スポンサーサイト


おニューは気持ちいい♪



昨日勿体ぶったものですが、

先週金曜日、宅配便で届きました^^






DSC02215.jpg






こういう時、必ず開けたがる娘^m^






ジャジャーーーーーン!






DSC02216.jpg






横から~







DSC02217.jpg






コレって、とある有名ブロガーの方が使ってるものなんだけど、

コメントしたこともなく(人見知りなもので^^;)

日々、こっそり見てるだけなのでリンクは控えますが、

きっと、わかる方はわかるはず!(笑)





夜だったんだけど、パシャパシャ撮ってたら

この方が来たよ。






DSC02218.jpg







この微妙な距離はなんだろ・・・w

でも、お手手が可愛いからいっか♪






使ってみたくてオヤツ入れてみた~






DSC02219.jpg






おぉ!

なかなかよいのでは?^^






いよいよご飯ですよ~♪






DSC02220.jpg





うんうん♪

食べやすそう(#^.^#)

コレ傾斜付いてるので、この日はフードこぼしてたけど、

次からはまったくこぼしてません。

でも、汁だくにしたらどうなのかな?

今度やってみよ(*^^)v






昨日ゆらさん、3回ほど嘔吐しました。

でも、今回は未消化のものはなかったので、

様子見してるんだけど、

今日、縁台に出たそうにしてたから準備したのに

出ないで寝てる~(>_<)





DSC02234.jpg






大丈夫だと思うけど、

いつもダメって言っても出るのに

出ないで寝てたら心配しちゃうぞ~(・_・;)






やっぱ縁台はゆらさんの健康のバロメーターかしら?

元気出せ!の応援ポチをよろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

しばらくコメ欄とじてます~

何かありましたら拍手コメかメールフォームよりどうぞ^^




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
