スポンサーサイト


サマーナイトフェスティバル


8/10~8/14の間、

香川まんのう公園でサマーナイトフェスティバルが開催されてて、

冬のイルミネーションほどじゃないけど、

ごく一部をイルミネーションで飾ってるようだったので、

実家の家族を連れて行ってきたー^^

10,11,12日には花火も上がってたらしいのいだけど、

車椅子の姉を連れてなので

次の日の13日にしました。





行った時はまだ明るくてライトアップもまだ。

その間にわたし以外晩ご飯食べてなかったので、

食事タイム。





わたしはゆらさん連れてたので外で待機。

したのはいいけど、下が熱くて降ろせない(滝汗)

出かける前にすっごく悩んで

陽も落ちるしそのうち歩けるかな?って思ったけど、

考えが甘かった(T_T)






そうこうしてたらライトアップ!

でもまだ明るかったからイマイチ~






DSC02059.jpg





真ん中の車椅子押してるのが母で

乗ってる(見えてないけど)のが姉。






DSC02062.jpg





DSC02067.jpg




水が流れてる滝も下からライトアップ。





熱かったけど、ゆらさん降ろして

ちょこっと写真撮りたいなって思ったのだけど、

まさかのおやつ忘れ!

もうね、それでなくても非協力的なこのお方。

想像通りのモデルっぷりでした(T_T)






DSC02069.jpg





DSC02072.jpg





意地でも目線合わせない。

最後はフラフラ歩き回る(-_-;)

ゆらさん、すみません。

すべては母の準備不足です(>_<)





DSC02074.jpg





DSC02076.jpg





帰る頃には陽もすっかり落ちて、

綺麗でした~♪

でも、やっぱ冬の広範囲にされてる方が断然綺麗で

見応えありですね^m^






夏のお出かけ、やっぱなかなか難しいなぁ~

お留守番の方が涼しくてよかったかな^^;





そんなこんな日でしたが、

運転苦手なラムネ、ハンドル握ったら眠気が来ます(滝汗)

それでも頑張りましたよ~(#^.^#)





アチチチで歩けなかったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日は今からむうのお参りに娘と行ってきます。

時間がなかったら今日も訪問&ポチとなるかも~^^;

コメ欄閉じてます。



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
