

Let's DIY♪




タイトルだけ見たらご大層な感じだけど、

大したことではありません^^;






ゆらさんが我が家に来ることになった時、

いろんな必要備品を揃えたのですが、

なにせド素人の田舎者。

すべてをホームセンターのペットコーナーで揃えました。

なーのーでー

オサレ感もなければ可愛さのカケラもないのです。






いろんな方のブログを見てて、

食器とか、洋服とか可愛いな~って思ってたんです。

ネットショッピングが苦手なおばちゃんは

今回ある方のブログを見て

食器&それを置くものを頑張って購入しました♪

それはまた今度アップするとして~

今まで使ってたのはコレなんだけど、






DSC02225.jpg






味気ないな~とずっと思いながら

使えるのに買い替えるのはもったいないから使ってたのだ。





んで、ご飯の食器は買ったけど

お水はどうするよ!ってことで、

家にあった端材と100均の木材で作ってみました^m^

オサレ感はどうした!って突っ込まないでね(汗)






DSC02226.jpg






これに家にあったコルクマットを適当に切って







DSC02227.jpg






食器を乗せて






DSC02228.jpg







ゆらさんが使ってみて







DSC02230.jpg






なんかいい感じに思えるのは自己満足かも(笑)

何一つとして測って切ってないので

いびつだし、ボンドでくっ付けてるだけだけど、

しばらく使ってみてね~♪





DSC02233.jpg






あ・・・

食器はそのままだし、やっぱオサレじゃない?(滝汗)







結局可愛くないっって思ってるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

しばらく忙しい日が続きますので

コメ欄閉じてます~

何かありましたら、拍手コメかメールフォームからどうぞ^^




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
