スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆前にトリミング



昨日トリミングに行ってきたゆらさん。




まずはラピスと一緒に。






004-8-12.jpg





こうやって並んでると白い子って

目や鼻のパーツがはっきりわかって、

なんだか上品に見える~

それに引き替えゆらさん、

なんだか垢抜けない子に見えるわ~(>_<)




そんなゆらさんも単独で撮るとお上品に♪

ここから親バカ入ります(照)






DSC02012.jpg






きゃ~~~~~~~~っっ♪♪♪

なんてかわゆいんだろう~(*ノノ)キャ






DSC02014.jpg






振り向きポーズがぎこちないけど、

それもまたよし!






DSC02015.jpg





画像じゃわかりにくいけど、

安定のデカ尻尾♪

でも、今回で限界かなぁ~

なんだか、スカスカになってきた(汗)






そして足元^m^






DSC02016.jpg





すっきり足バリ(*^^)v





いい!いい!

ゆらさん、めっちゃカワユス♪

母さん、萌えに萌えまくっちゃうわ~(*ノノ)キャ







昨日の記事で、

今回ちょっぴりお願いしたことがあると書いたけど、

写真見ただけじゃ、きっとっていうか絶対にわからない(笑)





まずは足元。

前回まではモロ足バリだったんだけど、

今回からは足バリなんだけど、

毛で隠れる感じにしてもらいました^^

まだ毛が伸びてないから、

どこが?って感じだけど、

徐々に隠れて行く予定です。






そーしーてーーーーー!

一番のポイントは・・・・

実は今回からトップ切らずに伸ばす方向でお願いしました。

いろんなところで、カットチェンジしてるのを見て、

今のが一番ゆらさんに似合ってると思ってたわたしも、

ちょっと変化がほしくなりました。

けども~

なんせ貧毛・・・

どんなオーダーもことごとく無理っぽく言われ続けたけど、

今回は伸ばすだけだから、ゆらさんでもOKっぽいのよ~♪





ただですね、

今通ってるトリミングサロンで、

トップを伸ばし切った人は1人だけだそうです(笑)

みんな途中で挫折するんだって~

でも、切るのはいつでも切れるからやってみてはどうですか?

って言ってもらって決心!

頑張るぞ!って思ってる心の中には

きっと挫折するに1票!って思ってる自分が^m^





一緒に頑張ろうね、ゆらさん(#^.^#)







DSC02019.jpg






ゴムが出来るようになるまでの忍耐、

果たしてラムネにあるのか?





あるある~って思うあなたも

絶対ないだろ!って思うあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらちゃんもラピスちゃんも、
すごくかわいいよー♡
確かに白い子って、トリミング直後は
特にキレイですもんね~
そしてお上品!
でもゆらちゃんの毛色も、
とってもいいと思いますよん^^
ヒマワリのチョーカーもかわゆー♡
夏のお嬢さんだね♪

トップ伸ばすの?
結構・・・・・ 大変よ^m^;
ちなみに伸びて欲しい部分の毛って、
なかなか伸びなくないですか?
あっ・・・ ワタシもナッツのトップノット、
挫折して切っちゃった1人なので(笑)
ラムネさん、がんばってー!

No title

ゆらちゃんっ☆
ラピスちゃんっ☆
トリミングおつかれちゃ~んっ(^o^)丿

白プーちゃんの洗い立てって
シルクの光沢が出て美しいのよね~
ゆらちゃん
トップノットに挑戦するんだーっ
結べるか結べないかの頃合いが挫折しがちなのよねー(;^ω^)
今から伸ばせば秋には小さなチョンマゲが結えるはずっ!!
楽しみにしてるよ~(^.^)/~~~

No title

うひょーー可愛い❤
ラピスちゃんもゆらさんも・・・
ふわりんこ♪

うちも今度足バリ挑戦してみようと思うの・・・
なんか爪がモロ見えって怖かったからしてなかったんだけど
足洗って乾かすの面倒くさくなちゃった(笑)

トップ伸ばす方向?
わぁーー頑張ってねぇ!

私も、サロンの人にトップノットは年単位ですと言われた。
けど、女の子のトップノットはほんとにかわいいから、是非チャレンジしてほしい!
そして、私もいつか目指したい。トップノット。プードルなら一度はやってみたいですやねぇ。

No title

わお~~♪
可愛くなりましたね~~(゚∀゚)
確かに洗いたてのホワイトは感動ものです。笑

私も何度トップ伸ばそうとした事か・・・・!
毛の細い子は切れ毛との戦いは厳しいかと思いますが、
ゆらちゃんに一番似合うスタイルかもしれませんもんね!
応援してます♪

No title

ゆらさん、ラピスちゃん、トリミングおつかれさま〜!
ゆらさんはトップを伸ばすことになったんですね!
トップの毛がくせ毛で上向きに流れていると、
結構楽に伸ばせるらしいんですが、
ゆらさんはどうかな??
がんばってくださいね〜!

うちの駄犬は、パピー期から逆に
トップノットをカットしたことが
ないから、カットしたらどうなるんだろう?と思います。
ヒト用ベビーのピン、伸ばす途中経過にオススメですよ〜
かわいーのもたくさんあるし、プチプラなのです^ ^

ちなみに顔バリは、経験済なのですが…

それに、足元の隠しバリカンしか
したことがないので…
鳥脚にも憧れますが、
イマイチ勇気がなくて…

ゆらちゃんはどちらの
おされトリミングサロンに
行かれているのかしら?

セレブな香りがプンプンします^ ^
今日も安定のかわゆさですね♪

No title

ショーンです
トップを伸ばすんですね
生ゴムはダメですよ、顆粒剤が入ってるから
切れちゃいます
えっと、材質なってったかな、調べときます
伸ばしきれない理由の一つだと思います
ふぅは半年で5センチが10センチになりました
その後、あの石鹸のせいで切れちゃったけど。。。

No title

ふたりともかっわゆ〜♪お上品〜お嬢様〜♪
ラピスちゃん涙やけ良くなってきたんじゃない?

ゆらさんトップ伸ばしてリボンつけたら
もーもーもーかわいいー!!!!でしょうね!
楽しみにまってま〜す♪
、、どのくらいで伸びるのかしらね?が、がんばって!!

ゆらさんも、ラピスちゃんも、スッキリ綺麗になって帰宅ですねー(≧∇≦)
ゆらさんも、トップノット目指すんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くるみさんと、同じ♡
くるみさんの方が、ゆらさんより、薄毛と、思われますが、お互い頑張りましょうね♡ゆらさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ゆらちゃん、ラピスちゃん、とっても可愛いですね♪

トップノットチャレンジなのですね!
想像しただけでにやけてしまったよぉ。
かなり似合うと思う!完成が楽しみですね。

うちも(オスだけど)頑張って伸ばすよー。
柔毛でもぜったい可愛いと思うんだよ、お互い頑張りましょーね(*^_^*)

No title

ゆらちゃんもラピスちゃんも綺麗綺麗してきたのね。
凄く可愛いよv-415

ひまわりのの首飾りも似合っていて素敵v-291

遅くなりましたが。
お誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
目指せ二十歳を合い言葉に頑張りますe-271

No title

ゴムが出来るように
トップが伸びるといいですね~(^O^)

我が家は術後以来、万年毛が伸びなくなったコマチです~
でも、何故か耳だけ伸びるんですよね~

★すももママ★さま

白い子って、キレイですよね~
輝いて見えるんです!
すももちゃんもとってもキレイですよね~♪

すももママさんが挫折したんですかー?^^;
なんだか、益々自信がなくなってくる・・・(汗)
トリマーさんにも忍耐力がいりますって言われたの(>_<)
でも、いけるところまで頑張ってみます!

ティクレアさま

トリミング後はいつも白っていいなぁ~って思ってしまいます(>_<)

やっぱ、伸ばす鍵は忍耐ですか?^^;
秋までにはちょっぴり結べるかなぁ~^m^
トリマーさんにも、一応3か月をめどに
頑張ってみてくださいって言われたの。
自分で結ぶにはもっと長さがないと難しいかな?
クレアリちゃん目指して頑張ります!

雪だるまさま

わたしもねー
初めは足バリ嫌でずっとしたことなかったの。
でも、お散歩後のお手入れが楽だってことで
一度やったらやみつきに・・・(笑)

トップ頑張って伸ばすねー^^
忍耐力がもてばだけど(;一_一)

もんたママさま

やっぱ、トップ伸ばすのって時間がかかるのねー(>_<)
わたし、もつかしら(汗)
一度はやってみたいですよねー♪
年取るとあまり毛が伸びませんって言われて、
やるなら今のうちかなっと・・・^^
顔バリも一度はやってみたいなって思うんだけど、
周りが絶対反対なので出来ないし(T_T)
忍耐力総動員で頑張ります!

川浜さま

ホワイトのトリミング後ってキレイで感動しますよねー^^
ちょっと羨ましかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ、やっぱ伸ばすのは我慢との戦いですか?^^;
切れ毛って心配もあるんだー(>_<)
大丈夫かしら、わたし・・・(汗)
でも、頑張ります!

Ruimamaさま

コメント読んでゆらの毛を見てみたんだけど、
変な流れがあるんだけど、
上には向いてないみたいです(>_<)

忍耐力を試すいいチャンスなので頑張りますねー(*^^)v
でも、ちょっと不安・・・(-_-;)

aiさま

ずっとトップ伸ばしてるんですねー♪
わたし、初めてワンコ飼って
トリミングも初めてで
トップ伸ばすとかってまったく頭になかったから、
切るもんだと思ってたんです(>_<)

ピンで留めることも出来るんですよねー^^
色々楽しめるかなぁ~♪
その前に忍耐力が続けばだけども(汗)

顔バリ経験ありなんだ!
わたしは興味あって、一度はやってみたいなって思うんだけど、
周りが猛反対で出来ません^^;

トリミングは家から一番近いとこです^m^
前に通ってたとこが潰れた時は
とっても困りました(T_T)

ショーンさま

ゴムはなんでもいいわけじゃないんですねー^^;
材質も重要なんだ!
ふぅちゃん、切れちゃったんでしたね。
せっかく伸ばして切れちゃうと残念なので、
気を付けますね。
その前に忍耐力が試されますが^^;

こじかさま

気付いてくれました?
そうなんですよ~
ラピスかなり涙やけよくなってきたんです♪
また片目はちょっと濃く残ってるけど、
片方は薄い茶色ぐらいになってきました(*^^)v
真っ黒だった時に比べると断然いいんです^^

伸びたら、何を付けて結ぼうかな~って
楽しい想像ばかりしちゃいます^m^
その前にわたしの忍耐がもつのかしらー?^^;
わたしもどれぐらいで伸びるのはわかんないけど、
今年中には結べるといいなぁ~

くるみママさま

トリミング後って毛が伸びてるから、
見てても気持ちいいです(#^.^#)

くるみちゃんと一緒だと
頑張れそうな気がします(*^^)v
って、あっという間に挫折したらどうしよう・・・

よもぎさま

似合うといいなぁ~
ぴーたん、結んでた画像、すっごく可愛かった♪
うちは元が短かったから、かなり時間かかるかもだけど、
忍耐力総動員して頑張るよ!
途中のモサ期をどうやって乗り切るかがカギかな(汗)

ごまねぇさま

ありがとうございます♪
先月も同じチョーカーだったんだけど、
リボンの色が違うだけで、
雰囲気がまったく違ってよかったです^^

ごまちゃんにはぜひとも二十歳目指してほしいな(#^.^#)
それまで毎年おめでとうを言いたいです^^

ムーン323さま

術後体質変わったのかなー?
耳だけ伸びるって可愛いんだけどー(#^.^#)

トップ、忍耐力が試されますが
頑張って伸ばしてみます(*^^)v

No title

ゆらさんもラピスさんもカワイイ~ヽ(^。^)ノ
大きなひまわりも似合ってますね(*^^)v
トップ伸ばすんですね^m^
いいな~(*^。^*)
麦も伸ばしたいけど結ばせないので今の
所諦めてるんですが(>_<)
でもいつかはしたいです(^^♪
ゆらさんのトップノット楽しみです^m^
頑張って伸ばしてくださいヽ(^。^)ノ

ウイたんさま

わたしも今までトップ伸ばすことなんて
考えたこともなかったんだけど、
急な思い付きで決意することに・・・(笑)
なかなか忍耐力がいるみたいなんで、
伸ばし切れるのは不安だけど
みなさんの応援もいただいたので
頑張ってみますね(*^^)v

麦ちゃんもいつかチャレンジ出来るといいね~♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。