スポンサーサイト


雨の日はおもちゃ派?寝る派?


※ちぃままさま

   コメ返してるのですが、わたしのPCではなぜか、

   ちぃままさんのコメントとわたしのコメ返だけが表示されません。

   管理画面からは見えるのですが^^;

   色々参考にさせていただきます。

   ありがとうございました♪

   もし、見えてたなら重複してしまって申し訳ありません(汗)







ここ最近すっかり雨が定着しちゃって

朝、ちょこっとお散歩出来ても

すぐ雨降っちゃったりで

なかなかお外遊びも出来ない毎日。

そういう時、みなさんちのワンちゃんはどうしてます?

うちは撮る画像みんなこんな感じ。






DSC02184.jpg





そして~

こんな感じ。






DSC02185.jpg





もう一丁!





DSC02186.jpg





これっていつ撮っても寝てるってことかな(・_・;)





起きたと思ったら

おもちゃ咥えてきて持ってこい遊び。

でもたまにおもちゃをベッドにIN!

そこ!バスケットゴールじゃないから~






DSC02187.jpg





こんな調子でやっぱり部屋中に

おもちゃ散らばってるんだよねー





朝、ちゃんと片づけてるんだけどな(涙)






雨でお外に出られなくっても

それなりに楽しんでるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪

本日父さんお休み&大雨で義母が

我が家に避難しに来ているため

訪問出来たり出来なかったりします(^◇^;)

すみません〜





スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
