スポンサーサイト


キミはひまわりがよく似合う



お盆の間にむうのお参りに行ってきました。

っと言っても、遺骨も散骨したので

何も残ってはいません。

火葬した霊園にお花を供えてお祈りしてきました。






029-8-18.jpg






なぜか、むうは黄色、そしてひまわりのイメージ。

なんでかな。







1006a.jpg





初めてのお盆。

きっと家に帰って来てたよね。

小さな家族を見てくれたかな?

もうすぐ、キミの7回目の月命日。






1025a.jpg





気持ちはいつもキミと一緒だよ。






昨日はゆらさんのうちの子記念日に

大勢の方にお祝いコメをいただいて

とっても嬉しかったです^^

また1年、元気で過ごせるといいな~






DSC02090.jpg





そして1日遅れの今日、

ラピスが去年、実家へとやってきた日なのです(#^.^#)

家に来たばかりの時は

おトイレもせず、ご飯も食べず、

本当に心配したものです。

今ではすっかり食欲旺盛過ぎる子になっちゃいましたが^m^





006-8-11.jpg





ラピス~

1年間みんなを癒してくれてありがとう。

ラピスの笑顔が実家に明るさと幸せを与えてくれてるよ。

また1年、元気で過ごそうね^^






みんな幸せにな~れ^^





ゆらさんのバナーをクリックしてね(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがと~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぅちゃんはお盆帰ってきて
きっとみんなと一緒に過ごしたんでしょうね
黄色、ひまわりのイメージ
きっと周りを明るく温かな気持ちにさせてくれたんでしょうね
目には見えなくても心でいつまでも繋がってますよね

ラピスちゃんちゃんのうちのこ記念日おめでとう
まだ一年なんですね
途中から飼い主さんが変わっても
ちゃんと馴染めてすっかり主のようなラピスちゃんはいいこ
馴染めないとラピスちゃんも飼い主さんも辛いですものね
いいお家に迎えられて本当に良かったですね

No title

むうちゃんっ☆
お盆の間は
ももちちゃんやゆらちゃんの側にいてくれたんだよね~(*^^)
これからも
みんなのことを見守っていてね~

ラピスちゃんっ☆
これからも元気いっぱい
Happyな時間を過ごしてね~♪

No title

むうちゃんきっと帰って来てみんなで
過ごしたんでしょうね!
元気色の黄色だからむうちゃんは
元気っ子だったのかな~

ラピスちゃんお家記念おめでとう~
これからも元気に楽しく過ごしてくださいヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むうちゃん、お盆は静かに帰宅して、きっと、ももちを見て、妹分が出来たと喜んでいたのでは(≧∇≦)
むうちゃん、こっそり来たから、冷蔵庫の人参に、歯型がいってませんでしたか〜(≧∇≦)

ラピスちゃん、ゆらさんに引き続き、うちの子記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な笑顔で癒されますね♡
いつまでも、いつまでも、うちの子記念日お祝いできる様祈ってます(≧∇≦)

No title

むぅちゃん。お盆は家に帰って来て、みんなと楽しく過ごしたのかな。
新しい家族ちゃんとも仲良く遊べたかな~♪
ひまわりのイメージ...きっと、明るく元気な子だったんですね。
ラピスちゃんも、うちの子記念日だったんですね。おめでとうございます。
幸せいっぱいの笑顔ですね!

No title

二日遅れになっちゃいましたがゆらさん、そしてラピスちゃん
うちの子記念日おめでとうございます。

むうちゃん、帰ってきましたね。
一緒に過ごして楽しかったでしょうね。

もも&あずきままさま

オレ様うさぎでしたが、とっても可愛くて
周りを和ませてくれました^^
このお盆は目には見えなくても
きっとわたしたちのそばにいてくれたと思ってます。

ラピスにお祝いありがとうございます♪
もう4才だけど、まだ1年しか経ってないのですよ^^;
初めはもうもたないんじゃないかと
思うほど弱ってたけど、
今じゃすっかり元気です♪

ティクレアさま

お盆はきっとそばにいて、
わたしたちを見守っていてくれたと思ってます^^
きっとこれからも・・・(#^.^#)

ラピスは元気いっぱいで有り余ってるけど、
このまま元気でいてくれたらなって思います^m^

ウイたんさま

元気でぴょんぴょん跳ねて
なんとなーく黄色のイメージなんです^^
初めて飼った子だから
好きな色でイメージしちゃうのかも(笑)

ラピスにお祝いありがとうございます♪
きっとこれからも元気に過ごしてくれると思います^m^

鍵コメIさま

引っ越して、娘が初めて飼った子なんです^^
まだまだ元気でいてくれると思ってたけど・・・
でも、きっとみんなを見守っていてくれると
思ってます。

ゆらとラピスにお祝いコメありがとうございます♪
父さんがいなかったら
ゆらじゃない子が来てたかも^^;
みなさん、お迎えした経緯って色々あるんでしょうね。
一番初めの思い出ですもんね(#^.^#)

鍵コメSさま

いつもありがとうございます^^
記事楽しみにしてます♪

くるみママさま

いつまでも、我が家の一番年上はむうです^^
ももちに興味示してくれたかな~^m^
こっそり盗み食いして帰っちゃったかしらー?(笑)

ラピスにお祝いコメありがとうございます♪
いつまでも明るく元気な子でいてほしいです(#^.^#)

くうママさま

わたしたちの目には見えないけど、
ゆらやももちは何か感じ取っているかも^m^
わたしの記憶のむうはいつも元気で
飛び跳ねてる姿です^^

ラピスにお祝いコメありがとうございます♪
この子はいつも明るくて
動きが激しいです(笑)
ずっとこのまま元気でいてほしいな(#^.^#)

きむみぽさま

ゆらとラピスにお祝いコメ
ありがとうございます♪
また来年も元気で過ごせるようにしたいです(#^.^#)

むう、ゆら、ももち
みんなが揃ったお盆でした。
きっといつも見守ってくれてると思います^^

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
