スポンサーサイト


お手入れグッズ購入!



以前○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツの

★すももママ★さんが、お手入れ用品をブログアップされてました。

すももちゃんとナッツちゃんのブログはこちら→ 

それを見たわたしは、これだ!!!っと思って購入したのが、






DSC01948.jpg





コレです^^

アースリーフスキンケアウォーターと

アースリーフアイローション。

薄茶色で目立ちにくいけど

涙やけと泥棒のようなよだれ焼けが気になってたのー(>_<)






使い始めてまだ2回目だけど、

お目目周りもお口周りもいい感じかも~♪

地道に続けてみます(*^^)v

すももちゃんのように色白・・・は無理でも

綺麗な薄茶色になればいいな~





なんと言ってもゆらさんの目を釘付けにしたのは

おまけのおやつ(笑)





DSC01950.jpg





ワクテカ顔で見つめてます^m^


その様子はまた今度~^^






つい先日

yumenokuni-pinokio のぴのきおさんが(ブログはこちら→ 

もしもゆらさんが人間だったら・・・ってことで

絵を描いてくれました^^




20130727150833d87.jpg





どうでしょうか?

似てますか?(#^.^#)

わたしは子供っぽい雰囲気が出てて

とっても似てると思ってます^^

どうもありがとうございました♪




いつも応援ありがとうございます♪

本日はサービスデーにつき

訪問&ポチのみとなりそうです(>_<)





お手入れに熱が入った飼い主と、

それはいらぬお世話のゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄閉じてます~






スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
