スポンサーサイト


その柔軟性がほしい




昨日、ちょっと用事があって実家に行ってきたのだけど、

暑い時、実家ネコのまるは

扇風機に寄り添います。






008-8-11.jpg





あーた、そのお腹・・・






009-8-11.jpg





横になってたら垂れてない分、

そんなに出てるように見えなかったり^m^

だからか?

いつもお腹のお肉が垂れ下がって短く見える足が

今日はなんだか長く見えるよ(笑)






010-8-11.jpg





なぜか、天敵ラピスもそばにいた^m^




って思ってたら~





011-8-11.jpg




この後もっと身体曲げて毛づくろい。

太ってても身体は柔らかいなぁ~

あたしゃその柔軟性がとってもほしいわ(-_-;)





そばに来てちょこんと座ったラピス♪

んんん?

よーく見たら、あーた、その足変じゃないの?^^;






007-8-11.jpg






ほんまかよ!






そして、出番のなかったゆらさん、

今ラピスと一緒にトリミング中~♪






DSC02005.jpg






あまり変化はないし、

いつもは前回と同じでって言ってるラムネですが、

今回、ちょっぴりだけお願いしました^^

それはまた明日に~^m^





トリミング頑張ってるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるちゃんって大きいですねぇ!!
ラピスちゃんよりデカい?
ニャンコって体柔らかいですよね。
雪だるまは体硬くて足の爪切るの大変なので
まるちゃんが羨ましいです(笑)


今日はトリミングデーなのね!

ゆらさん!どんな風になって帰って来るのかな?
明日の記事楽しみに待ってますよぉー

雪だるまさま

まるはでかいです^m^
体重もラピスの2倍はあるのー
抱っこすると腰にきます(>_<)
わたしも身体硬いんですよ。
爪も身体は硬いわ、目は見えないわで綺麗に切れない(T_T)

大して変わってないんだけど、
これから徐々に変わって行くように頑張ります!

No title

まるちゃんとラピスちゃんって
天敵同士なんですか~?(笑)
猫と犬を飼うのって贅沢飼いって言うんですよね!
いいなぁ~、猫も好きなので憧れます(*^-^*)

私も小学生の頃から筋金入りの体の硬さです。
立位体前屈?もマイナス~(;´∀`)
少しでもいいからまるちゃんの柔軟さをわけて欲しい。。。

ゆらさん、少しだけトリミングのオーダー変えたんですね!
どうなっているか楽しみ~♪

No title

体が柔らかいの羨ましいなぁ~
私も硬いです

ゆらさんどんな感じになるのかなぁ~
ドキドキ
オーダー変える時勇気がいりますよね
私いろいろ相談して最終的にいつもと同じでって言ってしまいます

No title

まるさんのお腹素敵~ヽ(^。^)ノ
そのお腹に顔を埋めたい^m^
ウーちゃんにすると猫パンチが来るんですよ(^^ゞ
でもやめられない^m^
ゆらさんのトリミング楽しみにです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃんのおなか触りたくてうずうずしちゃう〜!!(笑)
ラピスちゃんとは天敵なんですね!
その関係も気になりますね…。

ゆらさんトリミングおつかれさま〜〜〜〜♪
どう変わったのか、楽しみです!!

No title

まるちゃん名は体を表すでおなかまんまる〜!!
ラピスちゃんがスッキリスマートなせいー??
ふっくらまんまるにゃんこってかわいいですよね〜
ごろにゃーんしてほしいなあ〜♪
ゆらさんトリミング行ったのー?
どどどこを変えたのかな?うふふ〜楽しみ♪

No title

ショーンです
おぉっと、ビフォー・アフターを
2日がかりにしましたね(笑)
猫って太っちょ貫禄のある子が
結構多い気がします

まるこんぶさま

ラピスはなんとも思ってないけど、まるが嫌がってるって感じです^^;
ラピスは周りのことはまったく気にしないので、
そこに、まるがいようとも踏んで通るんです(笑)

まるこんぶさんも硬いですね!
今から年取って行くので、老後を考えて
ちょっと柔軟頑張ろうかと考えてます^m^

今回はまだ変化がほとんどないけど、
これから徐々に頑張って行きます(*^^)v

もも&あずきままさま

ももあずままさんも硬いんですね~
身体硬い人多いみたいです^m^

わたしもいつもは勇気がなくて変えられないんだけど、
今回は決心しました(*^^)v
ただ、挫折しないかが問題だけども(>_<)

ウイたんさま

ぷよぷよのお腹って触るといいですよね~^m^
顔埋めたらきっと気持ちいいと思うんだけど、
まるも猫パンチが飛んできます(T_T)

ゆらのトリミングは今はあまり変化ないけど、
これから頑張ります!

鍵コメMさま

ありがとうございます(#^.^#)
すっごく嬉しい!
待ってますから~(>_<)

鍵コメIさま

体重だけで言うと2倍以上あります^^
抱っこすると腰に来ます(>_<)

イメチェンするんですか?
更新楽しみにしてます♪

Ruimamaさま

ラピスはまったく気にしないのだけど、
まるは踏まれたり居場所取られたりと、
ちょっと可哀想です^^;

ゆらは疲れたのか、
帰ってきてずっと寝てました~(笑)
挫折しないように頑張ります!

こじかさま

まるは食べ物の好みがうるさい割に太いです(笑)
反対にラピスはなんでも欲しがるけどスラッとスタイル^m^
でも、毛並はまるの方が気持ちいいんですよ♪

パッと見変化はないけど、
これから徐々に変えて行きます!

ショーンさま

まるは年取ってあまり動かなくなったからか、
より一層太目になってきました(汗)
でも、実家の家族がめちゃ甘なのでダイエット出来ません(笑)
カットはこれから挫折しないように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
