スポンサーサイト


何年ぶりかの全員集合!Part1



なぜか記事がブログ村に反映されてないや~

まあ、いっか(笑)





お盆の14日のこと。

お休みのはずだった父さんが仕事に行ったので、

わたしは団地生活で仲の良かった家族4軒の

集まりに出席~♪

みんな子供の年齢も似たりよったりで、

困った時にはいつも手助けしてくれた。

その子供たちも大きくなり、住んでる場所もてんでバラバラ。

今じゃ親は集まることはあっても、

子供達みんなとなると難しい。

それが仕事がお休みじゃないから、

宿泊は出来ないけど、

住んでる松山ならご飯は一緒出来る子がいるので、

みんなそこで集まることに^^





初めは行けない予定だったわたしも、

父さんの出勤で日帰り出席~^m^

だって、わたしと娘が揃って泊まりだと、

ゆらさんのお世話する人がいなくなっちゃうので(>_<)




まずは子供たちが泊まるホテルにチェックイン!





DSC02081.jpg





その後、先にここに着いてた友達が

入ったけど、この猛暑に地獄だと言ってた足湯♪






DSC02082.jpg






写真撮って、さお浸かりましょって思ったら・・・




乾いてるやんけーーーーーーっっ





1時間前ぐらいまでお湯が入ってたはずなのにぃ~(T_T)





友達に言ったら爆笑されたわ!(-_-;)

このために夕方集合だったのを早く来たのに(T_T)





こんなハプニングで始まった

子供たちの幼馴染の会はまだまだつづく~^m^






DSC02091.jpg





ゆらさん、プレ企画でいただいたベッド

超お気に入り~♪

秋になったらクレートに入れて、

夜のベッドにしようと思ってたんだけど、

ちょっぴり大きくて入らなかったので、

昼寝用専属に決まりました(*^^)v





夜のベッドどうするべ・・・






このブログ書いてる途中で歯医者に行って

何年かぶりの抜歯をしてきました(>_<)

麻酔痛かったわ(T_T)






麻酔切れかかって、ちょっぴり痛み出したラムネに

愛のポチをお願いします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだぁーーラムネさん!ごめんねー
なんで更新されてないんだろーって思ってて覗きもしなかったから
分かんなかったわよぉー!
ブログ村のせいでしょ?
雪だるまの記事もめちゃくちゃになってますの・・・!
今日の記事も17日投稿になっているし??
削除した記事がカラで掲載されているし・・・

ひどいもんだね・・・


ご近所付き合いってあまりしたことないからなぁ~
でも、時が経っても会いたいって思えるのって良いですよね♪
ゆらさん!ベットお気に入りだね!!

No title

何年たっても集まれる仲間がいるって素敵ですよね♪
懐かしい面々にラムネさんも娘さんも、
癒され楽しんでこられたことと思います(*^-^*)

それから・・・遅ればせながら、
ゆらさんのうちの子記念日、おめでとうございます!
ゆらさんがラムネさん家にお迎えされた経緯が知れて
嬉しかったです。
それぞれの家族にそれぞれの物語と運命があるんだなぁ~って思いました。
ゆらさんって名前、素敵ですよね~、
「ゆかしい」って感じがしてイイ女って感じです(´▽`*)

雪だるまさま

今日記事アップすれば、昨日のもアップされるかな?
って思ってたんだけど、されてないや(笑)
たまにあるけど、どうなってるんだろうね~
雪だるまさんも以前からよくあるみたいだね^^;
何がどうなってるんだろ?

引っ越してからは今のところでは
あまりご近所付き合いないのよ(>_<)
みんな割と高齢だし^^;
以前の団地は親も年近いから
みんなで一緒に子育てしてた感じです^m^
1軒残してみんな引っ越ししちゃったけど、
今でも子供込みで仲いいです(*^^)v

まるこんぶさま

時間はすっごく過ぎたのに、
集まればいつでもあの頃に戻れて嬉しいです^^
とっても楽しい時間でした♪

ゆらのうちの子記念日に
お祝いコメありがとうございます♪
そのお家で色々お迎えの経緯がありますよね。
それを読むとわたしも温かい気持ちになります。
名前誉められて、父さんが喜びそうです^m^
また1年楽しく過ごしますねー♪

No title

私がお休みしている間に、
ゆらちゃんとラピスちゃんのうちの子記念日や
むうちゃんの新盆があったんですね!
まずは、元気に記念日が迎えられて良かったですね!
うちの子記念日、おめでとうございました(#^.^#)
そして、むうちゃんは、またお空に戻って
みんなを見守っているのでしょうね(*^_^*)
みんな、ラムネさんの家族になれたことを
きっと感謝していると思います!(^^)!
遅くなっちゃって、ごめんね_(._.)_

子どもの幼馴染の母との集まりは楽しいですよね!
私も、今でも年に数回集まってます。
でも、やっぱり母だけ!
子どもも一緒に集まれたら、もっともっと楽しいでしょうね(^_-)-☆

No title

ママ友さんやそのお子ちゃまたちと
久しぶりの幼馴染会っ♪
これは楽しそうだな~((o(´∀`)o))ワクワク
泊まりだったら
夜通しおしゃべりしちゃうよねーっ(笑)

ゆらちゃんっ☆
ベッド
お気に入りだね~
寝心地がいいんだろうなーっ(ノ∀`)

No title

幼なじみ会いいなーうらやましー
わたしは転校転校引っ越し引っ越し人生だったのですー(T_T)

それぞれの環境は変わっちゃっても集まれば昔のように、、ですよね~
なんと!足湯カラ?!(笑)
ゆらさんお留守番だったけど~
ふかふかベッドでお昼寝して待ってたかな~
そのベッドお気に入りですね♪

No title

ショーンです
へぇ~、昔の団地仲間のママさんたちと
今も親交を続けておられるんですね
ふふふ、子育ての戦友かな
楽しい時間を過ごされたんでしょうね

No title

幼なじみ会!楽しそうですね~♪
子供つながりのお友達は密になりやすいですよね!
何年たっても昔のままおしゃべり出来ちゃったり♪
残念ながら、平日仕事で集まりに参加できない私は、だんだんと
遠のいていってしまってる感がありますが...(笑)
ゆらちゃん!ベットお気に入りになったみたいで良かったね~♪

No title

遅くなってすみません。

家族記念日おめでとうございます。

久しぶりにお友達に会えて楽しかったですか?
ゆらちゃんも一緒に泊れる所だともっと良かったですね。

No title

懐かしいですね
子育ての大変な時期を共有してるから余計仲がいいんでしょうね
親子揃っていつまでも仲良くできるのっていいですね

ゆらさんベッドでちんまりねんねん姿かわいい~
お気に入りのベッドが出来てよかったですね

ピーチさま

うちの子記念日にお祝いコメありがとうございます♪
また来年も2ワン揃って元気で迎えられたらいいな^^

むうもきっとみんなを見守っていてくれてると信じてます(#^.^#)

なかなか親も子もとなると難しいですよね。
人数が多ければなおさら・・・
次は誰かの結婚式かもしれません^m^

ティクレアさま

母親組で泊まったのは2人。
そのうちの一人は前の日も飲み会で寝たのは3時だったのに、
やっぱり夜遅くまで話し込んだらしいです^m^
子供たちも夜は持ち込んだお酒で飲み会でした♪

昼間はこのベッド、すごく活用してます^^
フカフカ度がいいみたい(*^^)v

こじかさま

転校と引っ越しが多いと子供は辛いですね(>_<)
やっと仲良くなったと思ったら離ればなれで・・・
集合住宅のいいところは雨の日も
濡れずに遊びに行けるところです(笑)

そうなの!
足湯空ってあっていいの?
って思っちゃったー(T_T)
すっごく楽しみだったのに(号泣)
次回はゆらも同席出来たらいいな^^

ショーンさま

確かに子育ての戦友かも^^
一人だと大変な時も助けてもらいましたし、
子供抜きでも、いい友達になれました(#^.^#)
これからもこの縁を大事にしていきたいです♪

くうママさま

わたし以外はお仕事してるので、
もっぱら夜の集まりばかりです^m^
都合が付かないと、
なかなか会えませんもんね^^;
でも、会ったらすぐに昔に戻れちゃいます^^

いただいたベッド大活躍なんです♪

ごまねぇさま

お祝いコメありがとうございます♪
これからもすっと元気でお祝い出来れば嬉しいです^^

随分会ってなかった人もいるので
懐かしかったです^^
次はワンコOKのとこ探せればいいな~

もも&あずきままさま

どこの子も、自分の子供のような感じです。
そうやって育ってきたからか、
親戚よりも密な付き合いです^^

今まで昼間ベッドで寝ることがなかったので、
新鮮な光景なんですよ^m^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
