スポンサーサイト


ナイロン遊び



昨日から雨がすごいラムネ地方。

朝の新聞はナイロンに包まれてます。

そのナイロンで

なぜかハイテンションで遊ぶこの方。








※音が出ます












安上りな遊びで喜ぶゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日も父さんお休みに付き

訪問ポチになりそうです~(T_T)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんにとっては、値段関係ないですよね?うふふ

ゆらさん、楽しそう♡
たぶん、ナイロンが楽しいより、家族皆がいて、相手をして貰えるのが1番嬉しいんでしょうね♡
しっぽが、嬉しさを物語ってますね(≧∇≦)

No title

ゆらさん大喜びかわいい〜〜!
ルイはビニールもぶんまわしとびりびり混じりで遊ぶので、
目が離せません(汗)
やっぱりゆらさんは女の子だな〜〜〜って思っちゃった。
(ルイってどんだけ??←あ、古い??)

No title

ゆらさん、大喜びですね。(笑)
しっぽぶんぶんで、本当に嬉しいんでしょうね。
かわいいわぁ~

No title

こんにちは。
うちもスキですよ~♪ビニール系。
大きなゴミ袋が特に好きです。
ゆらさんの声かわいいですね(^^)
やっぱ動きはトイプーだわ♪←当たり前(笑)

No title

お外は大雨で出れなかったけど
ゆらさんは楽しく遊べて良かったね
被害なかったですか
大雨怖いですね

No title

あははっ( *´艸`)
ゆらちゃんっ☆
安上がりなおもちゃを見つけたねー!!
今度駄菓子屋さんで
紙風船を買ってもらってね~(笑)

No title

ショーンです
あはは、ゆらさん、バレーボールですかね
獲物なんだね、やっぱり狩猟犬の血が騒ぐ?

No title

わーゆらさん楽しそう〜飛びついてる〜
意外と運動神経良いのね〜(←失礼!)
だって、ゆらさんっていつもおっとりしてるから〜(笑)
ちなみにうちのは飛びつかないの
落ちてくるの待つのみ、、に、にぶい?

No title

楽しそうですね~
ふわふわ舞うから余計テンション上がるのかな~?
うちはきっとガリガリかきまくるだろうなぁ・・

No title

楽しそう♪
こんなに楽しそうに遊んでくれると
ありがたいですね~^^

ぶらっくこーひーさま

面白ければいいのかも~^m^
わたしとしては安く済んで助かります(笑)

くるみ母さま

ゆらも楽しそうなんだけど、
見てるこちらも可愛くて笑っちゃいました~(親バカですみませんw)
何回もしてたらテンションも上がってきて
またやってって感じで見てるんです^m^
最後はやっぱり飽きて終わりましたけど(笑)

Ruimamaさま

ルイくんはブンブンにびりびりも
加わるんですね~♪
それだけ、興味があって楽しいんだろうなぁ~^^
うちも1才ぐらいまでは
びりびりして食べちゃってたんだけど、
最近はなくなったかも・・・
年取ったのかしら^^;

ポンママさま

娘に遊んでもらえたのと、
こういうナイロン系好きなのとで
テンション上がったみたいです^^
楽しく遊んでくれると
見てるこちらも嬉しいですね(#^.^#)

mikuroさま

ココアちゃんも好きなんですねー♪
カシャカシャする音がいいのかしらー?^^
動きはおっとり系なんだけど、
こういう時だけハッスルするゆらです(笑)

もも&あずきままさま

この雨でお庭にも出られないけど、
お家で楽しく遊べたら
少しは気も紛れるかな?^^

大雨の被害出てるとこもありますね(>_<)
幸いうちは大丈夫です(#^.^#)
自然災害は怖いですね(汗)

ティクレアさま

安いでしょ~
なんてったってタダです!(笑)
紙風船って懐かしい~♪
どんな反応するか、今度買ってみようかな^m^

ショーンさま

形のあるものだと、
うまくキャッチ出来ないんだけど、
これだとちゃんとキャッチ出来るから
楽しいみたいです^m^

こじかさま

そうなんですよ~
あまり激しい動きが普段はないんだけど、
こういう時だけハッスルするんです^m^
やっぱ犬だったみたい(笑)

ハクちゃん、果報は寝て待つタイプ?(笑)
それもハクちゃんらしくて好きだなぁ~♪

NON姉姉さま

普通の形あるおもちゃだと咥えられないんだけど、
こういうナイロン系だと
しっかりキャッチ出来るんで
本犬としては楽しいみたいです^m^

きむみぽさま

タダで付いてきたもので
ここまで遊んでくれたらわたしも嬉しいです^^
飽きたら捨てればいいだけだから楽~♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
