スポンサーサイト


無言で訴える



我が家のゆらさん

自分の意思を鼻ツンで知らせることもありますが、

無言で静かに訴えることも。

そのため、気付かれないこともしばしば^m^






つい先日、夜におもちゃを持ってこいして遊んでたんだけど、

取りに行ったっきり帰って来ない。

まあ、飽きたらそのまま放置して寝てたりするんだけど、

しばらく経っても気配すらないので、

気になって覗くと・・・







DSC02158.jpg





なんでそんなところで微動だにせずに固まってるの?






DSC02159.jpg





おもちゃが折り畳みベッドの下に入っちゃって取れないみたい。







DSC02160.jpg






こんなところでじーーーーっと見ててもどうにもならないのに^^;

自分が取れないところにあるおもちゃは

基本その場で見てます(笑)

こういう時こそ、吠えるとかして教えてくれればいいのになっ





吠えてほしい時には吠えず、

吠えなくていい時に吠えるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日の記事にコメントありがとうございます^^

他にも同じようなワンちゃんがいるみたいで

なんだか安心しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まったく気にしてない子もいっぱいいるみたいだし、

これも個性なのかなって思うラムネでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーゆらさん!こんちはー
シッポ萌え萌えじゃない・・・❤
最初の写真何処が顔だか一瞬分かんなかったわよー(笑)
綺麗にまーーーーるくなるもんだね・・・
うちは完全にススキ状態・・・


ゆらさん!念力かけてんだ・・・「こっちこーーーーい!」って・・・

No title

あはははゆらさん~
みてるといつか出てくるのかなぁ~

うちのもももそういうとこあるかも
最初は頑張ってるんだけどダメって思うと
黙って家具の下のおもちゃ見つめてたり
最終的にはあきらめるんだけど
ゆらさんほど粘り強くないみたいです

しっぽ成長してますね
ふわふわで気持ちよさそう

No title

ゆらさん、かわいいなぁ〜〜。

ルイが「ガウガウ!ワンワン!」って言ったら、
大抵このポーズして待ってます。
「ソファの下に入って取れないから取って!!」です。

呼んで取らせるっていうのも遊びみたいで、
わざと入れて呼ばれたりするの!
それはそれで面倒くさいんですよ〜!!
無言で静かに訴えてくれた方がいいのに〜って思います。。

No title

ゆらちゃんっ☆
自分では取り出せないとこに転がっちゃったおもちゃを
じーっと見つめてるんだ~ジィ──(。¬д¬。)──ッ
クレアもゆらちゃんタイプっ
アリスは他力本願タイプっ(*^m^)

それにしても
ゆらちゃんのぼんぼり尻尾っ
かわいいわぁ~(〃▽〃)ポッ

No title

ゆらちゃん、カワイイ!
ジョニーも一緒ですよ!
鼻ツンで知らせるか、じっと見つめるか。笑

同じくパソコンラックの下にボールがよく入りますが、
その時はじっとみつめてます。
ダーがいると、ボールとダーの顔を交互にみて、
「とってくれ!」と言ってるみたいです。笑

うちはテレビには無反応なので、
かえって新鮮でしたよ!みんなそれぞれなんですね!(*^_^*)

No title

あっ、脚はどこに収納したかと思った(〃ω〃)
最初の写真かわゆすー萌萌
しっぽもたまりません(●ノдノ)テレ

雪だるまさま

尻尾萌えありがと~♪
でも、肉眼で見たら割とスカスカなのよ~(汗)
でも、娘はまだデカくしたいらしい・・・
生え揃ったら、
らむ、めいちゃんならきっと真ん丸になるよ(*^^)v

静かに念力かけてるかも^m^

もも&あずきままさま

いろいろお話聞いてると、
ももちゃんとゆらって似てるとこがいっぱいありそう~^m^

見てたって出て来ないのに、
いつか誰か取ってくれると思うんでしょうか?(笑)

尻尾かなりデカくなりました(*^^)v
ってか、デカすぎ?(汗)
なのにまだ大きくしたいらしいです(-_-;)←娘が

Ruimamaさま

ルイくんはちゃんとママさん呼ぶんですね~♪
取ってあげてまた入れて取るってめんどくさそうだけど、
それはそれで楽しそう~♪
ルイくんが呼んでる姿想像出来そうです^^
静かに訴えてたら、こっちがなかなか気付かないことアリです(笑)

ティクレアさま

クレアちゃんもじーーーーっと待ってるんですね~^m^
アリスちゃんは、待ってるクレアちゃんに気付いて
取ってあげたおもちゃを持ってっちゃうのかな~?^^
でも、どっちも可愛いですよねー♪

尻尾かなり成長しました(#^.^#)
尻尾みたいにトップも成長してくれるといいんだけど^^;

ジョニママさま

ジョニたんも同じですね~♪
パパさんとボールを交互に見るっていいな~^m^
想像しただけで可愛い♪
そんな風に見られたらパパさん、任せとけ!って感じで
取ってあげるのかな~?^^

テレビは無反応なんですね。
どっちかに分かれるみたいです^^
出来れば静かにテレビ見たいです(>_<)

ゆう坊さま

わたしも自分で撮って自分でアップしたのに、
足どこだ?って思っちゃった(笑)
尻尾かなり育ったよ^^
でもデカすぎ?(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさんは気が長~~い!!
どうして机の下とか、狭~いところが好きなのかしらね?
ボールは転がりますが、、、

うちのチロちゃんも居ないと思ったら、
机の下で寝ています~~

No title

うちのぼ坊っちゃんも全く同じで じぃぃ・・ と見つめています
Nonママの方はお転婆娘 どんなところでも上がったり入ったりして
ほしいものは自分でゲットしますw
後ろ姿がいじらしくってとっても可愛いです

No title

ショーンです
ゆらさん、念力でも練習してるのかな(笑)
ふぅもよく自分で家具の下に放り込むんです
わざとね、でもっとギャンギャン鳴く鳴く
自分でもかきむしるけど取れアピールでもあります
一度、爪から血を流したので取らざるをえません

No title

こんばんは~ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございましたー(=^・^=)
ご返事する時間が取れなくて申し訳ないんですけど、メッチャ励みになるので、これからもヨロシクです。

ゆらさん、かわゆいなぁ~❤
オモチャを見てる後ろ姿に萌え萌えです。
これからも、仲良くしてねー!(^^)!

No title

うちはじーーーっと見てるときと
ワンって言う時と
お手手ちょいちょいする時があってー
ワンって言う時は言うこと聞かないようにしてるんだけど
でも、ワンって言うのが一番意思疎通しやすいのよねー
じーーーーーっと見てるのなんて気が付きにくいもんねー
ゆらさんはワン言わないのー?
お利口ちゃんでいいな〜♪

No title

あはは^^!!
うちも同じです~~~!!

鍵コメさま

訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(#^.^#)

わたしも訪問させてくださいね^^

ぶらっくこーひーさま

いつまでも、微動だにせずにいるので
ちょっと怖いです(笑)

チロちゃんは机の下で寝てるんですね^^
狭いとこの方が落ち着くのかな?^m^

NON姉姉さま

同じようにじーーーっと待つ子っているんですね~♪
親子でもやっぱり違うんだ^^
Nonちゃんは活発でいいなぁ~
うちはおっとり系なので、
活発な子に憧れます(#^.^#)

ショーンさま

じーーーっと見てたら
そのうち出てくると思ってるんでしょうか(笑)
ふぅちゃんはショーンさんに取ってもらうのが楽しいんですね~♪
爪から血を流すほどかきむしっちゃったら、
早く取ってあげなきゃですね^^

アビィのママさま

コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいてるんです(#^.^#)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね~^^

あまりにも動かずにじーーーっと見てるだけなので、
用事してたらまったく気づかないこともしばしばです^m^

こじかさま

ハクちゃんはその時によって
いろいろ使い分けてるのかなー?
うちはこういう時はワンって言わないんだけど、
気配すら感じないので気付かないんです(笑)
ハクちゃんのお手手ちょいちょいって可愛いー♪

きむみぽさま

ぐらちゃんもじーーーーっと見て待ってる派ですかー?^^
同じように待つ子って割といるんですね♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
