スポンサーサイト


続く不調頑張れむう




相変わらず更新滞っております。

前の記事にいただいたコメントにもお返事出来ないままでごめんなさい(>_<)

出来るだけ更新はして行きたいのですが、しばらくコメント欄は閉じておきます。

訪問もしばらく読み逃げ、応援ポチになることが多いと思いますが、

気長にお付き合いいただければ嬉しいです~





前回にも書いたウサギのむうの容体は、相変わらずの絶不調。

下痢?と思ってた症状も、

次の日にはウンチが小さくなり、

今日に至っては出ない有様。。。




4.jpg

いつもはここにいっぱいウンチが散乱してます
今日は綺麗過ぎて怖い~



あんなに食べてた牧草もまったく食べず、水も飲まない。

処方された薬もペレットに混ぜて食べさせていたのが、

今日はペレットも残す始末。

また病院に行って、脱水症状を防ぐ注射をしてもらって、

薬はシリンジで確実に飲ませるようにと言われた~^^;





むうは、娘が全部世話してる子で、

ペレット、牧草、病院代など、学生の頃から自分のお小遣いですべてまかなって来ただけに、

かなり心配なようで、家に帰ってくると付きっ切りでお世話してます。





DSC00373.jpg





わたしも1時間置きには2階の娘の部屋に行って具合をチェック。

変化があれば写メってメールで送る。

これの繰り返し。




とにかく何か食べて胃を動かしてウンチを出させないと~(-_-;)




2.3日で容体が悪くなって亡くなるウサギちゃんもいるので、

何かあったらすぐに連れて来るようにと先生には言われているのだけど。。。





まだ4歳になったばかり。

むう!

頑張ってね。




そんなことを知ってか知らずか、この方はのんきです。

5.jpg




のんきです。

6.jpg




のんきでいいのよぉ~

変化のない毎日が一番なんだから。

せめてゆらさんは、こんなのんきな毎日が続きますように。





頑張ってるむうとただひたすらのほほ~んと過ごしてるゆらさんに

応援ポチお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じれてない~(T_T)
なんでだ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むぅちゃん、がんばって!! まだまだ若い、ピチピチよ!
オバチャン、応援しているから! だからゆっくりゆっくり良くなってね✿

むうちゃん、良くなるといいですね。
娘さんもご心配ですね。
みんなで、のんきに
過ごせますように、
祈ってます。

むうちゃん、心配ですねi-181
まだまだ元気でいてくれなくちゃ!

ゆらちゃん!
のん気が一番だよ~i-179i-88

ショーンです
コメントしていいのか迷いましたが・・・
むうちゃん、心配ですね
食べてくれないと衰弱するもの
うんちも出ないのかぁ
薬が効いて明日はいつものむうちゃんに
戻ってますようにお祈りしています

むぅちゃん、早くよくなってね!!
ラムネさんもお嬢さんも心配で大変だと思います。
私は遠くから、ただただ回復をお祈りするばかり。
嬉しい報告を待ってます!
コメントの返信はしなくても大丈夫ですよ~。

今日、記事読みました。
絶対によくなると信じていたのでショックです。

むぅちゃん、まだ4歳。
愛くるしくて、可愛くて、時には笑いもくれましたよね。

ゆらちゃんも、きっと寂しがっているだろうな。

むぅちゃん、天国で、いっぱい跳びはねて楽しく遊んでね。

ラムネさんも元気を出してください。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
