スポンサーサイト


朝の日課



色々な事情で仕事をやめてからというもの、

わたしの生活はゆらさん中心。

可愛いゆらさんのためならえんやこらのわたしだけど、

ちょっぴり不服なことも。





朝、色々な家事を最低限こなし(ここ重要w)

さあ、ブログ更新しよっと思ってPCのスイッチ入れたらば、

おもちゃ持って来て遊びに誘うのー






DSC02172.jpg





毎日、毎日、PC使おうと思ったらこうなのよねー






DSC02173.jpg





まあ、ゆらさんが楽しいならいいんだけども(#^.^#)





DSC02174.jpg





いつもは持ってこい遊びなんだけど、

この日はなぜかロープをチョイス。






この後テンション上がって

机の周りをガウガウと走り始めた!

これは撮らねばと思ってカメラ向けるも、






DSC02176.jpg





DSC02177.jpg





早すぎて撮っても撮っても尻尾しか撮れず(T_T)





DSC02178.jpg






連写にすればよかったと思ったけど、

そんな設定してる間に

ガウガウ遊びが終わってしまうと思ってそのまま根性で撮ってたら、

ゆらさんついにフレームアウト(-_-;)





結局走ってる勇姿を撮ることは出来ずじまい・・・





DSC02179.jpg





そして最後はこの姿(笑)

どっちが頭かわかるかなー?^m^






DSC02180.jpg






たまには走ることもあるのよってゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!おはよーー

うちも・・・・・です。
PCに向かうと二人でダッシュしてきて雪だるまの太もも争奪戦が始まります!!毎日の事です・・・。


ゆらさんのダッシュ姿見たかったなぁー(笑)

走った後もシッポは乱れてないのね・・・

らむはブラッシング後はライオンシッポなのに
走り回るとススキになります・・・・

雪だるまさま

らむ、めいちゃんも雪だるまさんがPCしようとしたら
始まるのね~^m^
どこの子もかまってほしいのかな~?

ゆらにしては激しくダッシュしてるんだけど、
他の子に比べたら遅いのかも~(笑)
だからあまり尻尾も崩れないのかもです^m^

No title

ぷぷぷ^m^
どこも一緒ですね~(笑)
ワタシは白黒姉妹と徹底的に遊んで、
ヤツラが疲れた頃にPCタイムです(^◇^)
ゆらさんも、コレわざとやってるのかなー??(笑)
(うちの子は、わざと だよ・汗)

ふわふわ尻尾、大きくなりましたね~♡
でもどっちが頭かは、まだわかる!
目指せ、もっと大きく~♪

No title

こんにちは♪
興奮状態になっている姿を撮ろうと思っても
なかなかうまくいかないですよね^^;
特に室内は・・・・・・^^;
私も、昨夜、レスリング?を始めた
ブラウンとコウの姿を撮りたかったのに
全滅・・で・し・た・・・・・・・^^;;

No title

ゆらさんおっとりしてるイメージだったから
ちょっと新しい一面が見れて楽しかったです
ほぼ残像ですが・・・

うちはPC始めるとももがだっこと言ってやってきます
これから涼しくなるからいいんだけど
夏は暑かった~

No title

そう、そう。
邪魔してくるよねー。
うちなんか、あげくのはてにPCのキーボードを
たたくよ。
あ、打つんじゃなくて、たたくね。

ゆらさん、足が速いんだね~

★すももママ★さま

同じなんですねー♪
先に徹底的に遊んで疲れさせるってのはいいですね(*^^)v
わたしもそれやって疲れた頃にPCいじろうかな^m^
PCの前に座るとわかるんでしょうか?(笑)
うちもわざとやってるような気がする・・・w

尻尾次は一回り小さくしようかと思ってるんだけど、
娘はまだまだ大きくしたいらしいです^^;
このまま行くとどうなるんだろ(・_・;)

bunrumamaさま

動きが早くなればなるほど
難しいですね~^^;
うちはどちらかというと動きは鈍い方なんだけど、
それでも撮れなかったです(>_<)

レスリング始めたんだ!
見たかったなぁ~^^;

もも&あずきままさま

どちらかというと動きはゆったりなんだけど、
たまーにこうやってテンションアップすることが(笑)
動きが早いのとそういうのに慣れてないのとで
尻尾しか撮れませんでしたー(>_<)

ももちゃんもママさんがPC始めると
かまってほしくなるのかな?^^
どこの子も同じですね~^m^

みき姐さま

みっきぃくん、キーボード叩くの?
もしやジャニーズだからピアノのキーボードみたいに
テンポ取ってるのでは?♪

きっと他の子と比べたら遅いんだろうけど、
この時だけはいつもよりも活発で
ちょっと嬉しかったりする~^m^

No title

そうそう、不思議とPCの前のすわると、必ずやってきますよね。

ゆらさんは、きっとママがPCに取られるんだと思ってるんじゃないかな。
独り占めにしたいゆらさんの抵抗なんですよ。

ゆらさんの速さは写真でわかりましたよ。
かすかに写っている尻尾が物語ってますから。

えーと、頭は奥の方だ! たぶん…

No title

え?! どっち?! って画面すれすれまで近づいてみましたー^m^

多分、あっちが頭でそっちがしっぽー(つまり自信がない)(*^。^*) 


アビィのママさま

アビィちゃんもPCやってると寄ってきます?^m^
やっぱコレってかまってほしいんでしょうか?^^;
スイッチ入れたまま遊びに突入なので、
気付けば画面真っ暗です(笑)

あまり走るってことがないおっとりしたゆらなんだけど、
たまーにこうやってスイッチ入ります^^

正解!^m^
尻尾もうちょっとフワフワにしたいんだけど、
貧毛だから難しいかな(汗)

甘辛煮子さま

ふふふ^^
尻尾かなりデカくなりましたー♪
娘はもうちょっと頑張って頭ぐらいの大きさにしたいらしいんだけど、
今でもスカスカなのに難しいかも?^^;

わたしも一瞬、ん?ってなっちゃいました^m^

No title

頭は手前ですか?‥って、嘘です(^_^;

ママさんが、PCに向かってしまうのがつまらなくて
遊びに誘うんでしょうね~(^O^)
うちも一頭の時はそうだったと思います。
今は、皆で揃ってつまらなそうに寝てくれてます( ´ ▽ ` ;

今はお仕事されてないのですね。
一緒です(^_^) そろそろ就活しなければなんですがね‥

お部屋綺麗にされてて、観葉植物もあって やっぱり豪華だ!!

No title

こんばんは♪( ´▽`)

ゆらさん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいなぁ仕事辞めて、ずっとゆらさんと一緒にいれるなんて羨ましいです。
私も出来ることならキャンディとずっと一緒にいたい!
うちは仕事行く前の時間、疲れさせて仕事行きたいので、誘われる前に誘います(笑)
帰宅後も同じ。
でもこっちが疲れてまったりしてるとお誘いされます〜

りょう☆♪さま

多頭飼いだと、他に遊ぶ子がいるからかな?^^
一人っ子気質・・・なのかしら^^;

事情がありまして今は専業主婦です(#^.^#)
ほんとは働きに出たいんですけどね(>_<)

部屋は片付いてるとこだけ写してるんです^m^
昔住んでたとこが日当たり悪くて
植物育たなかったんです~
今は丈夫なものはなんとか生き残ってます(*^^)v

キャンディままさま

一緒にいられるのは確かにいいです(#^.^#)

お仕事で外に出る時は、
寝てくれてる方が安心ですよね^^
わたしも仕事してる時、
雷とか鳴ったら、絶対パニクってるって思って心配でした(>_<)
こっちが何かしようとか、時間がないとかって時、
特にお誘いされませんか?
うちはそうなんです(-_-;)

No title

ショーンです
いや、シッポしか写ってない写真、
ゆらさんの興奮ぶりがよく分かりますよ
うそシッポが成長したら、寝てるときに
頭がどっちか分からなくなるんだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもさてPCって座ると遊ぼう遊ぼう言ってくるの
家事してるときは大人しく待ってるのに〜
なんでわかるんでしょうね??

おっとりゆらさんが、しっぽしか映らないくらい
走り回ってるのが信じられない〜
そして、どっちが頭かわからない〜(笑)

No title

そうそう。これ何でだろうねぇ。
うちも、さあ!これから自分の時間!と思うとやって来ます。
その前に激しい遊びをして、疲れさせよう作戦!をしても効果ないみたい(笑)
それさえもお見通しな感じです(汗)
ゆらちゃんも、ラムネさんが家事終わるのを待ってました!
と、遊びに来るのかな~?

ショーンさま

尻尾が写ってただけでもマシかも(^◇^;)
あまり激しく動くことないんだけど、
たまにこうやってテンション上がります(笑)
もうちょっと尻尾育つと見分け付かなくなるかな?(≧∇≦)

鍵コメさま

いつも、ありがとうございます♪

こじかさま

ハクちゃんもそうなのねー♪
ワンコって侮れない(笑)

ドッグランでも走らない犬なのに、
たまに、こうやってテンション上がって走るのー(≧∇≦)
わたしもテンション上がります!(笑)

くうママさま

くうちゃんもそうなんですねー(≧∇≦)
でもまだ上を行くのね!
こちらの作戦読んでるなんてすごいわ〜
他のことに気を取られるのが
嫌なのかしらー?って思ったり(笑)
それはそれでちょっと、嬉しいって思うのです(//∇//)

No title

高齢になっても遊ぶ子は遊ぶみたいですが
我が家のコマチは全く遊びに興味なしです~(´ヘ`;)とほほ・・

どうぞ、遊べる時にいっぱい遊んであげてくださいね~(^-^)

ムーン323さま

こうやって遊びをせがまれるのも
若い特権なのかもしれませんね(*^^*)
今のうちにいっぱい遊ぶようにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
