スポンサーサイト


わたしの携帯にも想い出いっぱい♪



この間、娘の携帯から画像をPCに移したら、

ゆらさんの昔の画像が色々出て来たんだけど、

その後、もう一度自分の前の携帯から

画像を移してみたら出来ちゃった♪

いや、出来て当たり前なのか?(・_・;)






その中にも懐かしい画像が(#^.^#)






ゆらさん避妊手術後の様子。






297-8-22.jpg






306-8-22.jpg





これは娘お気に入りの1枚^^



311-8-22.jpg






オムツ姿がいいらしい(笑)

ただ単におトイレ覚えられなくて

オムツしてるだけなんだけど^^;






昔はリビング一面ペットシーツの海でした。

でも、動けばシーツは当然ずれる。

ずれたその場所になぜかする!

っという悪循環に疲れて

イライラするぐらいならとオムツ生活に・・・。

あの時に比べたら、

たま~のお粗相なんて可愛いもんです^m^





DSC02136.jpg






こんな風にリラックスしてくれるだけで

母さん幸せ~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ






トイレトレーニング頑張ったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※余談※


この時使用してたエリザベスカラー

ゆらさんの身体には少々大き目なんです。

先生曰く、

この子は身体の大きさの割にマズルが出てるから、

ちょっと大きめのやつ付けてるから~って。

マズル・・・

出てるのか・・・(涙)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんのおむつ姿も可愛いわぁーーー❤
うちにもおむつレディがいるから・・・

マズル・・・めいも長いって言われた・・・
確かに横向くと らむより出てる・・・(笑)

雪だるまさま

おむつは萌えますよねー^m^
実はわたしもおむつ姿好きなんです(*ノノ)キャ

めいちゃんもマズル長いって言われたの?^^;
うちと同じだ(笑)

No title

またまた思い出写真が増えましたねー♪
おむつ姿がカワイイなぁ!
ところで、前からゆらさんって、
日向ぼっこが好きだったんだね^^

ゆらさん、マズル長いの?
そっかなー??
でも本来、プードルはマズルは長いものなんだよね^^
長くても短くても、
可愛かったらOKだよー(^◇^)

先日はナッツに、お祝の言葉を
ありがとうございました~
これからもゴイゴイと
可愛がりまくっちゃいますよん(笑)
ラムネさんからのお祝の言葉で
ますます幸せな1日になりました、
本当にありがとうー♡

No title

おむつ姿、ゆらさん似合うね〜〜v-238
萌え〜〜〜〜!!

トイプーでもマズルの短い子は人気で、価格がお高いらしいですね。
ゆらさんは、全然長そうに見えないので、上手にカットしてるんですね!
ルイもマズル長いんです。
長いと言えば、胴もかなり長いです。(笑)

No title

オムツ姿可愛い~(#^.^#)
本当に赤ちゃんみたいですね!!

ゆらちゃんのマズル、長く見えないですよ?
うちのももがなんでも長いからかな(^_^;)
マズルはもちろん首も長いし、胴も長い(笑)

No title

ゆらさんマズル長く見えないけどなぁ~
トイプーちゃんは首が細くて長いのかなぁ
ももは手術の時大きいカラーと小さいカラー2重で帰ってきました

ゆらさんのおむつ姿可愛い~
おトイレ覚えるの大変だった
今はそれも懐かしいですよね

思い出のお写真がいっぱい出てきましたね
パピーの頃はちょこまかちょこまか動くので
携帯できれいなお写真撮るの難しいですよね

★すももママ★さま

ゆらは我が家に来た当初から
よく日向ぼっこしてたんですよ^^

言われるまで気にしたこともなかったんだけど、
言われたら、そういえば長いのかも~って
思い始めたら、他の子とついつい比べちゃうのよね^^;
でも、これも込みで可愛いのだけど(親バカw)

これからも、今まで以上に
すももちゃんとナッツちゃんに甘々の毎日を
楽しみにしてまーす(#^.^#)

Ruimamaさま

ありがとうございます♪

マズル短い子は人気なんですね~
そういえばペットショップで見かける子は
短いかも^^

見えないですか?
横から見るとね~
長いんです(苦笑)
ルイくんも長いの?
ルイくんもそう見えないけど、
やっぱ横から見たら長いのかな?^m^

ピーチさま

ワンコって、いつまで経っても小さい子供ってイメージです^^
娘は何かあればオムツしたがるんだけど(可愛いからってw)
今ではオムツされると変なのか
動かなくなるんですよ^^;

ももちゃん何もかも長い?
バランス取れてるように見えるんだけど♪

もも&あずきままさま

ももちゃん2重だったんだ!
おトイレほんとに困ったんです(汗)
どうやったら覚えてくれるのかわからなくって^^;
今ではそれもいい想い出なんですけどね^m^

この頃は何か撮るって言ったら携帯でした。
画像も小さくて荒いんだけど、
見てたらその当時に浸ってしまいます(笑)

No title

オムツ姿のゆらさんカワイイですね^m^
お外を見てる後ろ姿もカワイイ❤
麦は避妊の時はエリザベスじゃなくて
病院お手製の服?!でした^_^;
ちょっとハイレグみたいになってたんですけどね^m^
ゆらさんマズルが長いんですか~?!
そう見えないですよね!(^^)!
最後の写真のゆらさんお鼻をポチっと
押したくなっちゃいます^m^

ウイたんさま

麦ちゃんは服だったの?
わたしはそっちの方がいいなぁ~^^
エリザベスカラーって犬はその幅を気にしないのか、
いつもは通れるからって思って
カラーが引っかかってもなんで通れないのかわかってないみたいだった(笑)
ちょっと蒸れてにおうし、
絶対服の方が可愛いよ(*^^)v
麦ちゃんのハイレグ見てみたい~♪

マズル長く見えないですか?^^
出来るだけ横から撮らないようにしてます(涙)

No title

ゆらちゃんっ☆
エリカラつけて日向ぼっこしてたんだ~(*≧∀≦)
トイレトレーニング
覚える子は早いけど。。
うちは歴代3プーとも時間がかかったな~(^_^;)
ゆらちゃんも
そんな頃があったのよね~
パピー期って
育犬で必死だったから
あっという間に過ぎちゃうのよねー

No title

ショーンです
懐かしい写真、つい見入っちゃいますね
ふふふ、リビング一面のトイレシート、
我が家もふぅを迎えた直後はそうでした
だんだん外していって・・ね

No title

オムツ姿が可愛い〜(≧∇≦)パンツ姿大好き〜♪
うちにも女の子が来たから、そのうちフリフリおパンツ履かせるぞ〜(笑)
昔の写真って何度も何度も見返したくなりますよね〜(*^^*)

No title

きゃーゆらさんのおむつ姿!!かっわいいー!
そういえば、うちもおそそうしまくりだったなー
もうこの子はダメなコなんじゃないかと、、育犬ノイローゼに、、(笑)
ハクにもおむつすればよかったな~
とっても可愛いもんね♪

No title

懐かしの写真 とっても可愛いですね~
おむつ姿も (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 可愛いです
うちのRoseもママに似てなくてマズル長めで馬面なんです・・

ティクレアさま

ティクレアさんところもトイレ覚えるの
時間かかったの~?
わたしも初めてでどうやったら覚えるのか
わからなくって、育犬も楽しめなかった時期も・・・^^;
でも、今思えばそれも想い出^m^
そしてさっそく昨夜お粗相されました(笑)

ショーンさま

想い出に浸ったら時間があっという間に過ぎます(笑)
ふぅちゃんお迎えした時
ショーン家も一面ペットシーツだったんですね~^m^
今では懐かしいです^^

くうママさま

ポムちゃんが来たから
これからはフリフリもスカートも
可愛いおぱんつも楽しめますね~♪
くうちゃんが着てもすっごく可愛いと思う^^
写真ってすぐにその頃に戻れますね(#^.^#)

こじかさま

え~~~~~~っ
ハクちゃんもそうだったの?
うちも、もう覚えないんじゃないかと思ったの~^^;
っで、しばらく気持ちが落ち着くまでオムツ生活に・・・(笑)
今はオムツすると嫌がるんだけど、
この頃はお尻フリフリ歩いてて可愛かった~^m^

NON姉姉さま

何もかもいい想い出です^^
もっと写真撮っておけばよかったと
今になって後悔してます(涙)
Roseちゃんもマズル長めなんですね。
親近感湧いちゃいます♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
