スポンサーサイト


ちょっぴり触れ合う



ここんとこ朝から汗だくなラムネです。

昨日は2階のカーテンをすべて洗い、

今日は1階のカーテン。

たった1枚のレースなのに

ないだけで、すっごくキツイ太陽光線を浴びるはめに・・・(涙)





自分のお布団のカバーなんかも洗って干したので、

それだけで午前中かかってしまった(汗)





でも、洗って綺麗になったカーテンは気持ちいいー♪

そんなラムネの後をずっと追ってくる犬1匹。

いつもそんなことないのにどうしたんだろ?って思ってたら・・・

すべて洗い終わって掃除機かけたら、

縁台に出せコールを受けました(-_-;)

出てもすぐに入ってくるんだけどね~





そんなゆらさん、最近珍しい行動に出ます。





父さんはゆらさんの言うままに動くので

とっても好かれてるけど、

わたしは嫌がる歯磨きやブラッシングなどなどするので、

気が向かなければそばに来てくれないのだけど、

ここ最近、わたしと身体の一部がくっ付いてたり^m^







DSC02001.jpg





足の上にお尻が乗ってる~♪

でも、この写真撮った瞬間・・・






DSC02002.jpg





いなくなった・・・(T_T)







またまたわたしの足とお尻がくっ付き~♪




DSC02003.jpg





尻尾のモフモフが気持ちいいの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





またまたわたしの足とお尻がくっ付き~♪





DSC02004.jpg






でっかい大根足が丸見えだけども、そこはスルーで(汗)





ふふふ^^

最近ゆらさん、どうしたのかしらー?

わたしは嬉しいのだけど^m^





でもー

なんで足にお尻なの?(-_-;)






くっ付いてくれるなら、なんでもいいや~(*^^)v

只今有頂天な飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素足にモフモフの毛が触れるとなんか嬉しいです!
特におしり・・・(笑)
気持ち良いですよねぇ~

ママさん冷え症なんじゃないの?
アンヨが冷たいとか・・・
ゆらさんはそこで涼んでる?
イヤ温めてあげてる?

うちは真夏でもお膝の上よぉーーー
雪だるまアヂーーーーー!!

No title

こんなにお天気がいいとカーテンすぐ乾くでしょうね
うちも洗わないと
外すのと取り付けるのが面倒で・・・

ゆらさんラムネさんにくっつきんこ
可愛いですね
心境の変化?
背中を見せてくっ付いてると言うことは
安心してるんでしょうね

No title

ショーンです
あっ、この座り方、テンもします
それとちょこっとくっついてくるのも一緒です
ゆらさんも甘えん坊なのかな
ふぅはちょこっとくっつくなんて絶対ないですもん

No title

無言の寄り添い…この上なき幸せ( ´艸`)ムププ
もふもふって…
もふもふって…



あついよね?(ノ゚∀゚)ノ

No title

この暑さを何かに役立てないとっ!と思い、
私も最近、必死にお洗濯しています(笑)
ほんと、カーテンを洗ってる間って、
なんだかちょっと心もとない気分になりますよね^m^

レオもゆらさんと同じポーズしますよ♪
お尻や背中を摺り寄せてきます。
暑いけど、気持ちいいんですよね~。暑いけど。

No title

わーいいですねー
カーテン洗ったらすっきりですね♪
ゆらさんラムネさんにちょこっとくっついて
安心なんでしょうね〜うふふ
ワンコが音もなくやってきてふっと触れると
ひゃーってビックリしませんかー?(笑)

No title

ゆらちゃんっ☆
ラムネさんにくっつき虫だねーっ(*≧∀≦)
アリスも同じっ!!
オチリを私の体にくっつけるよ~っ♪
クレアはそういうことはしないんだけどね(^_^;)
頼られてるのかなぁーって錯覚しちゃうけど
ホントはどんな意味があるんだろー!?

No title

洗い物するとすっきりしますよね!!
すぐに乾いてくれるし^m^
うちも母の方が甘いので私より母の方に
寄っていきます(^^ゞ
隣に座ってくれると嬉しいですよね(*^。^*)
麦も足に乗って来ることあります^m^

No title

このぎらぎら太陽を有効利用するにはお洗濯がいちばんですね!
うちなんかちょっこり触ってるっていうより
どっかり人の上に座ってるんですが・・・

暑苦しいことこの上なし(-_-)

ブログリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

雪だるまさま

暑いけど気持ちいいですー♪
暑くても我慢しちゃいますけど^m^
なにせ、今までになかった行動ですから(*^^)v

おぉ!
わたし冷え性なんですよ!
特に手足が冷たくて(汗)
ゆらさん、気を使って温めてくれてたのかしらー?^^

雪だるまさんはお膝がアチチチなんですね(笑)
確かに一部だと耐えられるけど、
膝全体だとこの時期キツイかもー^^;

もも&あずきままさま

カーテンは付け外しが面倒ですよね(>_<)
わたしもかなりバテバテになりながらやりました^^;
洗ってすぐに付けておいたら、
あっという間に乾いちゃいましたー♪
でも、夏にやるのはしんどいかも(汗)

安心してくれてるといいんだけどな(#^.^#)
何もしなくても可愛いのに、
こんなことされたらもうたまりません!(笑)

ショーンさま

テンちゃんもよくするんですねー♪
こうやって甘えられたら嬉しいです(#^.^#)
ふぅちゃんとテンちゃんでは行動に違いがありますよね~^m^

ゆう坊さま

幸せなんだよねー♪
そう・・・
でも暑いの(-_-;)
まだ身体の一部だからいいけど、
これが全体にずっしりだったら暑苦しい!(笑)
でも、嬉しくて耐えるMな飼い主(*ノノ)キャ

もゆらんさま

この暑さ、身体は悲鳴あげてるけど、
お洗濯はこの上なく、満足過ぎるぐらいの乾きです^m^
そうなんですよー
カーテンないと家の中丸見えで・・・
しかもうち、道路のすぐ横なんで、
歩いてる人から丸見えー(-_-;)
下手に鼻の穴ホジホジも出来ません(え?しないって?)

レオくんもするんですねー♪
気持ちいいんですよねー
もふって^^
暑いけど(T_T)

こじかさま

カーテン洗っただけで、家中のほこりがなくなった気分です(笑)
でも、外して洗って付けるだけなのに、
とっても重労働(汗)

確かにびっくりする時あります!
誰も何もないのに、足に何か触ってると、
ヒエェェェェー!って思って
怖々確認するとゆらだったり・・・(笑)
こじかさんもびっくりしてるのねー^m^

ティクレアさま

アリスちゃんもお尻くっ付けてくるんですねー♪
これってするワンコとしないワンコいるみたいで、
なんなんでしょ?^m^
頼られてるって思ったら嬉しいです♪
でも、エアコン付けてない時にやられると、
ちょっとちょっとー!って思っちゃう(笑)

ウイたんさま

ほこりや汚れが取れてすっきりしたら、
家中がすっきりした気分です(笑)
やり切った感があるので、しばらく何もしないかも^m^
やっぱ、ワンコって甘い人をよく知ってますよねー
麦ちゃんも足に乗ってくるんですね♪
可愛くてたまらなくなりますよねー(ノ≧∇≦)ノ

もんたママさま

あっという間に乾いてくれるので、
次々洗えてストレス解消してます^m^
ただ、尋常じゃなく汗も流れるけど(T_T)
もんたん、どっかりって!(笑)
うちのはあまり寄って来てくれないので、
ちょっと羨ましいー^^;
でも、確かに暑い!

リンクありがとうございます(#^.^#)
わたしもさせてくださいねー♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
