スポンサーサイト


ショック!



昨日の記事では

ゆらさんの体調を心配していただきありがとうございます^^



あれからずっと寝てばかりで

おもちゃで遊びに誘っても

いまいち反応が悪い。

午後の診察に連れて行こうかと思ってたんだけど、

いきなりスイッチが入ったかのように

縁台に出せコール!





DSC02235.jpg





やっぱゆらさんは縁台がよく似合うわ^m^





DSC02236.jpg






この後、晩ご飯もしっかりと食べて元気復活してました♪

あの元気のなさはいったいなんだったんだろ・・・






とにかくよかった~って喜んだのもつかの間

ショックな出来事がっっ!!!




娘が・・・





やってしまいましたのよ(T_T)






DSC02237.jpg






DSC02238.jpg






ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!







これ、金曜日に届いたばっかり・・・

まだ5日目・・・

もうね、ショックでしたよ。

初めてと言っていいほどの

可愛いグッズだったのに(T_T)

しばらく落ち込んでたけど、

割れてしまったものはしょうがない!





っで!

結局こうなりましたとさ(・_・;)






DSC02239.jpg





オサレにはなれない運命なのね・・・(涙)





写真撮ってたら、

何かくれるのかと思って寄ってくるヤツが(笑)






DSC02240.jpg





DSC02242.jpg






DSC02241.jpg





あなたさっきご飯食べたばっかりでしょ?(;一_一)





フードボール別売りだったので

また買えばいいんだけど、

これちょっと重いんですよね^^;

ってことは、また割られる危険性も・・・

ってことで、しばらくこれで使って、

食器だけ、どこかでいいの見つけたら

買おうかと思ってます。

この穴に合えばだけど^^;






庶民が染みついてるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

本日父さんお休みに付き

訪問出来たり出来なかったりするかもです^^;

ブログ訪問は楽しみの一つなので、

出来るだけ回りたいのですが、

なにせ父さんネット嫌いなもので

お休みの日は、なかなかPC触れません(涙)

コメ欄閉じてます~







スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
