スポンサーサイト


なかなか出ませんね





今日は朝から友達と人生初の朝マックしてきました♪

え?今頃?って感じだけど、

こっちには大型スーパーの中に店舗として入ってたマクドナルドが2件あるだけ。

当然、そのお店がオープンしないと入れないわけで。。。

でも、年末にその2件が閉店して、新しく独立した店舗が出来ました~

しかもマックカフェ!

こんなド田舎に作って繁盛するのか?って誰もが思うのに。

でも、嬉しい~♪

マフィン食べてきました^^

帰りにミスド寄ってポンデ・リング生も。

あぁ。。。

今日1日分はしっかり食べたような気が(汗)





なもんで、風が強くて気温も低かったけど、

老体にムチ打ってお散歩行ってきました(#^.^#)




寒いから、毛糸の帽子に手袋、しっかり防寒してるので、

ウンチが終わったらデジカメ取り出そうっと。




でもね~

いつまで歩いてもしない。

出そうなんじゃないの?ってお尻をガン見。


DSC00330.jpg





そしてガン見。

DSC00331.jpg






またガン見。

DSC00334.jpg






そして帰るまでしなかったゆらさんでした(-_-;)





お散歩途中、右を見たら雲がキレ~♪

DSC00332.jpg





左を見たら、海が見える~♪

DSC00333.jpg





まあ、冷たい空気も気持ちよかったからいっか^^





今日はオケツばかりだったのね~って思ったあなたも、

ゆらさん便秘かしら?って思ったあなたも

ポチッと応援お願いします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
コメントありがとうございます。
散歩のうんP、
予想に反して、なんてありますね。
反対に二回出ちゃった。
ぐぐぐ
それもまた良し。

あははっ(=^▽^=)
ゆらちゃんのウンP待ちしてたのに
お散歩中はしてくれなかったんだぁ~っ(笑)
ずーっとオチリをガン見されて
ゆらちゃんも
緊張しちゃったかな~っ(*≧∀≦)

近所に海が見えるなんて
うらやましいなぁ~♪
夏は海辺をお散歩するのかな?

ショーンです
うんうん、そんな日ありますね
ウチではふぅがそう・・・
優柔不断なのか、場所選びが
延々と続きます
しない日も。。。(笑)
ゆらちゃん、似てるね
ふぅ姐さんみたいになっちゃダメだぞぉ

あーー!!
わかるな。私も「まだか、まだか」って
お尻ガン見してることあるよ~

ラムネさん、いいところに住んでますね~
こんな素敵な風景を見ながらの散歩。
贅沢だなーー!!

青空がキレイですね。海が見えるなんて素敵ーー
気持ちがいいさわやかなお散歩ですね。
ゆらさん この後はすっきりしたのかしら♪

息子にお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。
いつも感謝ですーー

すごいステな景色~ヽ(^o^)丿
こちらでは、あんなに広い空が見えないっっ。
海は絶対に見えないし!!
空気も澄んでて気持ちよさそう(#^.^#)
あの空の下でウンPが出来るなんて、
ゆらちゃんは気持ちいいだろうな~\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた素敵風景~(*^。^*) 

お尻もいい眺め~♡  お尻みながら散歩していると、果てしなく歩けませんか?^m^♡ 

うららはうん子は家ですることが多いので、たまに外で踏ん張りだすと慌てます^_^; 手がカサカサでビニル袋が開けられなくって~^_^;


おじさんさま

コメありがとうございます^^
うちは家でしたりお外でしたり、時間もマチマチで読めないことしばしばです^^;




ティクレアさま

あまりにもお尻見過ぎて出なかったのかも(笑)
海辺に行って波の音聞いてると、あっという間に時間が過ぎちゃって慌てることしばしばです(汗)




ショーンさま

ふぅちゃんといろんなところで似てるとこを発見出来て、わたしは嬉しいです♪
初めは興味なかったワンコにはまってるところも似てるかも~(照)




tpmickey

やっぱりなかなか出ないと見ちゃいますよね~♪
もうそろそろかな~?な~んて思いながら見てるのにしなかったり^^;
うちは家に帰った途端することもあります(涙)




イヴままさま

この日はとっても空が気持ちよかったです♪
こんなに気持ちいいお外なのに、結局お家でしちゃいました^^;




ピーチさま

お散歩してると景色だけはいいのだ(笑)
でも、どこからともなく田舎の香水も香ります(苦笑)




鍵コメさま

いつもありがとうございます^^
ワケありで少々更新遅れております(汗)




甘辛煮子さま

お尻見てたら思わず見とれてしまったり(笑)
わたしもビニール開くの苦労します^^;
どうも手の脂が減ってみたいで(汗)
うららちゃんはお家派なんですね~
うちは両刀使いです(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
