スポンサーサイト


何年ぶりかの全員集合!Part2




昨日ブログ記事を書いてる途中で歯医者で抜歯。

その後当然麻酔が切れ、

久方ぶりに痛みと戦いました(T_T)

痛み止めもらってたんだけど、

薬って飲むことをどうしても躊躇してしまう・・・

でも、あまりにも痛かったから服用したら、

あっという間に治まった(笑)

もっと早く飲めばよかったよ。






そして今日、抜いたとこの消毒に行き、

昨日よりも今日痛むはずだけどって言われて

ちょっぴり泣きたい気分です(T_T)






昨日の子供の幼馴染の会の続き~




お湯なし足湯にショックを受けて、

そこを後にし、

近くにあったペットショップで癒されてから、

集合場所へ。

そこで、松山に引っ越した1家族と再会♪

変わってなかった~^m^

そして、そこの娘がバイトしてる居酒屋へ。





あまりの人数に予約取るの難しかったらしい(汗)






010-8-18.jpg





子供達(#^.^#)

何年かぶりの全員集合!

貴重な写真となりました^^






026-8-18.jpg





親チーム。

これも何年かぶりの集合!

この次は女子会ねって言ってたけど、

いつになるかなぁ~







005-8-18.jpg





ウーロン茶無料なんです^m^

『今日のわたしにお酒はすすめないで』





わたしは運転しないけど、

この後、明日も仕事で泊まれない友達の横に乗って

帰るために飲みませんでした(アルコールほとんど飲みませんが)

だってね、

絶対寝るな!って言われてたんです(T_T)







011-8-18.jpg






016-8-18.jpg






最後の釜めしは美味しかったけど、

少な目~(>_<)

もうちょっと食べたかったわ(-_-;)





この後、お店の外でも集合写真撮って、

わたしと1人の友達は家路に。

後のメンバーは次の日砥部にあるらしい

流しそうめんを食べて

砥部焼で器作って解散です^^






5人はロクロ回して本格的な器が出来てた♪

残りは手回しで作ったらしい。

息子はゆらさんに作ってくれたんだって~






028-8-18.jpg





上に乗ってるひよこは娘作。

後は息子が作ったらしいのだけど・・・

犬って!!!!!

もっと他になったのか・・・(ーー;)

今回作ったものは焼きあがったら

送ってくれるらしい♪

届くの楽しみ~^m^







帰って来てから

娘に縫ってもらったネイル。

100均ネイルですけど^m^






030-8-18.jpg






今回ゆらさん出番なかったね~




DSC02084.jpg





また明日があるさ!






出番のなかったゆらさんに

応援ポチお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ大人数の集まりだったんですね~^^
何年たってもこうやってワイワイ集まれるなんて、
本当にステキです!

ところで歯、大丈夫ですか?
歯痛だけはね~・・・・
どうにも我慢できないのがツライ(=_=)
お大事にされててね♪
ネイル、かわいいですー♡

No title

ぐふっ!最後のゆらさんのお顔に癒されちゃった❤
ちょっと笑ってる??

結構な人数だったんですね(驚)
楽しそー♪


それにしてもラムネさん!
足の爪綺麗ですね。

雪だるまは・・・・爪が肉に埋もれてきたわ(爆)
足の指なんてイモ虫みたいよ・・・

No title

歯の痛みだけは我慢できないですよね。
あ~やっぱり歯医者って怖い!怖い!
痛み出したらすぐ飲んだ方が楽ですよ♪

大人数ですねー。
でもとっても楽しそう♪このウーロン茶ボトルのシール!
こんなシールが貼ってあるのを初めて見ました。
おもしろい!!
ゆらちゃんお留守番ご苦労様!

↓足湯ザンネン(ーー;)

★すももママ★さま

総勢17名でした^m^
気持ちはあの子育て時期から変わってないのに、
見た目はすっかり老けちゃいました(笑)

前歯は神経が集まってるらしくて
余分に麻酔打たれたこともあって、
抜歯後が今日もまだ痛いです(汗)
でも、時間と共に和らぐと思うので
今日1日の辛抱かな?^^;

すももママさんに褒めてもらえると
娘も喜びます♪
近くで見るとアラが目立ちますが、
遠目にはなんとか見えるかな?^m^

雪だるまさま

ゆらで癒されてくれたら
わたし、とっても嬉しいですー♪

これだけの人数だと、すっごく賑やかで
周りのお客さんには迷惑だったかも~^^;

えーーーーーーーっっ!!
足の爪も小さいし、指も短いしで
すっごくコンプレックスですよ(>_<)
何枚も撮って、一番足が綺麗に写ってたのを選びました^m^
決してネイルの写り重視ではありません(笑)

momoさま

ずっと歯医者行かなきゃって思いながら
ずるずると来ちゃって、
行ったらやっぱ痛かった!(T_T)
歯磨きってワンコもだけど人も大切~(>_<)

わたしたちは楽しかったけど、
ゆらには長いお留守番になっちゃいました(汗)

次は足湯にリベンジします!

No title

歯大丈夫ですか〜!?歯が痛いのは辛いですよね>_<
私は歯医者嫌いで、ずーっと逃げ続け、小学生の時以来行ってません。
う〜ん…でもそろそろ行かなきゃだよな〜(ー ー;)
すご〜い!子供達、全員集合!?なかなか全員が集まれるって事ないよね。
そりゃ、楽しかっただろうね♪
ネイル可愛い〜(*^^*)

くうママさま

我慢出来ないほどではないんだけど、
でも、痛くて、
昼間はそれでも我慢して夜痛み止め飲んで
効いてる間にお風呂入って寝る!って感じです(汗)
わたしも行くまで何年かかかりました^^;

もうみんな集まるってことはないかもしれません。
いい思い出になりました♪

くうママさんも、もう少ししたら娘さんがやってくれるかも~^^

No title

ショーンです
すごい大所帯だったんですね
予約が難しいくらい(笑)
これだけの方たちが時間を超えて
仲良くされてることに驚きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬!!衝撃~(笑)
でも、お留守番してるゆらさんのこと思って
作ったんでしょうね〜
なんてやさしいの~!!
のってるひよこもかわいい♪

歯大丈夫ですかー?お大事に〜

No title

歯は大丈夫ですか?
痛みに負けるな〜〜!!
歯の痛みって何とも言えないですよね。。

「犬」の文字に爆笑しちゃいました(笑)
よく見ると、点部分がちゃんと犬の絵なんですね〜!
かわいいです!

ペディキュアとってもかわいい!!
娘さんナイスセンス♪

ショーンさま

これだけ集まると賑やかで
お店には迷惑だったかも(^◇^;)
でも久々に楽しかったです♪
また集まれるといいな(≧∇≦)

鍵コメさま

ほんとに楽しくて時間忘れました(^^)
またいつか集まりたいです♪

痛み止めってあまり飲んだことないけど、
すっごく効きました!
今日ぐらいから楽になるみたいです。
ありがとうございます(^^)

こじかさま

何も犬って書かなくてもって
思いますよねー(笑)
きっと、他に作るものが思いつかなかったのかなーと(笑)

昨日痛み止め飲んだら楽になりました(^^)
ありがとうございます♪

Ruimamaさま

ありがとうございます(^^)
なんとか治まりました。
今日ぐらいから楽になると思うのです
嬉しいです♪

あの器、写メで見た時は
衝撃受けましたよ(笑)
実物が楽しみです(笑)

ネイル、褒めてもらって
娘が喜びます(^^)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
