スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけのオヤツは美味しいの



この間おまけでもらったオヤツ。





DSC01948.jpg





ダンボールを開けた途端、

娘があげたいと言うので

試食会の開催です。






DSC01951.jpg





まず1つは普通にどうぞ^^






DSC01952.jpg





DSC01955.jpg




もう1つもらえるようです。




DSC01957.jpg





DSC01958.jpg





2つ目からはすんなりもらえないんだなぁ~





ゆらさん、頑張って!





DSC01959.jpg





お手!って言う前にすでにお手・・・

娘に『まだ言ってない!』って怒られてた^m^






DSC01960.jpg






DSC01961.jpg






DSC01963.jpg






DSC01964.jpg





ゆらさん、よく頑張りました♪

でも、今日は3つ目ももらえるようですよ^^

まずは伏せ!






DSC01966.jpg





DSC01968.jpg





手におやつ乗っけられて、

目が釘付け(笑)






DSC01969.jpg





でも、この後娘に悲劇が・・・






ヨシ!って言う前にフライングで食べられました(笑)





DSC01971.jpg





DSC01973.jpg





フライングしたから、もうあげないってよ~(-_-;)







おやつ1粒のためならなんでもします!

そんなゆらさんにポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪

足跡付いてる方にはのちほど訪問させていただいてます^^

付いてなくても訪問させていただくことがあります(笑)

FC2以外の方は鍵コメでURLだけでも残していただければ

後で訪問させていただきます^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は味見で美味しさを体験させてからの
お手とおかわり両手なんですね
そうですよね
味もわからないのにいきなりご褒美おやつって言われてもね~
ゆらさんは偉いね
お手ての上に置いても待てるんだから
今回のフライングはご愛嬌でね

これ美味しいみたいです
お友達わんこもみんな大好きです
ウンチの匂い軽減効果もあったような・・・

No title

ゆらちゃんっ☆
お姉ちゃんとの信頼関係よりも
食欲が勝っちゃったのねーっ(*≧∀≦)
うまうまが手の上にあったら。。
辛抱できないよね~っ(笑)

リモナイト
以前におまけでもらって食べさせたことあるけど
ホントにウンPのにおいが軽減してびっくり!
ゆらちゃんはどうだったかなぁ~!?

No title

まぁ ゆらさん!芸達者ですこと・・・
おててに乗せて待て出来るんだね!
うちもチャレンジしたけど二人とも撃沈・・・(泣)

らむは伏せが苦手なのでそもそも無理なのです・・・

No title

うちもオテテに乗せてのマテよくやります(#^.^#)
ももは見てると食べたくなっちゃうからか
わざと見ないように目線を外すのよ(^_^;)
その顔が可愛くて、またオテテに乗せちゃいます(笑)

No title

うふふ。美味しいものお手手に乗っけられたら、パクリ!っとしちゃうよね~♪
フライングお手、本当に欲しいものの時は、うちもやってますよ~
そういう時って、お手の位置が高くないですか~(笑)
リモナイト、うちもあげてます。好きみたいですね~

No title

ショーンです
おやつがほしいときってしますよねぇ
自発的コマンドって(笑)
我が家は勝手にオスワリ、勝手にフセかな
もうかないませんね

No title

「おて」と言われる前の おててが可愛いですーー
おりこうさんのゆらさん
今日も美味しいおやつをもらえるかしら。
リモナイトは形も可愛くて
つい買ってしまうのです♪

もも&あずきままさま

わたしはいつもそのままあげてしまうんだけど、
娘は必ずと言っていいほど、
何かさせてのご褒美です^m^
それを必死でやるので、健気で可愛いですー(親バカですみませんw)

あのオヤツ、みなさんご存じみたいですねー
わたし、まったく知りませんでした(汗)

ティクレアさま

指示よりも先に動いたり、
マテが長いとフライングしたりと
早く食べたい意思の方が強いみたいです(笑)

みなさんのコメでニオイ軽減って初めて知ったのです~
みなさんご存じのようで、
知らなかった自分が恥ずかしい^^;
ここんとこ、娘が処理してるので、
今日はわたしがニオイ嗅いでみます!

雪だるまさま

マテないと娘に怒られるので必死です(笑)
でも、結局はマテなかったんだけどねー(苦笑)

らむちゃんは伏せが苦手なんだ。
うちもオヤツ見せないと伏せないんですよ(>_<)

ピーチさま

ピーチさんもよくやるんだー♪
ももちゃん、見ちゃうと欲しいから
わざと視線外すなんて可愛いー♪
っていうか、賢い!
うちはガン見の果てにフライング・・・(涙)

くうママさま

欲しい気持ちが勝っちゃって、
コレしたらいいんでしょ?くれるんでしょ?
って感じなのかなー?^m^
くうちゃんもフライングお手やっちゃうんだ(笑)
見てたら可愛くてつい笑っちゃいますよねー♪
くうちゃんもこのおやつ好きなんだ!
みんな知ってるおやつだったのでびっくりしました^^;

ショーンさま

ふぅちゃんもテンちゃんも
先にやってしまうんですねー^m^
ついつい笑ってしまいます(笑)
可愛いんだけど、ワン的には、
もうこれでいいでしょ?って感じなのかしらー?^^;

イヴままさま

こちらが言う前に、何を言われるかわかってるのでしょうね(笑)
先走る姿がついつい笑いを誘います^m^
イヴちゃんもこれ食べてるのですねー
わたし、知らなくってみなさんご存じだったのでびっくりでした^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。