スポンサーサイト


たくましい朝顔



毎年、夏になると我が家に朝顔が咲きます。

一度大型スーパーにて無料で配ってた苗を植えたら、

毎年こぼれ種で芽が出てきます。

いつもは1つ2つ芽を出せばいい方なのだけど、

今年は割と多く芽を出したので

鉢に植え替えました(*^^)v

その朝顔も成長して花を咲かせて~ってぐらいの時に

ひょっこり砂利から芽を出した子が。

でも、もうちょっと遅いし小さいしで育たないだろうと思い、

そのまま放置してたんだけど、

この間水やりの時に見たら

なんと!!!

花が咲いてたんです~♪





004-8-30.jpg





雨に濡れてちょっと残念なことになってるけど、

こんなに小さいのに咲いてるの~(#^.^#)

しかも砂利で(笑)







感動して写真撮ってたら近寄ってきた方が^m^

しょうがないなぁ~

じゃ、記念に2ショットね~^^







005-8-30.jpg







小さい花と犬。

一緒に写そうと思うとなんか無理ある(汗)

ってか、自分から寄ってきた割には

非協力的だよね(-_-;)

可愛い顔を撮ろうと思うのに

お笑いになってしまうのはなぜだ・・・







003-8-30.jpg





この間雑貨屋さんで買ったハンドクリームと小さな地球儀。

ハンドクリームってあっても買ってしまうのよね^^;

地球後どこへ飾ろうかな~(*^。^*)





例えどんな写りでもゆらさんは可愛いよ♪

そんなゆらさんにポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







今日は用事があるため

コメ欄閉じてます~




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
