スポンサーサイト


女の意地のシャンプー



昨日ゆらさん、お家シャンプーしました。

お天気悪いし出来れば晴れた日にしたかったのだけど・・・

これには理由がありまして(-_-;)





前日の日曜日。

わたしが先にお風呂から出た時のこと。

父さんがゆらさんが耳をかいてたから洗う!

って言ったんです。

洗うのはいいけど、今お風呂から出たばっかりなんだけど!

またドライヤー使ったら汗かくんだけど!

って思って、

洗うのはいいけど、別に明日わたしが洗ってもいいし~

って言ったらヘソ曲げた!(ーー;)




さすがにこんなことで?って思ったんで、

今日意地でシャンプーしたわ。






タオルドライ後のゆらさん。





DSC02141.jpg




この状態で自分ちの子探せって言われたら自信ない^^;

そして後ろのタオル、

あまりにも可愛くないので隠しました(笑)








いつもながら中途半端な乾かしとブラッシングで

仕上がったのがこちら。






DSC02143.jpg





左耳毛、なぜかふんわり流れてる^m^

でも、ちょっぴりお嬢様風に見えるわ~♪← 親バカで目が腐ってるw






DSC02145.jpg





う~~~~む・・・

前回のトリミングから2週間過ぎたけど、

トップの毛、伸びてる感じがしない~(>_<)

今はまだ邪魔にならないけど、

頑張れるのか?わたし!?








頑張れないだろ~って思うあなたも

根性見せやがれ!って思うあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#) 

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!おはよーー

伸ばしたいって思う所ってなかなか伸び無いよねぇ・・・
伸びないでって思う足裏なんてすぐボサっているし・・・
でも、今回は足バリしたから長持ちしそー

ぐふふふ・・・旦那様どうしてヘソ曲げた?

No title

ゆらさんの新しいスタイル楽しみにしてます
頑張って伸ばしてくださいね

伸びて欲しいところはなかなか伸びないですよね
目の周りなんてあまり伸びて欲しくないのに
すぐお目目にかかってきます

シャンプーお疲れ様でした
お父さんゆらさんとシャンプーで触れ合いたかったのかなぁ~

No title

こんにちは!初コメントです。
(ず~~~っと読み逃げしてました。m(__)m)

ドライヤー後のゆらさん、超カワイイです!
「女の子」って感じがまたステキ。。。

へそ曲げられたら意地になってしまうの、よくわかります。。。(*^^)v
ゆらさん、お耳のかいかい治ったかな?^^

雪だるまさま

そうなのよねー
足の裏とかって早いからすぐ滑っちゃう(汗)
らむ、めいちゃんの足バリ可愛いね(*^^)v

父さん、自分が洗う気満々だったのに、
わたしが乗り気じゃないから拗ねたの(-_-;)

もも&あずきままさま

もうちょっと伸びるかな~って思ってたんだけど、
これはなかなか根気がありそうです(汗)
でも、頑張りますね^^

目の周りも伸びるの早いですよねー
うちもすぐ目にかかっちゃって^^;

きっと、今までは父さんしかシャンプー出来なかったのに、
最近わたしがし始めて
自分の仕事がなくなっちゃったからだと思うの^m^
ゆらのことは自分が一番わかってるって思ってるから(笑)

ジョニママさま

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ヽ(^o^)丿
わたしもいつも読み逃げですみません(汗)

誉めてもらって嬉しいです♪
いつも自分でドライしたら
なぜか片耳だけフワリンコなんです(笑)

わたしはシャンプー後カイカイしてるとこ見ないから、
治ったのだと思います(*^^)v
意地でシャンプーされちゃって、
一番の被害者はゆらかも・・・^m^

No title

お父さん、ゆらちゃんとラブラブしたかったのかな♪
でも、お風呂上りのドライはイヤだよね~
ほんと!お嬢様風な仕上がり~♪
ゆらちゃんは女の子らしい優しい顔してるよね~
トップ頑張って伸ばしてね~!イメチェン楽しみにしてますよ~♪

くうママさま

うちの父さん、
ゆらのことは自分が一番わかってる!っていう
勘違い男なので、自分がしなくても他の人が出来るってのが
気に入らなかったみたいです(-_-;)
片耳だけフワリンコになっちゃったけど、
これはこれで可愛いって思ってるバカな飼い主です(笑)
トップ頑張りますね(*^^)v

ゆらさん、シャンプーして、良いかほりになりましたかぁ〜(≧∇≦)
我が家のくるみさんも、カットして3週間
くっさくっさで、洗おうと思うのですが、気力が(; ̄ェ ̄)
今週から安定期に入ったので、週末まで、くっさくっさで居てもらおうかな(⌒-⌒; )

パパさん、ゆらさん、溺愛しですね〜(≧∇≦)
シャンプー後のドライもしてくれたら、完璧♡

ふわふわ可愛いゆらさん
ゆらさんみたいな赤ちゃん生まれないかな〜(≧∇≦)♡

No title

男という生物は、なんですぐにヘソを曲げるんでしょうね~?
しかも、息子より百倍めんどくさいですよね(^_^;)
結局こちらが「はいはい」って聞いてあげれば機嫌よし。
単純といえば、単純なのかな?

ゆらちゃん、以前よりもいいお顔で
写真を撮らせてくれるようになりましたよね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさんの毛ってとっても柔らかそう〜
うわーなでなでもしゃもしゃしたいわー!
パパさんゆらさんをシャンプーしたかったのかな?
優しいですもんね♪
トップの毛早く伸びるようにお祈りしてま〜す

くるみ母さま

今使ってるシャンプーって
洗ってる時はいいニオイなんだけど、
乾かしたらそんなににおわなかったりするのー(T_T)
くるみちゃん、安定期に入ったんですねー♪
うちは避妊しちゃってるので、
くるみちゃんのバビーちゃんが楽しみです(#^.^#)

父さんにドライさせると、わたし以上に中途半端で
チリッチリになっちゃうのです(>_<)

ピーチさま

ピーチさんとこのパパさんもですか?^^
男の人って子供よりもおこちゃま・・・(-_-;)
誰よりも手がかかりますよねー^^;

最近はちょっぴりカメラ慣れしたのかしらー?って思ってたんだけど・・・
今日の記事のような顔は永遠に不滅みたいです(涙)

鍵コメさま

いつも訪問&コメントありがとうございます^^
来ていただけるだけで嬉しいです♪

こじかさま

ゆらのシャンプーは自分にしか出来ないって思ってたみたいで、
わたしがするって言ったらショックだったみたいです^m^

ゆらの毛は柔らかい方なのかも?
でも、すぐヘチャってするんで、
ボリュームがまったくないのー(T_T)
だからアフロは出来ないんです(汗)
トップノットこそは頑張ってみますね!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
