スポンサーサイト


ぬくもりが心地いい


昨日は大変すごい大雨で、

比較的自然災害が少ない地域なのに

ニュースにも市名が出るほどの降水量。

避難勧告の市内放送は流れるし、

道路は土色の川のようになってるしで

ドキドキの1日でした(汗)

幸いなことに我が家は被害はなかったのだけど、

実家のそばの川は氾濫してたらしいです。

みなさまのところは大丈夫でしたか?





そんなこんなのラムネ家。

天候が悪くて電気付けなきゃ真っ暗でした。

気温もググーーーーンと下がって半袖だと寒い~^^;

そんなわたしに温めるようにぴったりとくっ付くこの方。





DSC02190.jpg





少々お見苦しい点はスルーで(汗)





あったかーーーい♪

ちょっと前まではくっ付かれると離れてほしかったのに、

一緒が気持ちいい季節になったね~






父さんが義母を家に送りに行ってる間は

単独で暖を取ってた^m^






DSC02191.jpg






そして今朝、

いつもの持ってこい遊びをした後、

またまたくっ付き虫^^






DSC02194.jpg






DSC02195.jpg






DSC02196.jpg





こうなると可愛すぎて動けない(*ノノ)






外は雨と雷だったけど、

2人でぬくぬく温まったら

それだけで幸せだよね(#^.^#)

って思ってるのはわたしだけじゃないよね?ね?^^;





気付けば今日顔写ってないや(笑)

顔が見たいと思ってくれるあなた!

下のバナーをポチッと押してくだされば

ゆらさんの笑顔が見えるかも~♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪

昨日はほとんど応援に回ることが出来ずにすみません~(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、あちこちで大変だったみたいですね。
ラムネさんとこも無事でなによりです。
それにしても、ゆらさんのぴたっと
寄り添ってる姿は萌え萌えですねぇ♪
トイレも我慢しちゃうくらい動けない!笑

私も体育祭と運動会に向けてまた忙しい
ですが、ブログ訪問は楽しみのひとつなので読み逃げになるかもしれないけど
また遊びに来ます!

No title

名古屋とかすごかったですよね。
ラムネさんのおうちが無事でよかったです。

今年はほんとに変な天気ばかりで、地球はどうなってるんだろー?とか思っちゃいます。

ゆらさん、くっつき虫だ。かわゆーい。
うちのは年がら年中くっつき虫ですが、夏の間はベッドの端っこにそういえば寝てる気がします。
上に乗っかられると、暖かさと心地よい重みで絶対に一緒に寝てしまうんです。ゆらさんもおなかの上にのぼってきます??

No title

こんにちは(^^♪

こちらはそれほど大雨ではなかったのですが、竜巻がくるとかこないとか言ってました。

全国的にいろんなところで被害出てますね。
予測できないから、気をつけましょうね♪

ゆらさん可愛い(*^_^*)
キャンディもくっついてきます。
くっつかれると幸せな気分なります♪
トイレも我慢しちゃうくらい(笑)
ぬくもりを感じられるっていいですよね~

No title

昨日の雨凄かったですね
被害がなくて良かったです
雷 ゆらさんは大丈夫だったのかなぁ

少し涼しくなって
くっつき虫歓迎の季節ですね
でも動けない・・・
足がしびれる~

No title

ほんの数日前までは
暑かったのに
雨と共に気温も下がったよねー
ゆらちゃんはラムネさんにひっつき虫~(*≧∀≦)
ワンコの温もりって気持ちもほっこりするよね~♪
私もクレアリにサンドイッチされて
ヌクヌクしてま~すっ(笑)

No title

そう、そう。
ラムネさんのとこ、大丈夫だったかなぁって思ってたの。
ニュースで見たら、すごかったよね。
被害がなくて、よかった。

この異常気象、いつまで続くんだろうね。
ジメジメって、本当に嫌になるよ。

ゆらさん、可愛い!!
わかるなぁ。一緒に、くっついてると幸せな気分になるよね。

No title

こんにちは♪
bunru地方は、昨夜が雷雨がものすごかったんです
お陰で寝不足・・・・^^;
ピタッとくっ付かれると動けない・・わかります♪
だって、私もそうだから・・・・・(笑)^^
被害がなくって、本当にヨカッタです!^^☆

No title

こんにちは☆

はい!★ラムネ★さんだけではないですよ(*^_^*)
ホント、つい最近まで近寄らないで~と思ったものの
ラブ②になれる季節が訪れましたね!

義母様のお近くが大変だったようですが
ラムネさん一家共々、ご無事で何よりでした☆

No title

ラムネ家、何事も無くって良かったです~
でもやっぱり、今年のお天気はおかしいよね。
竜巻とか来られちゃったら
逃げられないよー(;_;)

確かにちょっと涼しくなって、
くっつき虫が気持ちいいですよね~
ピッタンコのゆらさん、カワイイー♡

No title

ラムネさんの所何も無くって良かったです!!
色んな所で大雨スゴイですよね・・・

くっ付き虫のゆらさんカワイイ❤
そばに居ると動きたくないですよね^m^
そろそろウーちゃんも一緒に寝てくれる時期来るかな~

No title

ゆらさん、くっつき虫してカワイイ~~~!
ちょっと前、先週くらいまではくっつかれると汗噴き出てました。笑

ワンコが恋しい季節になってきましたね~。
お互いのぬくもりが感じられてほっこりします。^^

No title

うちは昨日の深夜から朝にかけて雨とカミナリすごかったよ!
ラムネさん地域はすごかったんですね!!
無事でホントよかった〜!

くっつき虫ゆらさんかわいい〜!
そうそう!くっついて寝てくれるとかわいいし、嬉しいしで
ほっこり心もあったまりますよね♪

No title

ショーンです
ゆらさんもかぁ、テンもなんですよ
ちょっと前までは抱っこしても暑いのか
こそこそ逃げ出したのに、今は自分から
ピトって♪
あぁ、残暑なんかいらんからこのまま
秋になれ!

No title

すごかったですねぇ~~
朝の11時だというのに夕方みたいでしたね~~

ラムネさん地方とこちらとはよく似ているようです!!
雨がたくさん降っても、被害は少ない土地なのです。
こちらは多分平野が少ないせいでしょうね?

ゆらさんも寒がりですか?
あっ、きのう炬燵を通電しました~~(笑)

今晩は〜
くるみ地方も、連続3日、大雨洪水警報が出て、今まで降らなかった雨が一気に降ってしまい、大変でしたよ〜(⌒-⌒; )
実家の近くの川は、上流で氾濫し、テレビで、ずーっと流れてました(⌒-⌒; )兵庫県西脇市で加古川が氾濫したニュース(; ̄ェ ̄)

確かに、急に肌寒くなって、ワン達の暖かさが、嬉しい季節になりましたね〜(≧∇≦)
私も2ワン抱えて、汗も覚悟で寝る日々と、おさらば〜
しかし!冬は、くるみ、まろんベビーが増えてるから、どうなるやら(; ̄ェ ̄)
しかも、ベビーの数がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
全部一緒に寝る事になったら…
不安な日々です(⌒-⌒; )

No title

うちの方も急に激しい雷雨。そうかと思うとまた急に晴れたり...
変な天気でした。この暑さもだし、今年は特におかしく感じます。
ゆらさんピッタリくっついてきて可愛いな♪
うちは昼寝でくっついて来ることはあまりないんだ~

No title

雨大丈夫ですかー???
1日会社にいるので世の中の情報に疎いんですけど
ゆらさん地方大変?大変なのー???だいじょうぶー???

ゆらさんお尻くっつけてると安心なのかな〜
こうなったらトイレ我慢ですよね(笑)
こっちも涼しく?寒く?なってきてもふもふが気持ちいいで〜す

momoさま

九州もすごかったんでしょうね(>_<)
しばらく雨は降らないでほしい~っ

ぴったり寄り添われると
気持ちいいのと可愛いのとで動けませんよね♪

この季節役員されてたら忙しいけど、
体調に気を付けて頑張ってね(#^.^#)

ニモッチさま

今年はほんとにどうしちゃったのかな~(>_<)
そちらは大丈夫でしたか~?

年がら年中くっ付き虫っていいなぁ~
うちはどちらかと言えばツンデレなので
あまり寄ってきません(T_T)
でも、最近は膝の上によく乗ってくるようになったのー♪
それだけで喜んでます^m^

キャンディままさま

竜巻は怖いですね~
気付いた時にはもうそこまで来てるってテレビで言ってた(>_<)
充分気を付けてくださいね~

キャンディちゃんもくっ付き虫なんですねー♪
嬉しくて顔がにやけちゃいますよね^m^
お互い膀胱炎には気を付けましょうね(笑)

もも&あずきままさま

朝から雷でずっとワンワン吠えてました^^;

ももあずちゃんもくっ付き虫?^m^
これからは気持ちいいですね^^
わたしも痺れて感覚なくなる~

ティクレアさま

あの雨から急に気温下がりましたね^^
気持ちいいけど、あんまり寒くはなってほしくない~(汗)
ティクレアさん、サンドイッチいいなぁ~♪
2ワンちゃんならではの特権ですね(*^^)v
わたしももう片側にもぬくもりほしいな^m^

みき姐さま

みき姐ありがとぉ~(T_T)
同じ市内でも被害のあったとこあるけど、
うちは幸いなことに大丈夫だったよ~
そっちも気を付けてね(>_<)

ほんとに異常よね!
この先どうなってくんだろ?(・_・;)

みっきぃくんもくっ付いてくる?
あの巻き毛は気持ちよさそう~♪

bunrumamaさま

雨雲そちらに行っちゃったんですね~
大丈夫でしたか?^^;
異常気象でほんとに怖いです(>_<)

どこも同じなんですね~♪
ワンコが動くまで我慢したりしちゃいます~^m^)

りょう☆♪さま

夏場は近寄られるとあっち行って~
なーんて思ったりもするのに、
これからは離れちゃうと行かないで~って思っちゃう(笑)

なんとか被害もなく通り過ぎました(>_<)
ありがとうございます^^

★すももママ★さま

雨はなんとか事前に把握出来ても
竜巻は突然だから怖いですね~(>_<)
とりあえずワンコだけは守らねば!

すももママさんところは両手に花で
より暖かいのでは?^m^
うちも両手にほしいです~

ウイたんさま

いろんなところで被害が出てますね^^;
ウイたんさんところは大丈夫でしたか?

くっ付かれたらそのままぴったり寄り添って
一緒に寝てしまいたいです^m^
でも、うちはそういう時に限って
やらなきゃいけない用事があったり・・・(涙)
ニャンコの毛って気持ちいいですよねー
冬は一緒に寝てるんですか?^^
うちの実家ネコ、ワンコも敵わないぐらいの極上の柔らかさを誇ってます(笑)

ジョニママさま

今年は特に猛暑だったから、
寒がりで冷え性のわたしも
さすがに寄って来られると暑かったです(笑)

これからは嫌がってもわたしがくっ付きたい~♪

Ruimamaさま

全国的に降水量すごかったですよね(>_<)
これ以上の豪雨は勘弁してもらいたいです(汗)

ルイくんもくっ付いてきますか?^m^
これからの季節は寄り添って過ごしたいですよね♪

ショーンさま

テンくんもぴったり寄り添ってくるんですね~♪
やっぱ暑い時はワンコもぬくもりはいらないんですね(笑)
毎年運動会シーズンは暑くて熱中症の心配してたけど、
今年は少しは和らぐといいな(#^.^#)

ぶらっくこーひーさま

そちらも似たような環境なんですね^^
でも、この豪雨は怖かったです(>_<)

ゆらは夏の暑さは割と平気なんだけど、
冬はコタツで丸まって出て来ません(苦笑)
コタツ通電したんですね~
うちの父さんもそろそろ出してくれってうるさいんです(・_・;)

くるみ母さま

そちらも大変だったんですねー(>_<)
もうしばらくは晴れが続いてほしいです^^;

ママさんところはこの冬家族が増えるんですよね♪
待ち遠しいですね~(*^^)v
右も左も上も下も暖かく眠れるかもしれませんよ♪
育犬頑張って!

くうママさま

今年は猛暑といい、豪雨といい、
程よいってことがないような気がします。
体調には気を付けましょうね~

くうちゃんはお昼寝くっ付かないんですね~
その代わりポムちゃんはいっぱい
くっ付いてくれるといいですね^m^

こじかさま

会社の建物の中にいると
晴れてるのか雨なのかわかんないですよね^^;
こちらはすっごい豪雨でしたけど、
昨日から晴れ間は出て来て
すごく過ごしやすくなりました(*^^)v

そうなんです~
用事したくてもおトイレ行きたくても我慢してしまう・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
冬は膀胱炎注意です(笑)
おやま地方は冬が早そうですね~
おとーさんとハクちゃんの取り合いになっちゃうかな?^m^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
