スポンサーサイト


暑くても日向ぼっこ



昨日の記事の続きを書こうと思ったのだけど、

何かと時間がなくて今日は簡単更新です(汗)

って、いつもとそんなに変わらないかも?^^;





この夏、特に猛暑で冷房苦手の飼い主も

さすがにお部屋を適温に冷やしてるのだけど、

そんな時にも縁台に出たいとゆらさんに訴えかけられます。






DSC01992.jpg





冷たい空気が逃げるじゃない!(汗)

って思いながら窓と開けてあげるわたし。







DSC01993.jpg





って意気揚々と出ますが、

気付くと







DSC01994.jpg





当たり前だっちゅうの!(-_-;)






毎日この繰り返しです(;一_一)






今日は朝から陶芸教室に行ってきたんだけど、

友達とランチして帰ってきたら、






DSC01997.jpg






デカ尻尾いただきました♪





今度の日曜日トリミングなんだけど、

娘は尻尾どうしたいのかな^m^







暑くても日向ぼっこが大好きなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!マジで熱中症気を付けてね・・・
うちも窓際にクッション置いているから気を付けないと!

シッポ凄いモフモフですね♪
可愛いなぁーー❤
お顔と同じくらい大きくしちゃう??

No title

さすがのゆらちゃんも、
このお天気は・・・・暑いよねー^m^
いや、むしろ 自主的に室内避難に安心した!
ぽかぽか日向ぼっこしてたら、
熱中症になっちゃいそうなんだもん・・・

尻尾、モフモフカワイイ♡
どこまで大きくなるのか楽しみ^^
↑ まだまだ伸ばすに一票★

ナッツのお顔、かなり小さいんですよ~
頭と顔の部分で、こぶし大位?
だからちょっと・・・・・・・ おバカさんなのかもー???(笑)
もうすぐ3歳。
アフロを切って、ワタシも先月気付きました^m^;(遅)

No title

さすがにお外は暑かったんだね
ももを見ているようだわ
でもまたお外に出たがるのかなぁ~
水分補給も忘れずに熱中症気をつけてね

尻尾まだまだ育つのかなぁ~
トリミングが楽しみだわ

No title

訴えているお顔 可愛いですね ^^
うちも暑いのに外に出たがりますよ
事務所では体の幅分扉を開けていますから
いつも物音でウッドデッキに警備に出てます
そして暑いのにべたーっと座って戻ってきません

大きなしっぽですね~
カットするのもったいないですよ~

No title

暑いですよね(*_*)
そりゃゆらさんも避難して来ますね!!
ふわふわシッポですね~(^^♪
麦も頑張ってふわふわにしようとしてるんですけど
なかなかです(^^ゞ

No title

日向ぼっこ大好きなゆらちゃんも、さすがに暑かったかなー?(笑)
うちも暑いのにベランダに出たがります!
出たり入ったり...忙しそうです。
尻尾モフモフで可愛い♪切っちゃうのは勿体ない~!
行けるとこまでいっちゃいましょ♪

No title

ショーンです
ウチの子たちも暑くても窓際のひだまりにいきますよ
もちろん、すぐに戻ってきますけど
何か体温調整とか意味があるんでしょうね

雪だるまさま

熱中症ってよく注意してないと
わかりにくいもんね^^;
今日も出たいって言われたけど、
丁寧にお断りしました(>_<)

らむ、めいちゃんも気を付けてね~

尻尾もうちょっと大きくしたいらしいです(笑)

★すももママ★さま

ワンコの熱中症ってわかりずらいような気がする~^^;
だから飼い主が気をつけなくっちゃですよね(汗)
今日も出たいと意思表示してたけど、
暑すぎて禁止にしました~(>_<)

尻尾、なんだかまだまだ伸ばしたいようです(笑)

ナッツちゃん、今まで頭の毛のボリュームで
お顔の小ささがわかりにくかったのですね~
小さいのはバランスがよくっていいと思うな(#^.^#)
うちは頭がでかくてバランス悪いです(T_T)

もも&あずきままさま

ももちゃんも暑くてもお外が好きなんですねー^^
ワンコの水分補給、
自分で積極的に飲んでくれる子はいいけど、
なかなか飲まないので、心配なんです(>_<)

尻尾はまだまだ育ちそうです^^;

NON姉姉さま

ワンコって暑いのを好む子が多いのかな~?^^
ウッドデッキは気持ちよさそうに思えるけど、
やっぱ暑いですよね~^^;
ワンコって日焼けしないのかしら(-_-;)

娘がデカ尻尾が好きで
今育成中なんです^m^
でも、あまり大きすぎても割れてきます(T_T)

ウイたんさま

出たら暑くて入ってくるのに、
なんで出たがるんだろ?って思います(笑)

麦ちゃんも大きくするんですか?^^
小さい尻尾も可愛いけど大きいのも可愛いです♪
うちも形を揃えながら地道に伸ばしました(#^.^#)

くうママさま

くうちゃんも日向ぼっこ好きですよねー^m^
やっぱ、暑いから出入り激しいですよね^^;

娘はまだ伸ばしたいみたいなんだけど、
やっぱ割れてきちゃうのよねー
悩みどころです(>_<)

ショーンさま

ふぅちゃん、テンちゃんも日向が好きなんですねー^^
温まったら日陰で休んでって
自分でちゃんと考えてやってるんでしょうね。
こちらが思ってるよりも、
自然に強いのかな(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
