

夏の夜のゆら観察



昨日のトップ伸ばすぞ宣言に

応援のコメントありがとうございます♪

書いた時点ですでに自信がなかった飼い主ですが、

俄然やる気が出てきました(*^^)v

そのやる気もいつまでもつのか不安だけども(汗)






昨日で3日間に及ぶよさこい祭りを踊り切った娘。

あの灼熱の高知で暑さで気持ち悪いと言いながら、

お弁当食べたら治ったという根性には敬服します^m^





その頃わたしはゆらさんとエアコンが効いた部屋でまったり♪

しかし、冷えすぎ防止のため

クッションでカバー!







DSC02024.jpg





めっちゃ気持ちよさそうではないのー

ってことでここでパパラッチに変身!






DSC02023.jpg





いやーーーーーん!

可愛い!







DSC02026.jpg







DSC02027.jpg






いつもならカメラで起きるのに

爆睡してたから、

しつこく撮ってたら、

うるさいんじゃー!って感じで

クッションの海から出てきて横たわるゆらさん(汗)






DSC02028.jpg






DSC02029.jpg





眠ってるのをうっとりと眺めてたら、

駐車場の方向から車のエンジン音が・・・






DSC02030.jpg






父さんが帰ってきたのかと思って起き上がるんだよねー

でも、違うから!(-_-;)






その後お手手ペロペロ。







DSC02031.jpg






DSC02033.jpg





画像ブレてるけど気にしない(最近開き直ったw)






最近、こうやってお手手ペロペロすること多いんだけど、

だ、大丈夫・・・なのかしら?^^;

ちょっと気になるラムネでした~(>_<)






明日から2,3日訪問&応援ポチのみとなりそうです。

一応田舎の長男の嫁なので(滝汗)

何年経っても何も出来ない気の利かない人間なもんで、

盆正月は気が重い~(>_<)







嫁の務めを頑張るラムネと

そんなしがらみまったくないわ!ってゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

更新の励みになります^^

お盆中はコメ欄閉じてます。




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
