今からトリミングに行ってきまーす!






DSC02253.jpg





トップ伸ばし中なので、

帰ってきてももっさりなんだろうなぁ~(-_-;)

ってか、伸びてる・・・のかしら?^^;






休日を満喫したゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

しばらくコメ欄閉じてますが

何かありましたら拍手コメかメールフォームからどうぞ^^



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
